10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
ハイパーバーベキューと言えば、そう、ペナルティ付きのゲームが付き物よね。
しつこいくらいに言うけれど、前回は急な所用が入って参加できなかったもの
だから、ワタシが今回にかける意気込みと来たら、それはもう。

この日のために、どんな罰ゲームでもこなせるように髪だっていつも以上に
お手入れをしたわ。
茶道のために普段は短く切りそろえている爪だって、少し伸ばしたのよ。
さぁ、どこからでもかかってらっしゃい、罰ゲーム(/ ̄▽ ̄)/

そんな気合い充分で臨んだ当日、そのゲームが

DSC_0798_convert_20111101221318.jpg

...だっただなんて、誰が想像したかしら。
あぁ、ワタシの大根が、フランクフルトが、涙の向こうへ消えて行くわ。

でも仕方がないわね、ここはワタシに変わって管理人に頑張ってもらえばいいのよ。
頑張ってちょうだい管理人、何が何でも罰ゲームをゲットするのよ?
罰ゲーム狙いというのも何だけれど、せっかくだもの楽しんでちょうだい?

そして、黒ヒゲジャック危機一発、1ゲーム目。

DSC_0850_convert_20111101221357.jpg
管理人はどこ?

いやいや、まだまだっ!まだ2ゲーム目があるわ!
そして

DSC_0934_convert_20111101221429.jpg
でかしたっ!

...あら、どうしたのかしら管理人?ステキな被り物をもらったのに、そんなに
落ち込むだなんて。
まるで恥ずかしがっているように見えるわ?まさかね?
なぁに?もしかして落ち武者の方がお好みだったのかしら( ̄▽ ̄)?

もちろん罰ゲームだもの、これだけで終わりではないわよ。
このまま全員で公園をお散歩するんだから。

DSC_0988_convert_20111101222237.jpg

あぁ、見れば見るほど羨ましいわ。
半年間これを楽しみにしていたんだもの、一回も被らずして福岡へは帰れない
わよね。
ねぇ?みんなもそう思うわよね?

DSC_0960_convert_20111101221539.jpg

あらいやだ、meguさんたらどうしてこんなに可愛く被っているのかしら?
しかもronnyさんまで...

DSC_0970_convert_20111101221621.jpg

まるで最初からそのヘアスタイルをして来たかのようよ?
でもそうね、どんなものも着こなせてこそモデルというものよね。
なんて言う事かしら。ワタシも二人に負けてはいられないわ。
そうと決まれば早速かぶってみなくては。

DSC_0954_convert_20111101221507.jpg
stupid-TONO = バカ殿、ってまんまネーミングってことで。

...あぁ、満足。
本当は落ち武者も被ってみたかったとか、そんなこともつぶやいてみたりした
けれど。
それはさておき、主催のハイパーママさん、はげぴーさん、ご一緒して下さった
皆様、楽しい時間をありがとうございました。

DSC_1063_convert_20111101221653.jpg

このあと宿泊先の神戸までぴろ一家を車で送って下さった、ハロとうちゃん&奥様
楽しいドライブをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして早くも次回参加者を募る、仕事の早いハイパーママさんが好き。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
こら!!
そこは「アイ~ン」やろ!(笑)
しかし…
違和感なく被ってるステキ女子達ったら!!
何でも自分のモノにしてしまうのねん(笑)
管理人さん、次の日お腹の具合は…?

* by さきこっこ
いいなぁ罰ゲーム
むしろ勝者のご褒美にしてほしいくらいの被り物好き
どんなヅラも
しゅっとすましてポージングしたいわ
被り物なしでサツコデラックスだけど
サッツマングローブ位の体型になったら半ポメと参加させていただきたい所存

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
はっっ Σ( ̄□ ̄;)
そうやったっ!肝心なこと忘れとったっ!3人もおったのにっっ!
もうねー、みんなめっちゃ似合うんよ(笑)。
あの頭なのにmeguさんは和風美人度3割増やし、ronnyさんとか
似合いすぎて『あれ?最初からその頭やったよね?』感満載やし(爆)。
いかーんっ、オチを持って行かれたー!的なね。ぷぷ。
あぁ、あそこにチロ姉さんがいれば...

