07≪ 2013/01 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
前回の記事の後ぼんやりしていたら、いつの間にか辰さんが去って巳さんが
来ていたわ。

関係ないけれど、関西の方は丸くて小さいものに『さん or ちゃん』を付けると
先日何かの記事で読んだのだけれど。
そんな法則があっただなんて知らなかったわ。
ちなみに我が家は、ぱんつは『くん』で、シャツは『さん』呼ばわりなの。

...って、そんな敬称談義に明け暮れていたわけじゃないのよ?
例の件のあとお薬でアレルギー反応が出て、風疹にかかって、引越したら
お向かいの方がわんこ嫌いで、帯状疱疹にかかって、おせちを作っていたの。

おかげですっかり一年の膿は出し切った気分よ。
もう勝ったも同然ね。
きっと、時代の風は私に向かって吹いているに違いないわ。

...そんな超ダイジェストぴろヒストリーを披露したところで。

つい先日のめいのお誕生日にね。

DSC_6964_convert_20130121152439.jpg

そう、つい昨日のことのような10月の話
なのだけれど、めいへのお誕生日プレゼントが届いたのよ。

ほら、めい?
どこから来たのか当ててごらんなさい?

DSC_6976_convert_20130121152528.jpg

そうよ、チロ一家のチロ姉さんからのお届けものよ?
ほら、見て?

DSC_6957_convert_20130121152321.jpg

ゴマチョコめいの1018チーム、今年も元気でお誕生日を迎えられて、
お互いにお祝いし合えることが本当に嬉しいわ。
あぁ、頂いてから記事になるまで3ヶ月かかっているとか、お祝いし合うとか
言いつつお祝いを贈ったのが先週の話だとか、そんなことはサラッとスルーして
頂ければこれ幸い。

そうそう、めいへの贈り物の中に、私あての丹波の黒枝豆まで入っていたの。
しかも、前回こんなことがあったものだから、今回はなんと。

DSC_6958_convert_20130121152351.jpg

...( ̄▽ ̄;)

あぁ、サザエうっかりさんだからね。
お豆撮らずに枝だけ撮っちゃうアレな人だからね。うん。

DSC_6960_convert_20130121152415.jpg

...なにはさておき。
茹で枝豆に枝豆ご飯、枝豆スープなどなど、あれこれ美味しく頂きました。
ありがとうチロ姉さん。

DSC_6966_convert_20130121152505.jpg

めい、顔がっ!愛玩犬の顔がーっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そしてステキブログをご覧の奇特な皆様、今年もめい共々よろしくお願い
致します。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
お帰り~~^^って言うのかな?
復活待ってましたよ♪

久しぶりに聞く、ぴろさん節・・・やっぱりいいわ~^^
これからも、更新を楽しみにしてます♪

☆ハロとうちゃんさんへ〜♪ * by ぴろ
あはは、ただいまです〜(/ ̄▽ ̄)/♪

しかもっ。
復活して第一号コメント、ありがとうございます♪
こんなステキブログを楽しみにしてもらえてただなんて...
放置プレイ 充電中に溜まりに溜まったアレなネタ、
絶賛大放出しますので、今年もどうぞよろしくお願いします♪

こんばんわんこ! * by まろまま∵
わぁ~、久しぶりですぅ。
久々のめいちゃん、相変わらずの可愛さで!

新しい土地でも生活はもう慣れましたか?
ワタシもアレがナニしたネタとか
楽しみにo(^o^)oしているね!

今年もよろぴく!

