01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
気がついたら、年が明けて半年が過ぎていたわ。
ブログからすっかり離れすぎて、書き方すら忘れてしまいそうよ。
とりあえず今日は復帰第一作目、軽くジャブくらいで許されるわよね。
ね?めい?

DSC_0045_convert_20120623000414.jpg

...ところで、何があったんだったかしら。
あぁそうそう、先日シン家りょう太家を招いて、ご飯会をしたわ。
毎回持ち回りな感じでご飯会を開いていて、いつも趣向を凝らしたメニューを
用意してもらえるものだから、ワタシも思わず張り切ってしまうのよね。
そんなこんなで、本日のメニューは

DSC_4848_convert_20120623000519.jpg お品書きと
DSC_4854_convert_20120623000635.jpg 鯛のカルパッチョ
DSC_4855_convert_20120623000708.jpg 生ハムポテト
DSC_4866_convert_20120623000742.jpg サーモンをズッキーニで巻き巻き
DSC_4851_convert_20120623000559.jpg グリンピースの冷製スープ
DSC_4871_convert_20120623000856.jpg ホタテのバルサミコソース
DSC_4875_convert_20120623001013.jpg マグロのパン粉焼き
DSC_4868_convert_20120623000815.jpg パエリア
DSC_4877_convert_20120623001048.jpg ブランマンジェ

シンまま&ごんちゃんさん&シンさん、りょう太まま&りょう太くん&
あゆきちゃん、いつも遊んでくれてありがと〜う( ̄▽ ̄*)

DSC_4890_convert_20120623001112.jpg

DSC_4873_convert_20120623000929.jpg

ご飯会と言えば。
年が明けてすぐ、しずかちゃん一家とお食事にも行ったんだったわ。
そこで『若狭焼き』っていう、知っているようでよく知らない仲の彼がメインに
登場したのよ。
若狭焼きと言えば。

お味噌を使ってあんなことや
こんなことをしたアレ(//▽//)
イヤン

...的ぼんやりイメージしかわかないけれど、一体どんな調理法だったかしら。
ねぇ管理人、そのご自慢のiPhoneで調べていただける?
確か、マイクに話しかけるだけで調べられる機能がついているんだったわよね?
そう、わーかーさーやーk...

マッカーサー_convert_20120623002120

...( ̄▽ ̄)

発音を変えてもゆっくり言っても、何度も何度も繰り返しても、答えはいつも
マッカーサー。
別にね、英語なまりな感じでワッカーサーヤキーって言っているわけじゃない
のよ?
むしろ受け手の問題なのかしら?
こんなところまでネイティヴ対応だなんて、さすがだわApple。
使えないわね さすが英語圏だけあるわね。 えぇ。

...そんなこんなで、若狭焼きへの挑戦者絶賛募集中。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして、ジャブどころか空振りで終わる、復帰第一作。
スポンサーサイト
* Category : 料理
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by シンまま
おー!!更新されてるー!

豪華な料理とっても美味しかったよ~♪
この日はホント楽しかったよ!!ありがとねっ♪

あっ!今やってみたよ!
iPhoneのマイクに向って『若狭焼き』って言ってみた!
なんて出るかワクワクウキウキしながら・・・

そしたらなんと『若狭焼き』ってちゃんと出た。。。
もしかして管理人さんだけ?それともぴろさんも?

* by りょう太ママ
ブログの書き方覚えてたのね笑
まだ痴呆は大丈夫だわ

この日はおご馳走様でした
とっても美味しかったです!
プロのようなお味 目でも楽しめてステキなお料理どうもありがとうe-265
そのあとも遅くまで楽しかったねぇe-265

出たわよ! マッカーサーヤキ! 笑
「よければマッカーサーヤキをネットでお調べしますよ」だってサ 笑
思わず「ありがとう」と言ってしまったぜぇぇ(*^_^*)

* by ミセス
おひさしぶりぶり~♪
もう更新しないかと思って、さみしかったよー!
素敵すぎるお食事会いいわ~。
パエリア、せめて一口だけでも~。
めいちゃんものびのびと。うん、これが一番~!