あ、管理人にそのまま聞いたら、『うん、ばっちり快調♪』だってよ。
深夜にそんな報告受けたワタシって...( ̄▽ ̄;)

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
おっ☆ここにも被り物フリークがいましたかっ。
惜しいわぁ、被り物ポージングならいつでも挑戦受けて立つのに(笑)。
『シュッと』って、言うあたりが関西っぽい(爆)。

それにしても、サツコデラックスって。
いやいや、師匠に会えるんだったらサツコでもサッツでもウェルカムで。
私なんてね、私なんて前髪伸びすぎて、ハイキングで歩いてそうなQ太郎
(←ハイキングウォーキングって言えっ)...あ、いや、P太郎になってると
いう噂がチラホラ...( ̄▽ ̄;)

* by ハイパーママ
大丈夫、大丈夫!
Pさんの密告コメントはしっかり( ..)φメモメモしたんで
次回は女子3名ゲーム参加決定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もっとえげつない罰をニヤニヤしながら
考え中ですわっv( ̄∇ ̄)オホホホホ~

管理人さん・・・・・・。
懲りずに参加゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀‘*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
『えげつない罰』...ってっ。
いやん、megu&ronnyチームはさておき、内気なぴろファミリーでも
できますかねっ?←おい。
もうねー、管理人にもこの際、笑われ体質に気付いてもらおうかと( ̄▽ ̄)
類は友を呼ぶっていうくらいだし?

ゲーム参加、思いのほか女性チームの希望者多かったですね(笑)!
次回はもちろん、全員強制参加ですよね?当然ハイパーママさんもってことで☆
めっちゃ楽しみです~♪
でっかい虫さん、2wayベッドに続くオチは、自ら仕掛けた罰にはまるっていう
のでいかがですかねっ( ̄▽ ̄)うはうは

* by ハロとうちゃん
タイトルの届かぬ思いって・・・
しっかり密告&告白で届いてると思いますよ(笑)
次回のBBQでは、素敵女子の艶姿が見れるかと思うと
今から楽しみです♪


* by ronny
もうっ!!誰かさんのせいで、
私とmeguさんまでもが罰ゲームにエントリーされてるやないの(汗)
落ち武者の方がお好みだったのはぴろさんでしょー!!

しかし、楽しかったですね(ケロッとしてみたw)
あ、お散歩の写真、この時はまだめいたんを連れてらっしゃるのねw
思いがけずハロ家と長くご一緒出来て良かったねー♪

* by ayaka
BBQのときは、お話してくれてありがとうございました(^^)
わざわざ九州から来られると聞いて、
これは何がなんでも写真を撮らねば!!
めいちゃんを!・・・いや、ぴろさんを!
まさか・・・ばか殿姿とは思いませんでしたが(笑)
まぁいいわ。永久保存ということでさせていただきますね(^^)

次回はぜひゲームに参加してくださいませ。
若い方って素晴らしいわ~♪
あぁ、私もあと10年若ければねぇ・・・

* by ミセス
最高BBQ~!
むしろ、もう罰ゲームじゃないわ。私にとって(笑)
が、うちの天敵さん。こういうのがとっても苦手なつまんない男~(爆)
その分、私が男性(仮)として加わってもいいのかしらね~。
それにしても、ぴろさん。
モデルポーズ、素敵よ(笑)

個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
あらいやだ。
またブログを放置 プレイ してしまったわ。

遡ること、先週の土曜日。
寄る年並には勝てず、職場健診に引っかかったワタシ。
渋々、家から徒歩5分圏内にある内科に予約をしていたのだけれど、近いと反って
油断してしまうことってあるわよね。
ご多分に漏れず、予約時間に遅れそうになったワタシは、その病院まで全速力で
走っていたのよ。
こう見えても元陸上部、えぇ、それが例え 小学生の頃の話 だったとしてもね。
昔取った杵柄というものじゃない?ともかく走りには自信があるの。

ともかく、髪を振り乱して病院への道をひた走る、アラフォー女子。
そんな一生懸命なワタシの目の前に、予告もなく現れたのは、電柱という名の彼。
あらおかしいわね、前からこんなところに電柱なんてあったかしら、と思う間もなく
目前に迫る、彼。

でも大丈夫よ、瞬発力だってまだまだ衰えてはいないつもりだもの。
ほらこの通り、素早くササッと右に避ければ...

