11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
皆様、いつも元気を頂ける楽しいコメントをありがとうございます。

身内の何やらで、何となくパソコンを開く気になれなくて放置プレイしていた
ここ1ヶ月。
気がつけば、スポンサーサイトが貼り付いていたわ。
あらやだわ、たまには更新しなさいということなのね。

そのしばしの プレイ 放置中。
こんなかたあんなかたと遊んでいたわけなのだけれど。
そこでね。
我が家では、ご飯の時の歌があるという話題になったのよ。
あぁちなみに、お尻を拭く歌(←激しく汚れた時限定)もあるの。
ご飯の歌の段階で二人のあまりの反応に、言い出せなかったのだけれどもね。

DSC_1892_convert_20111220102246.jpg

多かれ少なかれ、どのご家庭でもそのくらいあるわよね( ̄▽ ̄)?
えぇ、きっとあるのよ、言わないだけで。
その証拠にね、めい?
ままのママにその話をしたら、

まぁ、ママはぷりんちゃんにねんねの歌も歌って
いたわよ( ̄▽ ̄*)


...って言っていたもの。

DSC_1893_convert_20111220102319.jpg

そんな、さすがアレな親もアレなのね的対抗意識を燃やされた、ぴろ家。
久しぶりの明るい話題があったのよ。
我が家の管理人愛飲のビールには、とある応募券がついているの。

DSC_1879_convert_20111220102210.jpg

1枚で1口なのだけれど、運が良ければビールが当たるというステキシール。
そこでなんと。

DSC_1865_convert_20111220102131.jpg

当たってしまったわ。なんて強運なのかしら。
今までエンゼルマークすら当たったことがないくらい運がないとか、どっちか
と言えば貧乏くじ方面?とかいろいろ言っていたけれど、当たるものなのね。

そもそも応募したのは管理人だとか。
運がいいはずの管理人が64口も応募したのに、当たったのは1口だけなのは、
ワタシ 某、貧乏くじ担当者の負のパワーだとか。
そんな小さなことは、この際どうでもいいの。
だって当たったんだもの、私の今年の運も約束されたようなものだわ。
これでもう、勝ったも同然ね。

...今年、残り11日だけれどもね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんなこんなで、来年も勝った気で過ごす予定。
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
おっっっっっ久ぁぁぁ~♪
長期間、アレなブログが更新されてないと…なんだかスッキリせ~へんねぇ
新しいアレっぷりを早く!! みたいな?(笑)
中毒に近いかも♪

ご飯の歌にお尻拭きの歌…
うんうん! …ない!!
でもね~、私もチロには寝んねの歌というか…あったよ♪
でもキラゴマレナにはないなぁ~
勝手に寝てるしねぇ(笑)
そこで歌ったら起きてしまうしぃ~
ってか、ビール当たったなんてスゴい!!
さすが「持ってる男」!!
ふふ…ちなみに私は「持ってる女」(笑)
実はうちも…ちょっといい物が当たってん♪
詳細は後日ブログにて…(笑)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ふはははははっ( ̄▽ ̄*)
すっかりアレに毒されたってやつ?
これであなたもアレの仲間入り、的なね?
いや、そもそも最初っから同じ匂いするし(爆)。

...しかも『うんうん、ない』って(爆)。あるっていうかと思いきや、まさかの
ナイ宣言とはーっ(笑)!
何なら楽譜書いてメールで送るけど?歌いたいやろ( ̄▽ ̄)?
怯えるレナちんをつかまえて歌いまくるチロ姉さん...ぶはは。

てか。
チロ家はみんな持っとる系なんやー!いいなー。
何やろ、何が違うんやろ。真面目に生きとるのに...(笑)。
うわ、何が当たったとー?
UP 楽しみにしとるけん♪

* by さきこっこ
当然!我が家もって言うか歌唄うよ~♪
譜面におとせないくらいのメロディーだけど
歌なのかアクセントが変なのか区別つかないくらいのメロディーだけど
♪めいのごはんはめいごはん~♪
♪あくびのごはんはあくごはん~♪
2代歌い続けてますわ
何か?
しかもこのうたアレンジ可だから
♪あくのお紐はあくおひも~
♪あくのちっこは、、
え?もういい?