* by さきこっこ
あらまあ
書いたはる書いたはる~
更新したはるやんかー

う、いまだ
ぱかぱかケータイなんで
そんなチャレンジできないって事実が
ジャブっていうより
ボディーブローみたいにずっしりきいてきて
涙でコメントが書けなくなりそうよ

なにはともあれ
めいちゃん健在でよかったわ

あと
なにげに口ずさんでた
バラはバラは~♪
今、これ書きながら
絶賛鼻歌中


* by ハロとうちゃん
わぁ~^^久しぶりのぴろ節だぁ!!

やっぱりステキブログにはステキ料理がお似合いです♪
どれもこれもウマそうです^^

ちなみに、若狭焼き・・・
スマホのグーグル音声検索は、いっぱつOK!
しゃべってコンシェルも出来ましたよ^^
ただ・・・アンドロイドの不具合の多さにはうんざりですけど(T_T)

PS.女系家族の中で育った私は、今でもベルばらの歌1番だけなら歌詞を見ず歌えると言う・・・
少し悲しい幼少期でいた(T_T)

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
ねー、めっちゃ楽しかったねー!!!
そうそう、ごんちゃんの貴公子姿(頭に花乗せたやつね)も渡さねば(笑)
あんなに遅くまで遊んだのは初めてやったけど、癖になりそうだっ d( ̄▽ ̄)
夏になったらバーベキューやらキャンプやら、イベント満載☆
また企画しようね〜。

...って、うそー、ちゃんと出た?
えぇぇーっ。なんでやろーっ。
二人ともどころか、そこに居合わせたしずかちゃん一家も駄目やったけん、
我が家では、自分のことは棚に上げまくって、勝手にiPhoneは使えん認定よ(笑)。

☆りょう太ままへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、辛うじて覚えてた(笑)
でも、一瞬ログインパスワードが思い出せんかったのは、やっぱりアレ?
そろそろ手先の細かい作業とかの、脳活性が必要かしら。

こちらこそこちらこそ、めっちゃ楽しかったー!!!
ビバ!夜遊び!←あれ?
この間の、ままお手製ゆず風味のづけ丼もすっごく美味しかった♪
またぜひぜひ企画しようねー!!!

うはは、りょう太ままも出た?
もうねー、シンままが『ちゃんと若狭焼きって出た』っていうから、
悔しくて何回も携帯で試しちゃったよ。
相変わらずマッカーサーって出たけどね(笑)。
...てか。
よければマッカーサーヤキをネットでお調べしますよ」って(爆)。
そんな親切要りません、みたいなね(笑)。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
うんうん、ぶりぶり~♪

あははは。すっかり放置 プレイ 状態だったー。
下書きはいっぱいあったんだけどオチが浮かばなかったとか、
オチがなかったとかオチてないとか(←結局、原因はオチかっ)。
まぁ、早い話がスランプみたいな?
というのはナイショってことで、そこのところどうかひとつ。

でもでも。
こんなひっそりUPしても、ちゃんと遊びに来てくれるミセスさんが
好きだーーーーー(笑)!!!
と、全力で福岡から叫んでおきます。うん。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
うはは、こっそり更新してみましたーっ。
ネタと写真がたまりすぎて、もはや何が何やらわからなくなって来た...
今更なお正月ネタとか書いても許される?

それにても、『書いたはる』ってかわいい表現( ̄▽ ̄*)
アレなジャブも、あっという間にメルヘンの香り漂う記事に
なった気がしてくる不思議。

そうそう、ベルバラはとある年齢層をスポットで狙い撃ち♪
いわゆる、これにつられたあなたはお友達ねっ( ̄▽ ̄)♪ というトラップね。
早い話がアレなワタシと同年代がバレちゃったわね的策略というか(笑)。
というわけでさきこっこ師匠、よかったら一緒に大合唱でもいかがでしょう(笑)?

