fc2ブログ
04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
コンタクトを付けていないと、全てが手探り状態のワタシ。
その分嗅覚で補っているとか、その嗅覚は人間の6倍だとかいう噂もありつつ。

でもね、目にものもらいが出来て、コンタクトはしばらくお休みね、でもメガネも
持ってないのよねな状態で、ブログ更新はできないらしいということに気がついて
しまったわ。  すすすみません、コメントのお返事も明日必ず...( ̄▽ ̄;)
なんということかしら、嗅覚では補えないこともあるのね。

そんなこんなでひとまず今日はおとなしくしつつ、我が家の食いしん坊でバンザイな
お人の、食後のデザート風景でお茶を濁してみたりみなかったり。

DSC_5424_convert_20110513225515.jpg

口の下にヨーグルトがついているあたりが、ワタシ的萌えポイントよ d( ̄▽ ̄)
写真に声が写らないのが何よりだわ。
めいたんは何しててもかわいいでしゅね~(/* ̄▽ ̄)/なんて、親バカっぷりが
大暴走しているもの。
えぇ、そりゃあもう、鼻の下ビロンビロンに伸ばしつつね。

身に覚えがある方、他にもいらっしゃるのではなくて?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あぁ、いいかげんに明日こそ旅行記書かなくては。
スポンサーサイト



* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by チイ
今の時間i-93してコメりますv-222

ぴろさんv-308ウン才おめでとうv-314v-411

GWは九州脱出してたんですねv-391
めいちゃん珍騒動あったもかなv-391

* by ミセス
そうそう、口の周りのヨーグルトに萌えるのよね~!!
私なんて、
「かわいいチョコ~、さすがさいたま代表だわ~」
と訳わからんかわいがりかたしておりますぞ。

コンタクトだったのね!
私は乱視で、たまにメガネ♪
車の運転の時に、サングラスをしたくてもメガネが邪魔だし、
そこで、買いました。
メガネにつけるサングラス!
フフフ。かなり渋くてよ!(笑)

こんばんわんこ! * by まろまま
は~~い、見に覚えあり過ぎでーす!

ふふふ(*^_^*)
でも本当にぴろさんじゃなくても
「めいたんかわいいでしゅね~」
と言いたくなるかわいさ☆
めいたんはヨーグルトついちゃうと
目立っちゃうね!

今さらだけど、お誕生日おめでとうです!
めいたん、管理人さんと
これからも楽しく過ごしてね!

* by ronny
わーかーるー。
出先でコンタクト不具合起きたりしたら、どんより。
えぇ。全てが「何となく」の世界。
早く視力を取り戻してください!!

もー、めいたんは何しても可愛いんだからっ♪
…たとえぴろさんをフフーン♪と振り回しながら走り回っててもねw

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
すっごい遅れてすみません~。

うははは、ありがとうございますー。
おかげさまで無事ウン歳になりました...そしてまたひとつ、悩みが増えて行く...
そしてとうとう、コラーゲン飲むくらいじゃ効かない!と口走ってみるワタシ。
...あ、いやいや。

そうなんですよー、三瀬とかなり悩んだんですけど、まとまったお休みにしか
行けないところに行こう!ということになりました♪
三瀬だったら、週末利用して行けるかな♪とめっちゃ楽しみにしてるんですよー。
ビバ!鶏!←鶏好き。

珍騒動...あははは..はは( ̄▽ ̄;)
それはもう、行く先々で一ネタ、の勢いで(笑)。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ねーっ!
あの顔はサギですよねっ!
絶対、飼い主の萌えポイントをわかってて、わざとやってるに違いない(笑)!
そうそう、さいたま代表チョコちゃんの萌えっぷりもなかなかですよね( ̄▽ ̄)
次はリアルで見たいですよーぅ。

もうね、コンタクトなしではなにも出来ない視力...
メガネだと、ほら、顔を動かさずに目だけで真横が見えないという弊害が...って、
どんだけ視力悪いんですかね( ̄▽ ̄;)

てか。
メガネに付けるサングラス...ぷぷぷ。
それ、すっごい気になるんですけどー!!!

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
でしょでしょでしょ???
うははは、ここにも一人いましたかっ♪
ですよねぇ、あのヨーグルトと上目遣いはダメですよねぇ(//▽//)←アレなワタシ

わぁ☆
ありがとうございますぅ~♪
いくつになってもお祝いされるのって嬉しいですね♪わぁい。
毎日コラーゲンだのヒアルロン酸だのと格闘してますけど(笑)。
でも、元気で誕生日を迎えるのっていいことなんですよねぇー。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ですよねぇー。
もう、コンタクトなしでは何も出来ないキュートなお目目の持ち主な
もんでっ。
なんて言うんですかね、アレ。
視力検査で上とか下とか言うやつ。
あれの一番大きいの見えない場合、見えるまでジリジリ近づいて下さい的なこと
言われるんですよねぇ@ワタシだ。

そうそう、オニのように可愛い我が子(←親ばか)。
わんこって『萌えツボ』わかってわざとやってるんじゃないかと思う時あります
よねー!