そして年末に一年分の運を取り戻す( ̄▽ ̄)b
逆大掃除ね
どんどん運をかき集めましょう
あ~あやかりたいあやかりたい

* by りょう太ママ
あのお歌ね♪思いだしても面白い笑
今度おチりのお歌聞かせてね♪
ままのお歌は家系なのね そかそか!納得ぅぅぅe-265

パパしゃん大喜びだね
お顔が目に浮かびマッスル(*^_^*)

☆さきこっこ師匠へ~♪ * by ぴろ
やっ...やはりっ Σ( ̄□ ̄;)
しかもあれですよ、さきこっこさんバージョンは
♪めいのごはんはめいごはん~♪っていう、いわゆる
『事実確認型』に対し、めいの場合はももたろう ソングに
乗せた♪昔昔めいたんがごはんを食べに行きました♪っていう、
言うなれば『報告型』?
と、もっともらしいことを言いつつ、アレ色を薄めてみたつもり
なのだけれど、うまくいったかしら?

って、そうなのか、そうだったのかっ!
密かに年末の掻き入れ時だっただなんて!
...てことは。
掻き入れついでに年末でジャンボなあの方も...いや、買わないけど...。

☆りょう太ママへ~♪ * by ぴろ
そうそう、例の...( ̄▽ ̄)ぶは
ちなみにね、おシリ(汚れた時限定)は、更なる進化を遂げてる
から。
擬音なんかも入っちゃってますからーっ。
...と、ここまで言ったら歌わざるを得ない、もしかして自ら
首を絞めた的展開?
あー...( ̄□ ̄;)じゃあ、クリスマス会の余興ってことで(←ウソ)。

うんうん、めっちゃ大喜びで。
ブログのネタにして~ o( ̄▽ ̄*)o とはしゃいでいたので、
ご要望にお応えしてね。今日の記事ということで。うはは。

* by ミセス
わお!更新♪待ってたのよ~♪
歌。
なんだかんだ歌ってる私♪
一番多いのは
「チョコ、チョコ、チョッコチョコ~♪」

あ、年賀状は書かない方がいいよね?

* by pinomama
お久しぶりのめいちゃんだわぁ~v-415

おどろき!暫くアップしないとスポンサーとは知りませんでしたv-405

ビールv-352
きゃーおめでとうv-315
でも64口応募とはなかなか当たらないようになってますね!
当たった管理人さんすごいwv-355
そういうビールは美味しいんでしょうねv-410


* by ミチヨとカジル
ぴろさん、こんばんは♪
Blog面白すぎです 笑
時間を見つけては遡って読みふけっておりますよ。

我が家もカジルソング集あります。
旦那さんが作って歌ってます。
牛乳の歌
おやすみ前の歌
う@こしたあとの歌
歌詞は意味不明なもの多し。
合いの手を求められますがスルーしてます 笑


☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
うはは、おーまーたーせーーー( ̄▽ ̄)
血中アレ濃度、上がった(笑)?

って、やっぱり歌ってる~♪
ふふふふふ、しかも名前連呼ときたら、もう。

ワタシと同じ匂いがする(きっぱり)。

あ、伯父なので大丈夫です~。
もう、何枚でも送りつけてやってください←おい。

個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
天神にある警固公園内に、冬の時期限定で特設のスケートリンクができて
いるの。
これがまた意外にも大人気で、たくさんの方が入場のために並んでいるのよ。
そんな旬な話題にはサクサク乗ってしまいましょう、そうしましょう。
ということで、ワタシも早速行ってきたわ。

DSC_1850_convert_20111221200121.jpg

...えぇ、見ての通り、滑らずにリンクの上から写真を撮っただけよ?
だってほら、毎日いろんな意味でスベりまくっているもの。ワタシの人生に
これ以上スベりのバリエーションは必要ないと思うの。
ここはリンクでスベっている皆さんを、上からほくそ笑みつつ見るのが正解だと
思わなくて( ̄▽ ̄)?

そんなこんなで撮影を終えたぴろ一家、いそいそと公園を後にして、向かうは
西中洲にあるピアノバー、世羅美(セラヴィ)さん。
いかんせん車で行ったものだから、ノンアルコールカクテルしか頂けなかったの
だけれど、ワタシ好みのとても美味しいカクテルだったわ。
イタリアン中心のお料理ももちろんおいしくて、雰囲気も最高。
お店の方々も気さくで、しかも。

わんこオッケーですってよ奥様 b( ̄▽ ̄*)

...あぁ、なんて魅惑的な響きなのかしら、わんこオッケー
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ。
ついでにワタシにご一報頂ければ、足取りも軽く現れること間違いなしよ。

そんな、こじゃれた毎日を送っていた我が家に届くは...