そう、確かに避けたのよ。体は。
でも前後に振っていた腕までは避けきれなくて、無抵抗で丸腰の電柱に向かって
容赦なく繰り出される、左ストレート。

DSC_4432_convert_20111110114426.jpg

...電柱と殿中を掛けたのね。さすがめい、アレなワタシの娘だけあるわ。
そうよ、このくだらなさが我が家流なの。
その調子で、堂々と生きて行きましょうね( ̄▽ ̄*)

それはさておき、急に止まることもできず、左手に名誉の負傷を負ったまま病院へ
急ぐワタシ。
左手が妙に腫れていようが流血ダラダラだろうが、ともかく何とか間に合ったと
いうことは、結果オーライと考えていいかしら。
負けたと思わなければ勝ったも同然、と片付けていいのかしら。

そんな、突然の放置にはアレなエピソードが必ずあるという、お約束の後で恐縮
なのだけれど、たくさんの方々から、めい宛にステキなお誕生日のプレゼントを
頂いていたものを、日替わりでご紹介しようと思うの。

まずは...

DSC_1296_convert_20111110114627.jpg

チロ一家のチロ姉さんから届いた、見るからに温かそうなほっこりグッズ。
あらまぁ、ワタシ宛もあるわ。
これから冬に向けての、あったかスリッパにネックウォーマー。
そして、ワタシの大好きなローズヒップティまで (/ ̄▽ ̄)/
この右上に写っているネックウォーマー、チロ姉さんのお手紙に『腹巻ちゃうで』
って書いてあったけれど。
いくらアレなワタシだって、こんな細い腹巻が入らないことくらい一目でわかr...

DSC_1367_bak_convert_20111110120107.jpg

...それから。
ワタシのニックネーム『サザエ』にかけて、今回は

DSC_1299_convert_20111110114548.jpg

確か前回はアナゴさんだったわね。
お魚好きのめい、いつも大喜びで頂いているシリーズなの。
ぜひともキャラクター全制覇を楽しみにしているわ、チロ姉さん。

とにもかくにも、毎回開けるのが本当に楽しみなチロ姉さんからのお届けもの。
今回も、心とオチがいっぱいに詰まった嬉しいプレゼント、本当にありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
満を持して、次回はサザエかフグが届くのかしら( ̄▽ ̄*)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ミセス
登場したね、真打ちが(笑)
おもちゃがチョコと色違いで、なんかとっても嬉しいわ~♪

電柱、大丈夫かしら?(←あ、そっち?)
私も、似たような経験あり!
大きなドアが開いてる~って思って、なぜか外にダッシュで飛び出たら、大きな窓~。
ぶち当たって、そのまま外でちゃったわ(笑)
流血騒ぎになった幼少の痛いおもひで♪

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ねーっ☆
お揃いだしめっちゃかわいいし、破壊魔めいに遊ばせるのがもったいないくらい!!!
...と言いつつ、遊ばせましたけどね。
そして案の定、破壊されてますけどもねーっ。

あ、なんとか電柱は大丈夫でした(うん、そっち。)。
てか。
窓ぶち破って外に出たって!流血ってーっ!
えぇぇっ!窓?まさか2階とかじゃないよね?!
もし2階だったら...2階だったら...ワタシと同じ匂いがする( ̄▽ ̄*)うは
いやー、ワタシも網戸ぶち破って落っこちたことあるある、2階の窓から♪

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
...とか何とか、似たような歌詞の歌があったわね。
テレビで何となく聞いただけだから、何の歌だかよく分からないのだけれど。
なんとか億年となんとか年前から愛してる~♪的な。
ご存知の方がいらしたら、本日の脳内BGMはこの曲でお願いするわ。

それにしても最近こんなことが多いのよね。
固有名詞が出てこないとか、あとで話そうと思った内容を忘れてしまったりね。
なのに、話そうとする気合いだけは残っていて、手をジタバタ振り回しながら
うなるワタシの寂しい後ろ姿といったら。
何度教えてもDHAをDNAとのたまう母の娘だから、アレなのは仕方ないの
かしら。
脳のためにDNAも取らなくちゃね、って、まさかの遺伝子組み替え連発する
お方だもの。

そんなこんなで嬉しいお届けもの第二弾、前回同様10月18日生まr...

DSC_1469_convert_20111111160319.jpg

えぇそうよ、これはチョコくんのママのミセスさんg...