☆ハロとうちゃんさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ♪ハロとうちゃんさん♪
何が嬉しいって、これだけ放置しててちゃんと遊びに来て
もらえることが、ものすごーく嬉しいですー♪
お元気でしたか??
ブログもなかなか遊びにいけなくて、ちょっとしたワン友
欠乏症(笑)。

ステキブログって...(笑)。
あ、そうそう、ステキなワタシ設定なんでした(爆)。
親しい仲間とわいわい食べるご飯は、たとえワタシの手料理だと
しても美味しく(感じ)て楽しかったですー!

あら?
ハロとうちゃんさんはいっぱつOKですかっ Σ( ̄o ̄;)
あれれー。
今のところは、お友達のシン家以外はみんな玉砕してたので、
ネイティヴなiPhoneのせいにしてたんですけど(笑)。
これはやっぱり滑舌の問題?

...って、ここにもベルバラ世代がっ☆
こっそり書いたフレーズにきっちり食いついてくれる
ハロとうちゃんさん、さすがきっちりツボを押さえてます(笑)。

個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
以前こんなことがあったので、今回管理人の『おうどんが食べたい』の
一言でリベンジすることにしたわ、まろちわママさんっ!

さて、混ぜて練って踏んで休ませて切って茹でて...っと。
はい出来上がり。
あら、上出来じゃない?

...で。
写真撮るの忘れたわ。
途中まで食べ進んだところで気がついてあわてて写したから、なんだか
冷めてて美味しくなさそう。

tabekakeudon_convert_20100713093300.jpg

でも大丈夫、管理人が『うん、ちゃんと普通のおうどんみたい( ̄▽ ̄)』
って、多分褒めてたから。
普通のおうどん...って。
もっと他に何かあるんじゃない?コシとかのどごしとか、味とかは?
いやいや、普通が一番ね、ほら、出る杭は打たれるっていうじゃない(違)?
何はともあれ、コシがあってちゃんと美味しかったわ。
ほら、ワタシってやれば出来る子だから。
あ、違ったわ、ステキになっちゃったワタシなんだったわ。

それはさておき。
昨日、福岡は天神のフ◎ンフラ◎に行ってみたらバーゲン中だったから、
何かいいものないかな~と物色してみたの。
そうしたら、ちょっとオシャレなお弁当箱を発見。
今の管理人お弁当箱はちょっと幅があって、バッグなら何でも入るっていう
わけじゃないサイズなんだけれど、これはスリムでコンパクト。

あ、いいわこれと覚えて下さい、みたいな?これ、何のCMだったかしら。
でも、いいわこれ、オシャレだわ。
ともかく、仕切りとか大きさとか詰めやすさとか、実用的な面もちゃんと
確認しなくちゃね。
えーと、説明書きは...っと...

  250m×1段、200ml×4段 3段お弁当箱 1050円

あぁなるほどね、250メートルが1段と
200ミリリットルが4段
合計3段のお弁当箱なのね。

あー...いろんな意味でちょっとミラクルでワタシの手には負えない感じなので、
今回は見送りということで。

mirakurune_convert_20100713093223.jpg

そんな引き算的お弁当箱なんてそうそうお目にかかれないのに、残念だわ( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
うどんを麺から作るなんて~
すげぇ~ですぅ。
むかーーし調理実習で作って・・・
えーーっと・・・
凄いですね。美味しそうだ。

ポチさ~ん♪ * by ぴろ
おぉぉぉ嬉しいです~♪
でも実は、写真では分からない麺の太さのばらつきが...
家庭料理ってことで許してもらおうとか厚かましく思ってますけども(笑)。
調理実習でおうどん作ったんですかー?
その方がずっとすごいですよ!ワタシなんて、えーと...なんでしたっけ?
ほうれん草の油炒め?それは小学校?