DSC_1909_convert_20111221200159.jpg

こここれはもしかして、あれね?
ポメ4+ネコ1=癒しの生活の、ハイパー家から届いたカレンダーね?
一応言っておくけれど、カレンダーの抽選外れたのよ?
でも、これが残念賞だなんて誰が思うかしら?
ここはもう、アタリと言っても過言ではないと思うわ。ねぇ、そう思うわよね、
めい?

DSC_1913_convert_20111221200305.jpg

...めい?
まさかあなた、まだハイパーママさんにお礼を言ってもいないうちから目の前の
ものに手を付けたりしないわよね?

DSC_1912_convert_20111221200234.jpg

...( ̄▽ ̄)

DSC_1937_convert_20111221200337.jpg

そんなこんなで、めいの我慢が続いているうちに。

ハイパーママさん、ステキなカレンダーにかわいいカードたち、本当に本当に
ありがとうございました( ̄▽ ̄*)
大切に飾らせて頂きます。

もちろんめいも、それはそれは喜んで...

DSC_1949_convert_20111221200404.jpg

...えぇ、それはもう、愛玩犬らしからぬ鼻の穴全開で。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いや、だから、来年こそはステキブロg...
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
今年こそ当てて欲しかったわ・・・・・・。
2年連続残念賞なんて、なかなか無いよ。
まぢでププッ ( ̄m ̄*)
さすがぴろさんやなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か忙しそうやけど、体だけは気を付けてねっ♪

て・・・・・・・・・・・・・・。
虚弱体質のあたしに言われてもなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

来年のバーベキューに向けてっっ!!
更なるパワーアップしてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
特に・・・・・・・ご主人 ( ̄m ̄*)ブブーーーーーッ

* by ハロとうちゃん
お久しぶり~^^って思ったら・・・
二日連続UPですか^^

我が家にも、届きましたよ!!
どの月に写真も可愛いですよね^^
それだけでも嬉しいのに、色々なプレゼントまで!
ハロもオモチャ咥えて、ダッシュで逃げ回ってました^_^;

* by 華まま
ご無沙汰で~す!!!
しばらく更新されてなかったので
心配しておりましたョv-290
なかなかお会いする機会もないのですが
UPされている写真を見る限り
ぴろさんもめいちゃんもお元気そうなので安心しました。
忙しい年の瀬・・・体調を崩されませんように・・・

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
ぬおぉう(T_T)
当てに行く気満々だったんですけどね...恐るべし、クジ運ないワタシ。

いやいや、あれはアタリでしょう。
あんな可愛いカレンダー&脇を固める皆さん(笑)、ハズレなはずがなーい。
...と思ってるんですけど( ̄▽ ̄*)

てか。
ほんとほんと、週末から冷え込むらしいので、大事にして下さいねー。
私もバッチリ体調整えて、次回のバーベキューに備えときます( ̄▽ ̄)ハッハッハッ
管理人も、アレな自分を楽しんでもらえるように、えーと、私の爪のあかでも
混ぜるとか、どうですかね?食事に。

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
お久しぶりです~( ̄▽ ̄*)
気がついたらあと10日で今年が終わりだなんて
ビックリですね。
あぁぁ何もしてない...今年もブログがステキになってない(笑)。

あ、届きました?
すっごい可愛いですよね!
おもちゃにおかしも盛り沢山で、めいもうっきうきでしたよー。
ハロくんのハイテンションも、生で見たーい( ̄▽ ̄)
またどこかでぜひぜひお会いしましょうねっ♪

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
おひさしぶりぶりです( ̄▽ ̄*)
もうすっかりサボりモードに入ってました。
私もめいも、もちろんピンピンしてますよー。元気いっぱいで。
ご心配おかけしました☆

週末から寒くなるそうだし、頑張りやさんの華ままさんこそ、
お身体お大事になさって下さいね~ (/ ̄▽ ̄)/

* by ミセス
いっそのこと、滑り倒すのかと(笑)

え?これが残念賞ですって???
言われなければ、当選したかと思ったわ!!!

そうそう、もう一つ歌♪(もういいって?笑)
チョコをコッチョコチョ~♪
かまれるまで、くすぐるの刑の歌ー!!!