DSC_1466_convert_20111111160249.jpg

...聞いているかしら( ̄▽ ̄;)?

ともかく、めいのお誕生日に何か作って下さるという予告は頂いていたのだ
けれど、待望のそれがいよいよ届いたのよ。
ミセスさん、本当に本当にありがとうございます。
大切に、大切にさせて頂きます( ̄▽ ̄*)

さぁ、そうと決まればさっそく開けて見ましょう?
わくわくするわね、めい?

DSC_1470_convert_20111111160347.jpg

めいのおもちゃにおやつにワタシ宛の女子力UPパックやお菓子、それにそれに
ローズヒップティー。
まぁぁ、なんということかしら。
チロ姉さんといいミセスさんといい、示し合わせたかのようにワタシの好きな
ローズヒップを送って下さるだなんて。
アレなワタシも、これでゆっくり優雅なひとときを過ごせばきっと...

DSC_1481_convert_20111111160419.jpg

そうね、まったくだわ。
そして脳内活性をはかるのよ。まま、頑張るわ。
でもね、これだけじゃないのよ、手作りの何かをお披露目しなくては。
ほら見て?こんなステキな

DSC_1494_convert_20111111160530.jpg

バンダナがっ( ̄▽ ̄*)
ねぇ、早速着けてみない?今すぐ着けてみない?ね?


...( ̄▽ ̄;)
......えーと、キュートでラブリーなめいさま?

DSC_1487_convert_20111111160456.jpg

非常に言いにくいのだけれど、心を鬼にして言うけれど、つまりその...

その...

肝心のバンダナ、半分しか見えてな...

いっ...いえ、仕方ないわよね。
だってポメは丸いフォルムと同じくらい、胸の豊かなエプロンもウリだもの。
そこがキュートなのよね?
時々、あちこちとがっていてもかわいいポメもいるけれどもね。
それはひとまず置いておいて、このかわいいバンダナもみなさんにお見せしたい
と思わない?
やっぱりここはこうして...

DSC_1495_convert_20111111160605.jpg

あらいやだ、かわいいじゃない?
親バカフィルターを通すと5割増に可愛いわ、めい。
もしかしたら今期一番の可愛さではないかしら。

DSC_1507_convert_20111111160630.jpg

う...うん、多分本当( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あと1ヶ月と20日足らずで今年が終わるのよΣ( ̄□ ̄;) 気付いてた ?
* Category :
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by キキコ
わあ~!!!
ごめんなさい。
出遅れました;;
めいちゃん。
お誕生日おめでとうございます~♪
わたしもね、固有名詞が・・・。
出てこないことが多いの(涙)
あれだの、それだの、これだの。
そんなことばっかり・・・。
そんなことは置いといてっと。
めいちゃん。
ステキな1年になりますように!✩
キュートだわ、ラブリーだわ~(*^^*)
まいっちゃう、かっわいい~(*^^*)

* by ミセス
私も、あらチロ姉さんと相談したっけ?って思った、ローズヒップ♪
私も大好きでよく飲むのよー。ホホ♪
なるほど、最後のバンダナの使い方、合格です!
今年のクリスマスはその使い方で決まり~♪
あ、ぴろさんも使っても・・・よくって・・・よ(笑)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
とんでもなーーーいっ♪
お祝いの気持ちはいつ頂いても嬉しいですねっ、ありがとうございます( ̄▽ ̄*)
キキコさんファミリーも、ますますにぎやかになったんですね☆
ディーンくんを見てから、もう脳内がエデンの東でいっぱいなんですよ~(笑)。
多分、今日一日のテーマソングになることかと(爆)。

ですよねー、言いたいことはあるんですけど、固有名詞がでない!みたいな。
どうやって鍛えたらいいんでしょうねー?
お...折り紙 (←違。)?

...って、かわいいですか?うははは、ありがとうございます~♪
見ようによってはパ○ツ被ってるように見えなくも...( ̄▽ ̄;)あ、本人にはナイショで。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
でしょー!
あれ、打ち合わせ済み?ローズヒップ好きって言ったっけ?
それとも、巷は密かにローズヒップブーム到来?
...とか、いろいろ考えてしまった(笑)!