No title * by まろちわ
めいママ様☆ご指名ありがとうございますっ(笑)
すりこぎで作ったとは思えないほどキレイにできてますねっ!
すごいっっっо(ж>▽<)о
普通のおうどんみたいって。。。(笑)
管理人様はきびしいのですねっ!
フランフランはセール中なのですね~!250mっって(笑)
ミラクルなお弁当箱見てみたかったです( ´艸`)
めいちゃんもナイスミラクルっ!
かわいいですっ☆

めいちゃんママさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます~!
管理人様の愛のメッセージ♡とっても素数ですっo(〃^▽^〃)o

No title * by まりchibi
すご~い♪私前うどん作ったけど、ホームベーカリーまかせで自分でやったのは切ってゆでるだけでした(笑)
それをちゃんと自分で最初から最後まで!!
それがおいしくないわけがない☆あぁ、おいしそう…じゅるり☆

そのお弁当箱、すっごく気になる…笑
どんななんだ!?

まろちわママさん♪ * by ぴろ
あははは~ありがとうございます~♪
無事リベンジできましたっ。
実は、イムズの3階の雑貨屋さんで(あ、ローカル話題色満載でした...笑)105円のすりこぎ買ったんですよ~
管理人のうどん食べたいコールでそこまで(笑)!
これで満足していたら、主人が『じゃあ次はラーメン!』って、おいおい(笑)。
そうそう、まだ多分セール中ですよ、フランフラン。
きっとミラクルお弁当箱もあるはずっ。
と言いながら、その日すごーく雨風強くて、一番の目的の『milkのクレープを買う』が果たせなかったのが
無念です...
なんと、デイトスとかプラリバでも買えるんですねー♪

まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
わ~い、ありがとうです~♪
デショデショ、もっといっぱい褒めてくれてもいいですよね~(笑)
でも、ホームベーカリーでおうどんも作れるんですね、知らなかった!
それ、便利ですねっ!!

お弁当箱、気になるでしょー(^m^)ぷぷ
もう面白すぎて、お弁当箱よりもそのミラクルな説明書きの方が欲しくなっちゃいましたー(笑)

個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
今日は管理人のお弁当の食材が心もとなくなって来たので、スーパーに買い出しに
行って来たの。
卵にお肉類、チーズにお野菜もろもろ...と、そうそうこれもね。

Cava bien( ̄▽ ̄)/!

...つまりは(塩)サバ。

フランス語なんてちっともなのに、なぜかサバを見ると無意識に言ってしまう、
cava bien。
サバに向かって『順調かい?』はないだろうと思いながら、一目会ったその日
から(恋の花咲く時もある~♪)、cava bien。

kaohadame_convert_20100708214908.jpg

...うるさいの。
お顔だけ隠してお尻は全く隠してない、どっかのことわざのような子に言われたく
ないわ(笑)。
ともかくあれこれとcava bienを購入したので、しばらくは安心なのよ?いい?

......。
...まぁ、そんなこんなでサバネタは収集がつかなくなって来たので、このあたりで
何事もなかったかのように話題を変えてみたりみなかったり。
そうそう。
明日、いつもの室内ドッグランに雑誌掲載のための撮影がくるんですって。
とりあえずめいにも、『ラン内で遊ぶわんこその1』としてお声をかけて下さった
ので、いそいそと行ってくるつもり。

めいのハイパーダッシュ、ちゃんとカメラが捕えてくれるといいんだけど。

kerikeril_convert_20100708214816.jpg
めいー!さーかーさーまーー!

今もケージの中で、ばっちり再起動中の、めい。
このままではカメラのシャッタスピードを超えた走りで、残像だけの可能性、大。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
明日はめいちゃん撮影なのですね~☆
掲載されるようであれば雑誌のお名前をぜひぜひ教えてくださいっ!
めいちゃんのハイパーダッシュ見たいですっ(笑)
きっとめいちゃんの事だからばっちりカメラ前で止まってくれるはずっ!!

まろちわママさんへ~(^o^) * by ぴろ
あ♪さっそく(^-^)♪いらっしゃいませ~
掲載と言ってもメインはドッグランなので、ダッシュのめいは
画面から見切れる可能性も大ですけど(笑)、無事に画面内に
収まったら写真付きで報告しますねー( ̄▽ ̄)v
シュッ!って、画面を横切る黒い陰だけだったらどうしよう...