☆まろまま∵さんへ〜♪ * by ぴろ
わぁぁ、いらっしゃいませ〜♪
こちらこそこちらこそ、今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄*)うは

アレがナニしたネタ(爆)。
うんうん、売るほどありますよー...って、誰も買いませんけどね、えぇ。
溜まりたまったネタ、今年こそは怒濤の更新で(←大風呂敷広げ中)書かせて
頂きますね〜。

忘れずに遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

* by シンまま
えっ!
ぱんつは君!シャツはさん!
なぜ?どうして?
そんなんに理由はないよね~(笑

更新楽しみにしにしとるよ~(^^)/

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
うーん、なんでだろう...やっぱり海外生活長いから(←ウソ)
女性名詞と男性名詞が身に付いてる(←もちろん大ウソ)とか?
そうそう、理由なんてないのよ〜。

あ、ようやく近くのスーパーまでナビなしで行けるようになった!
快挙!!!(←方向音痴やし)
といっても、スーパーまで歩いて5分もかからないんだけどね。
でも迷う。なぜだ。

* by ロックママ
ぴろさん&めいちゃん、お帰りなさ~い(o^∇^o)ノ

私も更新にだいぶ間あいちゃってますが、
まずはぴろさんの所の復活宣言、うれしいです♪

久しぶりのめいちゃん写真に
こんな感じ。こんな大きさだった~と
実物大めいちゃんっぽく写真を拡大してみたりして
楽しんでみましたよ(*´▽`*)ノ))

はい(・o・)ノ!!
私、「さん・ちゃん」付けの大阪人(のおばちゃん)です。
あめちゃん、は基本。
でもおパンツ君は初耳です~w

時代の風よ、
ぴろさんに向かって吹いてはだめ(T△T)
追い風となってめいちゃんとぴろさんが軽やかに今年を駆け抜けられますように~♪
今年もよろぴくのすけ(o^∇^o)ノ

* by ミセス
復活キター!!!!!!!!
ワッショイワッショイワッショイ!!!!!
ちなみに、私も抜糸してきて復活!!!!!

あっ、このカメさん、クマに取られて、破壊されてます(笑)

おかえりなさい~ * by betipa
久しぶりに、楽しいブログを拝見し、年末年始の近況もご披露いただいて、なんだかうれしかったわ~

大きな範囲ではあるけど・・・ご近所さんだし~
これからもよろしく~

※やさいは「さん」よね~ おまめさん・・・とか(笑)

☆ロックママさんへ〜♪ * by ぴろ
たーだーいーまーーー( ̄◇ ̄*)

実物大めいって...(爆)。
思わず大爆笑してしまったじゃないですかー。
といいつつ、私も同じことしてますけどね、えぇ、ロックくんの顔拡大して
おでこモフってた過去が(笑)。

おぉ、そうか!
ロックママさんも大阪のおねえさん(おばちゃんじゃナイナイっ)だった☆
さん・ちゃんはあっても、くんはナシ?
この線引きってなんだろー、気になりますよねぇ。ぷぷ。

ん?もしかしなくても向かい風だったのかっ Σ( ̄□ ̄;)
いかんいかん、ロック家の力で、追い風よろしくです〜。

個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
まさかのクリスマスネタなの。

10月のことがまるで昨日のことのようなものだから、クリスマスはそうね、
さしずめ

つい先ほど d( ̄▽ ̄)ね。


そんなこんなで、つい先ほどのクリスマスの出来事なのだけれど。

管理人がケーキを買って来てくれたのよ。
ホールケーキは大きすぎるけれど、小さいケーキを2つ買ってシェアすれば
いろんな味が楽しめていいわよね。
どれどれ?

DSC_7287_convert_20130123091619.jpg DSC_7286_convert_20130123091554.jpg
DSC_7283_convert_20130123091456.jpg DSC_7282_convert_20130123091428.jpg

まぁ、4つも?
確かに、いろいろなケーキが並んでいると、2つに絞るのは難しいわよね。
あれもこれも食べたくなってしまうもの。
でもきっとこれなら、一人で2つくらいペロリといけちゃうわ。
じゃあさっそく一口。
おいしーい( ̄▽ ̄*)
ね、管理人、おいしいわn...

『さ、次、回そうか』

...。

...ナニを?

『だからー、4種類もあるし、順番に回して食べたらよくない?』

DSC_7387_convert_20130123091645.jpg

結局、ツヤッツヤのどや顔で言い切る管理人に押し切られ、サイレントで
ホーリーなクリスマスが、急遽『ケーキ de オクラホマミキサー』。

ちゃーららーららーららっ♪ちゃーららーららーららっ♪のBGMに合わせ、
一口食べるごとに目の前のケーキが次のケーキへとスライドするのよ。
味わう暇なんて...