あ、正解でした( ̄▽ ̄*)?
せっかくかわいいのに全体見えないのはもったいないしねー☆
と思ってみたものの、何かパ○ツ被ってるチックになってる気が(笑)。
てか、私使っていい?
そっかー、じゃあ私も○ンツ被って...

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ronny
あちこちとがったポメが通りますよーw
なにこれ?新しい形の幽霊的な三角帽子?
そうなのよね、ポメって首輪でもアクセサリーでも洋服でも、
埋もれて可愛さがかなりのパーセンテージ下がってしまう(汗)
だからこその、新しい使い方w

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
いやむしろ、パ○ツかぶっt...( ̄▽ ̄)
むりやりエプロン挟み込んで結んでみたんだけどね...うむむ無念。
でも、めっちゃかわいかったので活用しますよ。うひ。

...あ。
ブログ更新されてるー( ̄▽ ̄*)わーい
いやぁ、2日おき更新達成!発言は幻かっ、幻なのかっ!と思いつつ
日参していためりのーと。
オサレスポットですねぇ、こんなお店が徒歩圏内にあるっていいなぁ。

個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
思えば。
年々寒がりになってきたし、二の腕の微妙な振り袖も気になってきたわ。
ここはひとつ、コアトレーニングでもしてみましょうそうしましょう。
となると、まずは調査ね、こういうときってネットって便利よね。『コア』と
入れてポチッと押せば、ほらこんなにたくさん...(/ ̄▽ ̄)/

...( ̄_ ̄)

...確かに、もう少し絞り込まなかったワタシも悪いわよ。
でも、どうして一番最初に『天神コア』が出るのかしら。
ここって、筋肉鍛える場所だったかしら。いえ、そもそもそんなに有名どころ
だったかしら。
激しく若い女の子 がターゲットの商業施設だと思っていたけれど。

そんなお若い方のお店なんて、すっかりアウトオブ眼中になって久しいと
いうのに。
もしかして、ぴろ家からそこまで歩いてコアを鍛えろという指令なのかしら。
検索機能って、そんな親切設計だったのね。
いやだ、気がつかなかったわ。

...それはさておき、先日のこと。
ポメ4+ネコ1=癒しの生活のハイパーママさんから届いた、ハロウィンの
お菓子たち。

DSC_1433_convert_20111114100843.jpg

面白いだけじゃなく、なんってお気遣いの方なのかしら。
府内某所ブログで『同じ匂いがする』発言をして下さっていたけれど、えぇ、
喜んでっ(/ ̄▽ ̄)/

めいも見てちょうだい、ハイパーママさんからハロウィンのお届けものなの。
可愛いおもちゃに、おいしいオヤツまであるのよ?

DSC_1448_convert_20111114100949.jpg

...ダークサイド・めい( ̄▽ ̄;)?

落ち着くのよ、めい。
こんなハロウィン仕様のかわいいカードも頂けたんだから、心穏やかに、ね?

DSC_1434_convert_20111114100915.jpg

香恋ちゃん&大好きなアッチューーーン(/* ̄▽ ̄)/

こんなキュートな子が『トリックオアトリート☆』なんて言ってくれたなら。
そう、言ってくれたなら、おばちゃん遠慮なくモッフモフしちゃうわ( ̄▽ ̄*)
おやつ?なぁにそれ?イタズラでけっこうよ?的なね。

先日のBBQでは、情熱が暴走しすぎてアッチュン抱っこが出来なかったぶん、
次回会った暁には、夢を叶える気満々なんだもの。
...って、あら?

情熱が暴走...抱っこできない...

デジャヴュだわ、どこかで経験した気がするの。
どこだったかしら、さっぱり思い出せないわ(~ ̄▽ ̄)~

何はともあれハイパーママさん、嬉しいお届けものを本当に本当に

DSC_9040_convert_20111114101021.jpg

これからもアレなめい共々、よろしくお願いします( ̄▽ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そうよ、レナちん抱っこのミッションもあったんだったわ。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミセス
私も振りそですごいわよ。もう腕を回したら、2周ぐらいしちゃうってもんよ。
で、冬は薄着をすれば体を温めようとして熱を発するっていう体のしくみを利用して、
ええ、ただいまノースリーブ(爆)
ダイエットできるか、風邪をひくか、どっちがはやいかしらねー。