こんにちは! * by まる店長
フォレ・カフェのまる店長です。
この前は、来店ありがとうございました。

こちらにも、遊びに来ちゃいました♪
めいちゃん、かわいいです。
撮影がんばってくださいね。カメラ目線で(笑)
結果報告楽しみにしてます。

まる店長さんへ♪ * by ぴろ
わぁ♪遊びに来て下さってありがとうございます~♪
つい先ほど、めいと二人、ヘトヘトになってドッグカフェから戻りました(^-^)
カメラ目線の写真が取れたか、いや、そもそもフレームインできているのか?!
真相のほどは、今晩頑張って報告します~
私も、カフェの方にもブログのほうにも、ちょこちょこ遊びに行きますね(^o^)

No title * by のんママ
めいちゃん 明日 撮影会なのですね!
頑張って 自慢の 全力ダッシュを 見せちゃってっ!!
めいちゃんの 魅力は お写真にじゃ おさまりきらないもの~
きっと 動画じゃないと ダメだよねっ!★彡

のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あははは(^▽^)ありがとうです~♪
そうなんですよ、可愛く撮る、の前に、『カメラにちゃんとフレームインさせる』という高い高~いハードルが...(T^T)グスン泣けちゃう...
今回も期待通り?!いろいろありましたぁ~

個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
そう、ブログのタイトルに堂々とありながら、めったにお目見えしない『料理』
カテゴリ。
そして、ネタがない日だけさも当たり前のように登場する、お弁当ネタ。

というわけで、最近、管理人がとても忙しいらしく。
いつものお弁当の半分の量でいいよ~、とのリクエストのもと、近頃はこんな
『おんなのこのお弁当』になっているの。

obento-mini_convert_20100701222606.jpg
フルーツ買い忘れは炭水化物てんこもりでお茶を濁そうバージョン
DSC_5954_convert_20100703111521.jpg
AMのラジオネームは『大好きっ子さん』系が多い気がする、むらさき大好きっ子さん
バージョン

それにしてもこんな量で足りるのかしらね、管理人。

それはさておき。
来週からの毎週日曜日、めいと二人で3日間のお試ししつけ教室に通う予定なの。
どれだけ成長するか、楽しみだわ~。
きっとね、やれば出来る子なのよきっと。
...やらないだけ

そのうち、トイレ?まぁ当然よ、うちのこは完璧ですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
...って言ってやるんだから覚えてらっしゃい、めい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まろちわ
お弁当とっても美味しそうっ~!!
彩りもきれいですね~☆
こんなお弁当作ってもらえる
管理人様がうらやましいですっo(〃^▽^〃)o

しつけ教室楽しみですね~♪
きっとめいちゃんならできるはずだと
まろちわ母も思っております!めいちゃん頑張ってねっ☆

Re: No title * by ぴろ
うわぁぁ、ありがとうございますぅ(^o^)
ネタが~...とか言いながら苦し紛れの記事だったのにコメントして
もらえて、こっそりウキウキ o(^-^)o してみたりして♪

しつけ教室、ほんっと待ち長い~
早く来週にならないかしら!
『のせ』をまろくんにマスターさせたまろちわママさんのお墨付き
だから(笑)、めいもきーっと大丈夫ですねっ!

個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
今朝。
記事を書きかけているところで、ピーさまからの緊急召集に遭い、無念の途中
リタイヤとなりましたの。
仕方がないので、ピーさまとUNKトラップの3人連れで、病院に行きましたの。
午前中の診療は12時まで、11時半に病院に着いたのに15人待ちって一体!

それはさておき、力也さんが難病を克服なさって無事復帰あそばされたそうで。
何はともあれ、オメデトウゴザイマス。

何で突然力也さんかというと。
これ、もらったから。

hotate1_convert_20100518103149.jpg
いやいや、だから、力也さんと言えばホタテマンでしょう

でね、アレよ、アレなのよ。
新鮮な魚介類は美味しいけど、新鮮すぎる魚介類を捌くのは、ちょっとしたスリル。
以前甘えびをもらった時ですら、殻を剥くのに恐怖の叫びを上げながらだったと
いうのに、こんなおっきなホタテなんて、何をか言わんや、だわよ。
貝を開こうとすると、容赦なく指をパクーて!パクーってっ!!