DSC_7390_convert_20130123091715.jpg

ねぇ、管理人、管理人?
口の中で味が混ざって、もはや何食べたかよくわからないんだk...

『ねっ☆おいしいねっ o( ̄▽ ̄)o』

...う...うん...美味しいね...美味しいんだけど...

...いっ...いやいやいいのよいいの、いつまでも少年の心を忘れないのは
良いことだと思うわ、うん( ̄▽ ̄;)

DSC_7391_convert_20130123092019.jpg

そんなこんなで よけいな 時間をかけている間に満腹中枢が働きだし、
後半はもはやノルマ達成のために必死で詰め込むオクラホマ。

まぁ結局、我が家的にはそれはそれでいいかと思ったり思わなかったり。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たぶん、おおむねおいしかったです、ケーキ屋さん。
* Category : 管理人
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by pinomama
お久しぶり~v-410
まだかな、まだかな~と首を長くして待っておりました!
ぴろさん帯状疱疹、痛かったでしょv-393
もう膿を出し切ったようでヨカッタv-424

早速、管理人さんネタ、面白過ぎオクラホマに回しロールケーキ(笑)

このお顔、このお顔 めいちゃんだわv-398
我が家も色々ありましたが、先ずはぴろさんブログ復活おめでとうv-315

☆pinomamaさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、いらっしゃいませ〜♪♪

うぅぅ、帯状疱疹痛かったです〜。
微妙な位置にできたので、寝ても座ってもイタイ...お洋服も着られない始末。
ようやく湿疹は消えたんですけど、後遺症というか神経痛のようなものは
残ったままで(T_T)
いやぁ、ひどい目に遭いました(苦笑)。

ふふふ、いい味出してるでしょう、管理人。
今日このブログ見て、リベンジに燃えたらしいですよ。
でもケーキ屋さんが閉まってたとか...明日に期待ですね(笑)。

pinoちゃん、本当に頑張りましたね。
pinomamaさんにとっても本当に悲しい出来事ですよね。
近くに居たら、いくらでもお話聞いてあげられたのにーーー...と思いつつ、
たくさんのお友達に囲まれたpinomamaさんを見て安心したり。
いろいろと難しい問題ですが、いつかまた良い方向にいきますように☆

今年もよろしくお願いしますっ。

* by さきこっこ
出遅れた~っΣ(゜д゜;)
更新されてたーっ!


で、なになに
永遠の少年のアイデアでオクラホマケーキダンスなクリスマスね
まあなんて素敵( ̄ー ̄)

そんでお目当ての彼(ケーキ)の前で
音楽が終わってしまったなんて
甘酸っぱいことはなかったのね
フルーツなケーキなだけに
(上手いこと言ったつもり)

しかし
怒涛の2012を乗り越えたからには
もう今年は勝ったも同然
いや、すでにラオウなみの強さは備えたとみた
でも そうなると愛馬コクオウはめいちゃんなのか
色は同じだから ま、いっか

ヒデブΣ( ̄◇ ̄*)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよ師匠、ピラフ缶なんて買っている場合じゃなくってよ?
てか、神龍狙いでピラフ...びみょ...あ、いやいや、今年もさきこっこさんは
笑いの神様と二人連れってことで、丸くおさめてみましょうそうしましょう( ̄▽ ̄)

そうそう、クリスマス早々甘酸っぱい思い出...
そして今年初のさきこっこさんの決め台詞がひでぶって(爆)。
あぁ、いたいた、名前に『ひで』がつく子、ひでぶって呼ばれてた。
ついでに、名字が阿部って子は『あべし』って呼ばれてたなぁ...(遠い目)。

* by シンまま
回し食べして満腹中枢が働きだし・・・詰め込む!!
私だったら食べた気がしないから!!
今から買って来てーって言いそ~(笑

少年の心ね~~~♪
うちの父ちゃんなんか関西人のくせに面白ない。。。

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
うんうん、おなかいっぱいなんだけど、何食べたっけ?みたいなね( ̄▽ ̄;)
いやー、毎度のことながら管理人のツッコミどころ満載の天然っぷりには...
あ、いや、ひとりごとひとりごと。
昨日、リベンジ〜♪とか言って、ケーキ買って来てたよ。
同じの2個づつ