素敵なハロウィン♪私も心穏やかにできないわ、そのプリティーカード♪

* by ハイパーママ
喜んで頂けてなによりだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アレなめいって・・・・・・・・。
アレなんはぴろさんだけやろっ ( ̄m ̄*) ププッ
大阪人はぬかり無いから誤魔化されへんでぇ~♪

アッチュン可愛いやろ❤
て・・・・・・そうじゃなくて・・・・・。
ぴろさんアッチュンも抱っこできひんかったん?
確かレナちゃんも・・・・・・・。

ひょっとして・・・・・・・言わんとこっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ノースリーブっ Σ( ̄□ ̄;)!!!
そうかそうなのか、体を温めてくれるのか。
寒いぞー、脂肪をまとえーーー!!!てことにはならないんですね、ふむふむ。
...ていうことは?
下半身の脂肪にも効く?
あ、いや、だからと言ってパンツ一枚はナイですけど。
さっそく真似してみよ~っと( ̄▽ ̄)

ねー、このカード、かわいいですよねーーー!!!
もうね、リアル香恋ちゃんもアトムくんも、もっのすごく可愛くてっ。
アトムくんなんて、めいよりよっぽど女の子らしい@男の子だけど。
いやー、もう、これは目立つところにばっちり飾らなくては( ̄▽ ̄*)

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
遅くなってスミマセン...
ほんっとに嬉しかったです、ありがとうございました☆

てか。おぉう、バレてた Σ( ̄□ ̄;)
目立たないようにシレっと書いたのに、さすが大阪人、気付きましたねっ(笑)。
ナノサイズのチッコイへぼへぼレシーブをがっつり強烈アタックに変えてくれる、
そんな大阪人がものすっごい好きです、はい(笑)。

あー、いやいやいやっ( ̄▽ ̄;)
Pさんの名誉のため、代理として申し上げますとっ←誰?
この日の前日、某C家で全力で拒否された経験をばっちり生かして、遠慮気味に
近づいてみたところ、よけいに引かれたという...。
これを教訓に、次回はぐいぐい押してみようかと(爆)。
あーでも、ほんっとみんな可愛かった~(//▽//)

* by キキコ
ハイパーママさん、ナイス!!!☆彡
ステキ~(^^)
ところで、ぴろさん。
二の腕が振袖って???
例のあれ?(カーテンみたいな?^^;)
同じくですわ(笑)
めいちゃん、キュートだからさ。
情熱の暴走もよしとしましょう!!!

* by チロ姉
お久しぶり~!
素敵なプレゼントがてんこ盛りやね~♪
1018組お揃いの数々! そしてバンダナ!!
いつか集合する時には絶対着けなくては!
ハロウィンのプレゼントも素敵~♪
嬉しいね~
ふふ…タラちゃん&カツオ、気付いてくれたんや?
次回はサザエかフグって…ありえへんから~~!
でもシリーズ制覇はする予定! 何年かかるか分かれへんけど(笑)

レナだけじゃなくアトムちゃんも抱っこ拒否されたん?
そっか、やっぱりアレなニオイがキツすぎるのか(笑)
うちもレナがあそこまで拒否るん見たのって…あの時だけ!!(爆)
次回は抱っこ…ってか、普通に触れたらええのにな!

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、アレです(笑)。
余裕があったはずのカットソーの袖が、なぜかぴったりになっていて( ̄▽ ̄;)
意味もなく腕をブルブル回したりして、無駄な抵抗を試みてます(爆)。

もうねー、めいが小型犬でよかった!!!
この性格で大型犬だったら、ちょっとした走る凶器ですよ(爆)。
おかげで大型犬さんたちとは仲良く遊べるんですけどね~。
一度でいいから、めいをキキコさんファミリーの中に放牧してみたい...

...って、また新たなファミリーがっ?!うああああああかわいいいいいい!!!

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ほんと、ひさしぶり~☆
うんうん、着けよう着けよう、もう楽しみ~♪
みなさんそれぞれツボなセレクトで、見るたびわくわくするよね( ̄▽ ̄*)

って。もちろん気付いたよーっ。めっちゃ笑わせてもらった!
いや、それ以前に、箱開けた瞬間の『サザエへ』っていう手紙見ただけで
笑えるし。
もうね、毎回、チロ姉さんのにネタ仕込まれてないはずはないっ!って、
期待にばっちり答えてくれるもんね(笑)。
ほんっと嬉しい、ありがとね~♪
そうそう、例のもつ鍋はクリスマスプレゼントと一緒にドドーンと送りつけるけん、
おせちに飽きたらもつ鍋パーティとかどう?

