12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
2012年。
このみなさまの一年が、明るいニュースにあふれた年となりますように。
そして、おめでとうの挨拶が思いっきり言える年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



...そして。豪快な食べっぷりを見せる我がムスメは今年も健在よ。
大きいかけらセレクトで咥えた割には、ほとんど口からこぼれてんじゃね?的な
部分。
そんなものは見なかったことにしていただければ、これ幸い。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんママ
あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま に 会いにきてくださって
どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ★

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます!!!
本当に、去年はのんさまと、それ以上ののんママさんの癒しパワーを
もらった一年でした~
ありがとうございました♪

今年もめい共々よろしくお願いします( ̄▽ ̄*)

* by ミセス
あけましておめでとー!!

動画。
食べる→こぼす→拾う→こぼす→こぼす→食べる→拾う
みたいな♪

おもちゃ、しゃべったよーーー!
よーやくボタンの位置判明♪

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
おめでとーーーー!!!

あ、よかったー♪
ちゃんとめいからの I LOVE YOU が届いて。
ていうか。
スイッチの場所、私分からなかった(T_T)
あっちこっち押してみたけど、愛をささやいてくれることもなく。
ま、ミセスさんならわかるに違いない!と、丸投げしてみたんだけど(笑)。

ほんと、こぼしすぎてない?
ちなみにこのテーブルの向かいには1018会長、チロ一家が座ってます。
『がっつきすぎやろー』とか言われつつ、むさぼり食ってたわ( ̄▽ ̄;)

* by チイ
v-308あけおめですv-411

めいちゃんv-219
ぴろさんみたいに女らしくなったかしらv-391

* by キャバリア王子
明けましておめでとうございますm(_ _)m

クリスマス会は残念でした~(>_<)

また近い内に○○会という名目のただの食事会で会えたらと思います( ̄∀ ̄)

今年もバディ&サスケ共々よろしくお願いします(*^o^*)

メイちゃんとパパさんにもよろしくお伝えくださ~い(o^∀^o)

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
あけおめですーーー♪
年明け早々、いや、年越し前から風邪をひいた私のせいで、
めいも退屈そう...
おかげで女らしくどころか、パワーが有り余ってもう大変(笑)。
こんな暴走気味のめいですが、また遊んでやって下さーい。

...と、その前に風邪を治さねば。げほごほん。

☆キャバリア王子さんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうです~♪

○○会という名目のただの食事会(爆)。

うんうん、ぜひぜひ。
次回は新年会という名目の、ただの食事会予定を我が家で開催予定なので( ̄▽ ̄)

風邪が治ったら、計画しまーす。
どうやら各方面も風邪らしい...流行ってるみたいですねぇ。
キャバリア王子さんもお気をつけて( ̄□ ̄;)げほ

個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
年末に、大阪上陸を果たしたのだけれど。
福岡を発つ前日、荷物を準備しながら見た関西の最高気温が、福岡よりも
高かったものだから。
そう、ちゃんと確認した上でね、温かそうだったものだから。
うっかり、中がキャミソールのアンサンブルなんて着て行ったりね。
その模様はまた次回書くとして。

そんな薄着のせいか、管理人地方に移動した途端に風邪をひいてしまった
アレなワタシ。
そしていまだに熱と咳で苦しむワタシに、気配を消して静かに近づく管理人。
更には、するすると頭上に伸びてくる、手。

あら、心配してくれているのね?熱がないか確認してくれるのかしら?
...って。

ちょっと、痛いじゃないのっヾ(*`Д´*)ノ

いきなり無言で人の白髪を抜くって、どういうことよ?
いくら見やすい位置に頭があったからと言って、酷いと思わなくて?
いいかしら、管理人?
それは白髪じゃないの、染めていた箇所が退色して微妙にブラウンだけれど、
ともかくそれは白髪じゃなくて。

白髪じゃなくて、えーと...それは...

DSC_2484_convert_20120110202625.jpg

ぶ...

...

ブラック&タンなの d( ̄▽ ̄;)

DSC_2489_convert_20120110202652.jpg

...それはさておき。

去年のクリスマス前に、恒例のあんな方こんな方と年忘れタコ焼きパーティを
したの。
シン家のパパさん、通称ごんちゃん。そしてりょう太ママ。
お二人とも生粋の大阪人だから、福岡にいながら本場のタコ焼きを楽しめると
いう、ステキシチュエーションでね。
そんなステキ会にも関わらず、まともに撮れた唯一の写真が。

DSC_2030_convert_20120110202547.jpg

見た目に惹かれて、恐ろしく切り分けにくいケーキを買って行ったものだから、
ものすごく苦労して切り分ける羽目になった、ごんちゃんさん。
そんな丸投げのおかげで実に美味しく頂けたわ、あのケーキ( ̄▽ ̄*)
ありがとう、ごんちゃんさん。

そして、メインのタコ焼き、もちろんワタシもちょっとだけコロコロさせて
もらったのよ。
初めてには上出来だったと思うの。
もはや、タコ焼きマスターと言っていいレベルだとすら思うわ@当社基準。
そんなタコ焼きマスターの腕は、大阪でたっぷりと披露する予定。
そして、チロ姉さんに、さすがサザエ(←ワタシ)や~!と言わせる予定なの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いやしかし、焼き具合であんなに味が変わr...あっ!なんでもっ!
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
お久しぶりでーす
年賀状見ましたよぉ~
ぴろさん、管理人さんバッチリ覚えましたので…
もし警固公園や天神あたりで見かけたら、遠慮なく声をかけさせて頂きます

ブラック&タン…爆笑でした
地下鉄の中だったのに心の中で爆笑でした
そっか~じゃあ私もブラタンお揃いって事で


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします

* by りょう太ママ
今日はひょんなところでどうもどうもでした♡

ブラタン 笑ったけど今日はとても綺麗だったよぉ
私はブラックホワイトなの号泣
せめてブラタンでとどまって欲しいところだゎ

サザエさん?笑  アハハハ 笑が止まらんゎ
そーいわれてみればそーかも(*^_^*)
きっと万民に愛されてるってことよ  ケケッv-407

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

声かけ...
ふふふ、ものすごく期待してますのでっ( ̄▽ ̄*)
スリングからブラタンポメの顔を覗かせたアレな感じの人物を見たら、
即ダッシュで 逃げて 追いかけて下さいね~(笑)。

って、地下鉄で爆笑(心の中で)ですかっ。うはははっ!
ネルままさんまで危うくアレな人になるところでしたねー。
何だったら、ブラタンお揃いついでにこっちサイドに来て頂いても(爆)?

☆りょう太ママへ~♪ * by ぴろ
昨日&今日はありがとうでした♪

いやいや、アレは待合室が暗かったからね。
明るい場所に行った途端、残念ぶりを発揮するから(笑)。
てか。
ブラック&ホワイトってー!
もう、このコメント読んでから頭の中のBGMがマイケルだよーぅ。
タイトル違うけどね、ブラック オア ホワイトだけどね、うん( ̄▽ ̄;)

万人に愛されてるって...そうかー、ものは考えようってことね(爆)。
なるほど、プラス思考プラス思考(笑)。