ごんちゃんさん、十分おもしろいんだけどね。
面白いんだけど、それを上回る面白さのシンままがいるからね〜(笑)。
シンままと話してると顔筋痛くなるもんね。笑い過ぎて。ぶはは。
あー、最近血中シンまま度(←なんだそれは)が足りなすぎる。
次のアジ遠征が待ち遠しいわー。

* by ronny
やべぇよ・・・
スポンサー仲間だからとタカくくってたら更新してーら。
あけおめことよろビバ!ヘビドシ!!
今年もまさかの関西でよろしく( ´艸`)
さ、いついこっかなー♪

☆ロニー・スポンサー氏へ〜♪ * by ぴろ
プッッ( ´艸`)
油断大敵ってやつね。
堂々とつい先日の10月記事書いてやったわ。
ビバヘビドシなのにまだタツドシってるけど、スポンサーズじゃないわよー。

なにはともあれ、あけおめことよろ♪
おいでよおいでよー、待ってるよー。
この前ね、近くのドッグランでめりちゃんとぷりんくんを足して二で割った
感じの子に会ったよ。
ちょっと内気ちゃんだったから、これからガシガシ距離を詰めて行く予定...
って、アレ( ̄▽ ̄;)?
まだレナちんとの距離も埋まってなかった。
距離の詰め方レクチャーもよろしく。

* by ミセス
そうそう!3年前の出来事なんて、3日前のことのように感じるっ!
回転ケーキね♪
できれば高速スライド&キャッチで次お願い!(笑)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
3年前が3日前...ぷぷぷ、確かに!
10年一昔なんて、よく言ったもんだわ。
うかうかしてると、自称『昨日の出来事』が山のように溜まっていきそうな...

高速スライド&キャッチって(爆)!
何となく、アレ想像してしまった。
バブリーな時代のバーで、見知らぬとなりに座った女性にカクテルを
シャーって(←これでわかるかしら)スライドさせるの。
あれ?カクテルは危険か。
鍵?部屋の鍵?
うーん、うろ覚え( ̄▽ ̄;)

個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
数日前から、何だかペインターの調子が悪いの。
おかげで更新する気満々なのに更新ができなかったわ...という言い訳を
さりげなく挟むという 姑息な手段をものともしない ステキブログへ
ようこそ( ̄▽ ̄)。

今朝ね、めざ◎しテレビで『シャレマダム』っていうものを見たのよ。
お年を召されても、いつまでもオシャレで若々しい方々なんですって。
そういえばワタシも、若い頃よりもなんだか地味になった気がするわ。
なんと言ったら良いのかしら、何となく、目力が弱くなったというか。
目力UPってどうしたらいいのかしら。マッサージ?

目の印象を云々のディ◎ァインなんて商品もあるけれど、ワタシの目の
色は生まれつき上1/4だけブルーだから、これを使うとかえって

わざとらしさ満載 b( ̄▽ ̄)イェイ

...になるから、使う気がしないのよね。

それはさておき。
こちらに引っ越して来てからというものすっかりお世話になっているドッグ
ラン、『ポニーだワン』さん。
その新年会があるということで、管理人と一緒に行ってきたの。

いつも平日のお昼間にお邪魔するものだから、あまり多くのわんちゃんと
出会えないのだけれど、こういうイベントなら常連わんちゃんがいっぱい
だもの。
きっとたくさんお友達も来るわよね。

ねぇめい?
めいだって、いつも貸し切り状態じゃつまらないものね?

DSC_7424_convert_20130131104505.jpg

アレー( ̄▽ ̄;)?