* by ミチヨ
スケート場がOPENしてから行ってないんですけど
人気なんですね~。しかも、この写真が素敵!
広く見える!!i-68
あ・・・またツルっと失礼発言が・・・。

世羅美のスタッフ、いいですよね~♪
みなさんに優しくしていただいてるので
カジル調子に乗ってチーママ気取りですよ。

いや、チーママポジション、めいちゃんに奪われるな。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
そっ...そうかっ Σ( ̄□ ̄;)
ここはお約束でスベり倒すべきだったのかっ(←違)。

ねー、ステキでしょー!!!
ここはもう、お得意の『勝った気』で、当選したつもりなんですけどねー。
だって、これどう考えてもアタリだし。
ハイパーママさん、太っ腹っ( ̄▽ ̄*)!

...てか。
チョコをコッチョコチョ~♪ って。
かまれるまで、くすぐるってっ(爆)!
やっぱりどうも、同じ匂いがすr...あ、いや、何でも(笑)。

☆ミチヨさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、意外にも入場制限付きですっごい並んでましたよ。
ほんと、そう言われてみれば広く見える( ̄▽ ̄)
上から見下ろしたアングルが、すごいキレイでしたよ~。
えっとね、ソラリアプラザ側にある階段を登ったとこ(←激しくローカル情報)。

おぉっと、カジルちゃんはチーママだったんですねっ。
じゃあ、めいは チッチャイママ ってことで君臨させてもらいます(笑)。
ほんと、居心地がいいステキなお店ですよねー( ̄▽ ̄*)
私も入り浸りたい...
年末にもう一回くらい行きたいとは思ってるんですけどね♪

個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
いやだ、ネタがないわ。
管理人恒例、『今日の面白さは○点』的発言の前に予防線を張っておくけれど、
今日の記事、恐ろしいくらいにおもしろくないの。
どうしたらいいのかしら。

...そうそう、TOSHI●Aに声で操ることができるエアコンがあるそうね。
しかも、訛りも認識するんですって?
なのに『一部博多弁は認識できないことが判明』って。
その噂の一部博多弁というのが...

DSC_1882_convert_20111225180312.jpg

『暑か~』?
いやいや、TOSH●BA開発者のみなさん?
いくら方言な地域でも、機械操作するのにわざわざ『暑か』セレクトはしないと
思うのだけれど?
...ん?と言うことはよ?
わざわざ『博多弁が認識できない』と特定の地域を挙げたということは、他県の
方言は通じるということなのかしら。

つまり、ぬぐい~( ̄□ ̄;) ...はアリなの?

DSC_1922_convert_20111225180348.jpg

えぇ、とりあえずお約束ってことで。
TOS●IBAさん曰く、どうやら『あ・つ・い』の3語での表現であれば、どんな
イントネーションでも通じる、ということらしいわ。

ところでね。
気がつけば今年も残すところ6日、管理人出身豪雪地帯への帰省が着々と近づいて
きたの。
もちろんその前に、毎年恒例の神戸・大阪をウロチョロ計画も進行中よ。

今回は大阪に浸り切るために、予習も完璧なのよ。
クリスマスパーティと銘打った、たこ焼き&おでんパーティー。
ほら、マタギ シン家パパさん伝授の、本場のたこ焼きの作り方だってバッチリ
マスターしたんだから。

DSC_2014_convert_20111225180641.jpg

...そんなこんなで、29~30日に滞在予定なの。
よかったら、エアコンも認識しない生の博多弁を年末におひとついかがかしら。
お時間が許すようであれば、ご一報頂ければコレ幸い( ̄▽ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
真面目な記事だとUPを躊躇ってしまうだなんて、どれだけアレなのかしら。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シンまま
大阪の予習だったら、もっといっぱい焼いておいたら良かったのに~(笑
あっ、本場のチロ姉さんから伝授して頂いて今度はめい家でたこパーね~♪
チロ姉さ~~~ん!宜しくねっ♪

この日はありがとねっ
相変わらずおもてなしが下手なシン家ですが
また、遊びに来てくださいねっ!

☆シンままへ~♪ * by ぴろ
いやいやもう、1列が限界だって(笑)。
1個ひっくり返すのに、どんだけ時間かけたんやろう...
緊張で、妙な汗出てくるし~( ̄▽ ̄;)ひぃぃ
でも楽しかった!たこ焼き器、欲しくなった☆
しかしねぇ~、あんなほっそいスティック?棒?で、たこ焼きを
ひょいひょいひっくり返すごんちゃんさんが、本職の人に見えた(爆)。

こちらこそこちらこそ、めっちゃ楽しかったー!
居心地良すぎて、思わず長居してしまう@シン家。
ほんと、今度はぴろ家でタコパーしようねー( ̄▽ ̄*)

...てわけで、ご指名ですが?チロ姉さん?