というかさーーー。
ちょっとちょっと、ronnyさんったらレナちんとどんどん親交深めとるやないの!
すっかり仲良くなっちゃってさー、ちぇーっ。
なんっってウラヤマシイ。くっそー、負けんけんねー(←すでに負けとる?)。
いやいやいや、きっとツンデレなんやね。うん。

個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
つい先日、両手に荷物を抱えて某ホームンターの階段をテクテクと下りて
いたら、足を滑らせたワタシ。
その荷物を落下させようものなら、誰かに怪我をさせるかも知れないわ、と、
とっさに荷物を胸にしっかり抱え込んで5~6段滑り落ちたのだけれど。
その軽く体をひねりながら落ちるさまと言ったら、

身を呈してヒロインを守る特撮ヒーロー

...のようだったわ@当社基準。
もちろん、荷物もワタシも無傷よ。
ワタシの反射神経も、まだまだいけるわね( ̄▽ ̄)

何はさておき。
まだまだご紹介したい、めいへ頂いた嬉しいお祝いの数々。
でも、どうしても先にご報告したい嬉しいことがあるものだから、今日は
そちらを書こうかと思うの。

それは、めいのお友達、ダックスのりょうた君&あゆきちゃん兄妹のこと。
りょう太くんは停留睾丸の手術、あゆきちゃんも足の痛みや目の不調を克服
して、徐々に元気を取り戻しつつあるという嬉しいニュースなのよ。

そうと決まれば早速会いたいわと思っていたところに、シンままからの
お誘いのお電話が。
なんてステキなのかしら、もちろん...

DSC_1612_convert_20111118083526.jpg

行かない手はないものね。
そんなこんなで、みなさんご存知のマタギ シンまま宅に集まったのは

DSC_5749_convert_20111118083647.jpg
日が陰ってうまく写せなかったので、ちょっと前のお写真で。

DSC_1651_convert_20111118083616.jpg
アイコンタクトばっちりシンさんの目線の先は、当然シンまま。

シンままのおうちにはね、シンさん専用室内ランがあるのよ。
滑らないように、そして汚れてもすぐ交換できるようにとタイルカーペットも
敷いてあって、みんなの足にもとっても優しいの。
りょう太くんやあゆきちゃんも、めいと一緒に走ってくれるかしら。
前のように遊んでくれるかしら。
そんなドキドキをよそに、久しぶりに元気いっぱいに走る2ワンを見て、本当に
嬉しかったわ。

そんなこんなでひとしきり遊んだあと、のんびりお茶でもしながらおしゃべりに
花を咲かせているうちに、その流れで『若かりし頃の恋愛』的な
女子トークになったのだけれど。

いわゆるモテ期っていうの?
でも、そういう華やかな話にさっぱり縁がないままこの歳になったワタシ
だもの、残念ながら話せるネタなんてひとつも持ち合わせて...


...あったわ( ̄▽ ̄)


そうよあったじゃない、しかもつい先頃の話よ。
いやだわワタシとしたことが、すっかり忘れていたわ。
今頃思い出したあたりが悔しいけれど、ほら、証拠写真だってあるのよ?


DSC_1223_convert_20111118083426.jpg

やだわ、大人気( ̄▽ ̄)ホホ

ほら、モフに囲まれる至福のときっていうの?
これがまたなんとも...


DSC_1248_convert_20111118083501.jpg

いいの。
恋愛には駆け引きも必要だと聞くもの。
きっとね、この場合は おやつ 愛あるプレゼントならアリだと思うの( ̄▽ ̄)

...でも。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
レナちんにバックダッシュされたということは、そんなささやかなモテ期も
終盤を迎えつつあるのかしら。
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by シンまま
お誘いするだけで、な~も用意してなくってごめんm(__)m

おっ!そのモテモテなら負けたくなーい!!
レナちゃん抱っこ!!
シンままが先に抱っこ~~~で勝利したい☆

管理人さん!どんなんお土産やったとかいなぁ~♪
ではでは、またお会いしましょう(^^♪

* by チロ姉
…ごめんな。 ホンモノが分かる子で(爆)

ってかさぁ、なにゆら最近、電柱やら階段やらと仲良くしてるみたいやけど(笑)
ほんまに大丈夫?
そのうち地面と仲良く「ぶっちゅぅ~v-207」なんて事にならんように気をつけて~!
まあ…ネタにはなるけどな。

お友達、手術や不調を乗り越えて元気になって良かったね♪
シンさん専用室内ドッグランかぁ…いいなぁ~
うちもいつかは広~い広~い庭付き一戸建て!!
…夢は見るだけタダやし♪    む、むなしいっっ!