いっ...いえいえ、たとえ一人でもじゅうぶん楽しめる子だったとしても、
ここはつまらないことにしておかないと、話が進まないわ。
そんなこんなで貸し切りはつまらないことになっためいの為に、いそいそと
向かったドッグランで、早速かわいいビションの子と追いかけっこを始める
めい。

DSC_7444_convert_20130131104534.jpg

勝手に脳内が海辺のバカップルに変換されている気がするけれど、ともかく
良かったわね、めい。追いかけっこ好きだものね。連れて来てよかったわ。

DSC_7446_convert_20130131104554.jpg

...ん?よそ見するなんて余裕だわn...

DSC_7449_bak_convert_20130131104617.jpg

...あー( ̄▽ ̄)大型わんちゃん...
ナニを隠そう、めいは知る人ぞ知る大型わんちゃんフェチ。
できればご一緒していただきたいところだけれど、でも、めい?
リードにつながれているから今日は遊べないみたいよ?
とにもかくにも日本人のたしなみ、お名刺交換でもしていらっしゃいな。

DSC_7455_convert_20130131104658.jpg

そしてランでは欠かせない、うまうま祭りも同時開催しつつ。

DSC_7496_convert_20130131104746.jpg

こっそり横から取り上げる気満々の黒い イナズマ モフモフがいるけれど、
そのあたりは見なかったことにして頂ければこれ幸い。

...そうよ、忘れるところだったわ。
内輪ネタで恐縮だけれど、ここでコロちゃんとプリンくんとめりちゃんを
足して3で割った感じの子に出会ったの。
3ワンのママ、覚悟はいい?
いくわよ?

どん。

DSC_7490_convert_20130131104722.jpg

くうちゃんっていうお名前のちょっと恥ずかしがり屋さんの男の子で、
くうママさんとよく似たふんわりした雰囲気も含めて、本当に可愛いの。
おやつ祭りのときはちゃんと側に来てくれるのだけれど、ご用事が済んだら
いそいそと

DSC_7454_convert_20130131104638.jpg

...ホームポジションへ。

その姿はさながら、お部屋を自在に走り回ったのち、ひとりでに充電
ポジションに戻っていくお掃除ロボット、ルンバ。
いいわいいわ、可愛いわっ。
いつか懐いてくれるかしら?
一緒に海辺のバカップルできるかしらー?
恥ずかしがり屋さんの子だから、少しづつ距離を縮めていかなくてはね。

...って、アレ?
そのセリフ、あっちやらそっちやらでも言ったような...デジャヴュ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてダブルからトリプルへとハードルが上がる、抱っこミッション。
* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
目力アップの方法ね
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
痩せることかしらね

急激に10キロも太ったおかげで
まぶたまでポッコリよ
以前はほおっておいても
目力満点だったのに
今じゃこてこてにマスカラ塗ろうが
ビューラーで直角にあげようが
全盛期の半分以下だもの
(-.-)y-~

あら、あたしだけ?


そんなことより
ステイのできるお利口わんこさんを
ルンバって
ルンバって~!

わかる
うん 言いたいことは凄く伝わったわ
ルンバ持ってないけど

めいちゃんは
転校初日からクラスの中心にいそうなタイプよね
おばちゃん安心したわ
見知らぬ街の校庭の木陰で
ひとり小石蹴ってなくて

* by Chouchou&Millyのママ
ご無沙汰しています。
我が家も昨年11月めでたく(!?)三重県人となりました。
まだまだ駆け出しの新参者ではありますが、めいちゃん家を見習い1日も早く立派な三重県人となるべく努力する所存ですm(__)m

久しぶりに拝見するめいたん、相変わらずパワフルでハイパーですね(笑)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
やっ...やせるってっ Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、身に覚えがありすぎる...
どうしよう、明日からダイエットシェイク生活?
毎食モヤシ orz ?
てか師匠、もともと目力満点がうらやましい...