でもね、管理人に言われてふと気がついたのよ。
冷凍庫の寒さを利用して

kiga_convert_20100518105539.jpg

そうそう、こんな感じになってきたところで調理すればいいってこと。
これでもう、どんな新鮮な食材も敵ではないわ。勝ったも同然よ。
...但し、我が家の冷凍庫のキャパ内ならね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
昨日、冷蔵庫の残りお野菜を一掃するべく、肉まんを作ってみた。
といっても、あくまで冷蔵庫掃除というコンセプトなので、皮は家にあった米粉を
使用。

でね。
具はおいしかったのよ、具は。
問題は皮...
何だろ?このそこはかとなく漂う粉っぽさは。
小麦粉じゃなくて米粉を使ったから?

それとも

分量を量らずに適当に作ったから?

それまでも、だご汁とかうどんとか作ってたから、目分量でも何とかなると思った
んだけれど、粉もの繋がりでも中華の領域は深いってことなんだわ。
キッチンスケールはめいのフード量り専用なんて言ってるくらいで、手を出しちゃ
いけないのね。
でもね、素敵なワタシだからきっと大丈夫だと思ったのよ。

mei_convert_20100513090110.jpg

あぁっ!そうだわ!
ここは、目分量でもちゃんとできることのアピールでごまかせばいいんだわ!

DSC_5276_convert_20100513090531.jpg
今日の管理人お弁当。ハンバーグの味付け、目分量以外に何があるっていうのよ。

ところで。
最近とみに、めいのUNKトラップが増量キャンペーン中。
それでふと中途半端に思い出したんだけれど。
いや、事実ではあるんだけど、肝心の『どこで見たか』が思い出せないあたりがね。
で、その中途半端な記憶によると、観光用の馬車の馬がお尻にビニール袋下げて
歩いていたのよ。
間違いなくあれはUNK袋。
あぁそうか、拾う手間が省けるものね。
確かに観光客を乗せて歩いている最中に『UNK拾い休憩』はないわよね。
これはトラップへの対抗策として使えるかもだわ b( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ジニママ
遊びに来ました~~~~
訪問&コメントありがとうございます~
すごく嬉しかったです~
ってすごいですね~
料理できない私・・・羨ましい~
私も以前クッキーを作りましたが料理できないくせに測りもせず作ったらそりゃ~まずい!ジニパパが全部食べたけど・・わはははっ
米粉で肉まん~美味しそう~私は絶対無理ですわ~
お弁当も美味しそうだし・いいな~いいな~

メイちゃん可愛いです~
まだ赤ちゃんですね~ジニの赤ちゃんの時があったな~その時は良い子だったのに~~~!!!

また遊びに来ます~

いらっしゃいませ♪ * by ぴろ
こちらこそ!!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あれからちょこちょこ、ジニーくんに会いにいってます...ほんとに可愛い~
めいも早くジニーくんみたいなふわふわちゃんになってくれるといいんですがー。
って、目分量でクッキーってすごくないですか?!
ジニパパさんが全部食べたってことはおいしかったんですよ、きっと。
すごいなぁ...

個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
三連休なので、米粉でマドレーヌを焼いてみた。
近頃何やら米粉のお菓子をよく見かけるので、自分で作ってみたら
どうよ?と思った次第。

DSC_0656.jpg
もっちり。

美味しくなかったら困ると思って、ちょっと小さめの少なめに
してみたんだけど、まぁ、やれば出来る子のワタシだから、
美味しくないはずはないんだけど、おぉ、意外にいけるわね。
さすがじゃない、ワタシ

DSC_0660.jpg
やっぱりやれば出来る子なので、ラッピングも買ってみる。

ちまたは夏休みで、道路も混んでるわねぇ。
今日は富山に出没してみたりしてみなかったりしているわけ
だけど、民法の判例には必ず登場する、かの有名な宇奈月温泉に行って
みようかしら。
だって、どんだけの場所か興味あるじゃない?

ご存知ない方のために。
かの有名な、の理由はこちら
ほら、行ってみたくなったデショ。
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。