* by pinomama
先日、直方でお会いするとはビックリv-363
しかもめいちゃんの鳴き声をpinoより早くサッチしたわたし凄いv-424

流石、運動神経バッグンのぴろさん無傷なんてv-405私なら松葉杖もんですwv-393

モフモフモテ期の羨ましい写真とめいちゃんの首根っこ「グッ」のギャップは大笑い(^m^)

PS:りょう太君&あゆきちゃん元気になってよかったですねv-410



☆シンままへ~♪ * by ぴろ
とーんでもないっ☆
突然の場所変更(笑)したにも関わらず、快くOKしてくれて
めっちゃ嬉しかった( ̄▽ ̄*)アリガトウ~
さっきもりょう太ママと電話してて、シンままのおうちって
寛ぐよねぇって話になったところ(笑)。
次回はぴろ家でお茶しようねー。
その後はクリスマス&たこやきパーティに牡蠣かぁ...うはうは。
楽しみ♪

...と。
おや?まさかのライバル出現?
いやいやいや、この勝負は、何時間も一緒にいたのに触れなかった
不憫なワタシに譲っとこうよー(爆)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
うあはははははっ!!!
ホンモノが分かる子 ってっ!
それいい、それめっちゃいいー(爆)!
そんなネ○カフェのCMみたいな...違いが分かる男、的な?

もうね、階段事件で右手の甲と左足の甲にアザが...
右手と左足って、一体どんなねじれた落ち方したんやろう(爆)。
しかも体を張ってネタを作るって。←違。
ま、レナちんにご挨拶のぶっちゅうならいつでもいいんやけどね( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

あーでも、ほんといいよねぇ、専用ラン。
我が家もいつか...と、同じく夢を見てみる(~ ̄▽ ̄)~
ま、めいのサイズなら我が家も立派な豪邸なんやけどなー。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、嬉しい偶然でしたー。
あのあと写した写真を見てみたら、pinoちゃんを見つめるめいの顔の
嬉しそうなこと(笑)。pinoちゃんが可愛く撮れてるお写真もあるので、
次回お渡ししますね♪
めいの遊び方はかなり激しくてドキドキしますけど、めいにとって
pinoちゃんは気になる存在なんでしょうねー。

あはは、無傷と思ってたら、微妙にアザが出来てました( ̄▽ ̄;)
しかも何でココ?っていう位置に...orz

あ、りょう太くん&あゆきちゃんへのメッセージもありがとうございます♪
ほんと、元気いっぱい走り回る2ワンを見て、すっごい嬉しかったですよ~♪

* by のんママ
そうそう!
おやつ 持ってると 自然と モテるよね~ おほほ。
いいの いいの。
もふもふさんたち に 囲まれてるだけで そこは パラダイスっ。
お写真 見ただけで ヤキモチ やいて
エンピツの 1本 や 2本 ぱきっと 折っちまいそうだもの~

* by pinomama
追伸で~す!
明日、西日本展示場でFCIインターナショナルドックショーがありますよv-315

お写真楽しみにしています、いつもありがとですv-410

* by ayaka
大ケガにならなくてよかったわ~
しかし、電柱に左ストレート喰らわしたり
最近大丈夫?
2度あることは3度ある・・・キャーw(゚ロ゚)w
気をつけてね。
これから年末に向けて
何かと忙しいじゃない!
主婦はね。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
モテ期ね・・・
たしかにモフに囲まれてる時間は
至福の時よね~


* by ミセス
すごい。モテ期到来じゃん!(C一家のRちゃん以外に爆)
私なんて、すごいモテ期あったの。聞く?
一時期、女子プロレスラーが好きな人から惚れられ・・・
あのー、私そんなに立派な体してるかしらねー(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。