うんうん、めいに限って校庭の片隅はありえません。ナイナイ。
もう、先頭切ってグイグイ行っちゃうから。
犬 見知り?なにそれ、食べたことない、だからーっ。
周りの方々に恵まれてるからとは思うんですけどね。
ありがたやありがたや。

でもほんと、楽しんでくれてるのを見るのは嬉しいですよねぇ(//▽//)
その調子であーたんと海のばかっぷるしてみるかな...あ、なんなら
師匠も一緒にo( ̄▽ ̄)o

☆Chouchou&Millyのママさんへ〜♪ * by ぴろ
お久しぶりです〜☆
またまたお近くですねっ。
ブログ拝見しましたよ、我が家から車で10分くらいかなぁ。
家にもぜひぜひ遊びに来て下さいねーっ。

そうそう、わんにゃんドームにも行きますよ〜。
かなり楽しめるそうなので、楽しみですねっ。
よかったら、ポニーだワンのランにもご一緒しませんかー?
みなさん良い方ばかりなので、とっても楽しいですよ♪

ふふふ、めいは相変わらずのハイパーっぷりです。
最初はなじんでくれるかどきどきだったんですけど、全くの
杞憂で(笑)。
シュシュちゃん、ミリーちゃんはもう慣れました?

* by のんたん
あはは〜ルンバな、くう(笑)
載せて頂き、ありがとうございます☆
そう、そうなんですよ〜ポニワンでは、
いつも、おやつだけ、そろりそろりと
もらいにいき、すぐ端のほうへ
もどっていきます。
いつも、マイペースなくうですが、
怖がりちゃん克服のため(あれでも、まだ
ましになった方なのです(;´-∀-`)ゞ)
ランに連れていってます。

平日は、貸切状態ですよね(笑)
うちも、くうを連れて行き出したときは、
ほんと貸切状態が何度もあり、
さらに、土日にいっても、ポメに
なかなか遭遇しなかったので、めいちゃんに
出会え、とっても嬉しかったですよ☆

また、遊んでくださいね

* by のんたん
まちがえて、非公開にしてしまいました(;´-∀-`)ゞ
すいません、、

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
アレ?
大丈夫でしたよ、非公開にはなってなかったですよー。

めいのほうが年上とは思えない、見事なハシャギっぷりでしたよね。
昔からハイパーめいとは呼ばれてましたけど、これでも全盛期よりは
落ち着いたんですよ。いや、ほんとに。
くうちゃんは遠くからニコニコ見てる感じで、これはこれで可愛い♪
同じポメでもそれぞれ個性があって、見てて飽きないですよね〜( ̄▽ ̄*)

平日のお昼間、しかもまだ寒い季節。
小型犬エリアの貸し切り率めちゃくちゃ高いですよね。
めいは一人でも楽しんでるみたいですけど(笑)。

のんたんさんともいっぱいおしゃべりしたいし、またぜひぜひ遊んで
下さいねっ。
わんにゃんドームでも会えたらいいですねー(/ ̄▽ ̄)/

* by ミセス
めいちゃんとクマ、仲良くなりそうな予感~!
クマも大型犬フェチ!

来月か再来月、名古屋へちょっと野暮用あり!
が、チョコクマと一緒でなく、両親と一緒(笑)
迫りますわよ、徐々に迫っていきますわよ~!!(笑)

* by ronny
そうね、すっかり春なのね・・・寒いけど。
めいたんはここでも元気いっぱいねー♪・・・寒いけど。
くうちゃんかわゆー!!似てるー(^-^)
色といい、ちょっと大きめポメなとこも、
お耳がフクロウみたいにアンテナ張り巡らせて狭まってるとこも(萌)
違うとこといったら、大きさの割合と、歯がしっかり収納されてるとこと・・・
落ち着きの無さかしら(←うちがねw )
シュシュちゃんも三重県人になってるんだね☆
車で10分くらいなら、気軽にこれから会えそうね(o^^o)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
すっかり遅くなってしまいましたーーーー!!
もうね、左手親指が不慮の事故で...って、いやいや、単に車のドアに挟んだ
だけなんですけどね、すっごい腫れちゃって!
いやービックリ( ̄▽ ̄;)
もう名古屋に来ちゃったかしら、来ちゃったのかしらーっ!
今なら準備万端体力ばっちりでお出迎えしますわよ(/ ̄▽ ̄)/

徐々にと言わず、一足飛びに迫って来て〜(←表現がアヤシイ...)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。