* by さきこっこ
アップするのを躊躇するほど真面目な記事なのか?

方言対応型エアコンは『あつい』に反応するのか
じゃあ『あつい、かな?』とか『あつい、かも』とか『あつい、わけない』とかのフェイントには対応してくれるのかしら
あの『♪赤さげないで白上げる』みたいなの

一度挑戦してレポート提出お願いしたい

☆さきこっこ師匠へ~♪ * by ぴろ
あああああれ Σ( ̄□ ̄;)?
まさかの、ワタシ的真面目基準がそもそも違うという致命的ミス?
気がついた?さきこっこさん、気がついちゃいました?

って。
そうか、フェイント対応かどうか。確かに気になる。うん、気になる。
暑い、かと思ったけどそうでもないんじゃね?的なね( ̄▽ ̄)
そこ対応してたら、ネタのためだけでも買う(笑)。

* by チロ姉
了解!!

…ゲホ!ゴホゴホ…
ただ今、いきなりの風邪っぴきちう(泣)
大丈夫か、私…

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ちょ...ちょいとっ!
風邪って、風邪ってー!
いかんいかん、すぐに寝とかんとっ Σ( ̄□ ̄;)
ほほほれほれ、おふとんかけてっ(/ ̄□ ̄)/▱

ここ数日、寒いもんねぇ。
くれぐれも、お大事に。ほんと、ゆっくり休んでね。

* by ronny
宮崎あったけー(´ω`)!!
…まぁ、また関西と九州行き違いなパターンね、あるある。慣れてる(泣)
チロ姉さんのたこ焼き美味しいよー(*^▽^)/★*☆♪
ひっくり返すの私も上手くなったわー(ウソ)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うえぇぇぇい、ほんと Σ( ̄□ ̄;)?
さすが宮崎は南国白熊(←違。)だー。
福岡は...あ、今日は暖かかったけど、夜とかもう。ガタブルガタブル((( ̄▽ ̄;)))

やっぱり年末は行き違いパターン多いねー。
前回の小倉すれ違いが奇跡のようだっ☆
帰りは是非是非お立ち寄りを( ̄▽ ̄*)♪

チロ姉さんのたこ焼き...じゅる。
食べたいなー。チロ姉さん、風邪治ってるかなー。うーん。
てか。
なになに?たこ焼きならronnyに任せろ?←言ってない。
いやん、楽しみ♪

個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
それにしても、ここ数日本当に寒いわ。
年々冷え性に拍車がかかる、デリケートな世代のワタシ。
去年ロックママさんに教えて頂いたセゾンファクトリーの生姜茶、すっかり
手放せない状態なのよ。

そして、今年も管理人出身地方帰省ついでに、神戸・大阪を経由することに
した、我が家。

DSC_1625_convert_20111228200033.jpg

ワタシ達の荷物はもちろん、めいのご飯やおやつも準備して行かなくてはね。
いつもはおやつも小さなジッパー付きの袋に入れるのだけれど、今回初めて
買ってみたクッキーが割れやすいタイプだったものだから、これは使えそうに
ないわ。
入れ物、何かなかったかしら。
そうね、湿気がこないようにしっかり密封できるタイプがいいわ。
できればそこそこの大きさで、スーツケースの片隅に入れても邪魔にならない
ようなサイズの。

...あら?
今、頭の片隅を誰かの顔がよぎった気がするわ。
バーベキューと罰ゲームの香りがするような...そうよ、そうだわ。
あの方から頂いた、アレがあるじゃない。

DSC_2053_convert_20111228200132.jpg

それから、そうね。
めいが退屈した時のために、これも持って行かなくては。

DSC_2054_convert_20111228200207.jpg

コングと言えば、そう。
めいが何故か頻繁にトイレに放置プレイするものだから、その形状のせいで
いわれのない想像をかき立てる、アレ( ̄▽ ̄)

でもね、最近トサカをあげることが多いものだから、コングには入らないの。
またもや困ったわ。
代用できるものは何かないかしら、フレキシブルに形が変わって、そこそこ
おやつも取り出しにくいような...
例えば、あちこち尖ったキュートなポメを飼っているこの方がくれたアレ。

そうだわ、アレのあそこに入れたらいいんだわ。

DSC_2056_convert_20111228200238.jpg

そう言えばね。
我が家のおもちゃには、めいの芸術的アレンジに基づいた名前がついているの
だけれど。
頂いてすぐに残念なアレンジを加えられすぎたものだから、名前がつかないまま
我が家に居る希少な子が、この子なのよ。
ここは、これを機会に名前も付けてあげましょうそうしましょう。

そうね...パンツくんの中に何かが入っていると言えば。
勝新太r...はさすがにギリギリな感じなので、ここはひとつ『玉緒さん』で。

そんなこんなで、今回はハイパータッパーとあらぬ想像付きコング、玉緒さんの
三点セットで上陸する予定(/ ̄▽ ̄)/


...何はともあれ、今年も一年お世話になりました。
辛いニュースの多い一年ではありましたが、皆様との温かい出会いは何物にも
代え難いものでもありました。
まだまだ震災の爪痕も残る中、今年も過ぎて行こうとしていますが、どうか
皆様、ご体調などお崩しになりませんように。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

DSC_1626_convert_20111228200100.jpg

最後に。
チェリーちゃん、家族のみんなのためにも、かわいいレオンくんのためにも
頑張って帰って来てね。
来年、また元気な姿で会うのを楽しみにしているからね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by pinomama
きゃ~連続の更新に付いていけずv-356コメント出来ずにいましたv-405

ご主人のご実家に帰省v-410途中下車で神戸・大阪いいなぁ~v-398
年明けのぴろ家ハプニング満載ブログ楽しみしてます(^m^)
それにしても今回も笑わせて頂きましたv-407
遠い昔の勝さんのおパンツ事件v-408
極め付けはめいちゃんの命ポーズに参加できた我が子v-363

ほんと!今年は色々とお世話になりました。
来年も沢山楽しい思い出を作りましょうねv-353
気をつけて行ってらっしゃい、では良いお年を
e-463


* by ミセス
玉緒さん(笑)
して、勝○太郎では、今年の笑いおさめ、ありがとうございました~(笑)
今日、届いたよーーー!!
大掃除で疲れた体に癒しのぴろ。
うーん。やるな、お主!
ってことで、よいお年を~♪
来年もよろしくー!!!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミチヨ&カジル
来年、お会いできたらいいな♪
ぷりぷりぷりてーな
めいちゃんに会えるの愉しみにしてます。
楽しいよい年を~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
昨年はお世話になりましたー( ̄▽ ̄*)
本当に、楽しかったです。
ぴろ家に来ていただいたり、大雨の中天神でごはんを食べたり(笑)。
思いがけず美ポメのルナちゃんに会えたりもありましたねー。
今年もまた、いっぱい楽しみましょうね。
そうそう、ピアノバーにもお連れしなくては☆
楽しみにしてます♪

そうそう、おパンツ事件(爆)。
あのあと『これからはパンツを履きません』とか仰ったんでしたよね( ̄▽ ̄)ぷぷ
今年も楽しいハプニングがいっぱいの年になりますようにー。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
笑い納めって(爆)。
いやいや、こちらこそありがとうございました~。
ようやく1018のユニフォームも決まったことだし?
あ、ミセスさんお手製の、同じ柄のバンダナね。
クリスマス柄だけどね、いいの。
ほら、一年中クリスマスグッズなお店もあることだし( ̄▽ ̄)?
次の目標は、3人の中間地点で会うということで、そこのところどうかひとつ(笑)。

そうそう。
恥ずかしげもなく、ぴろ一家の顔をさらした年賀状送ったけど、届いたかしら。
なるほどアレだわ、とほくそ笑んでやって下さい...

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
そりゃあもう、カビ臭い記憶の奥底から引っ張りだしましたけど。
とか言いつつ、『命』なんてつい昨日のことのように思ってt...ゲホゲホゴホン
年取ると、10年ひと昔ってほんとですよねぇ。
と、同意を求めてみる

あははははっ☆
遊んでやってくださーい。
破壊 アレンジ最短記録期待してますのでっ。
私こそ、前向きに前向きに、と気持ちがこもった記事で逆に励まされて
ました。ありがとう☆
今年もどうぞよろしくお願いします~( ̄▽ ̄*)

