09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
先月、市だか街だかの主催で避難訓練が行われたのよ。
我が家もわんこの避難方法について知りたかったものだから、説明会が
行われる小学校体育館へ行ってみたの。
先の大地震でペットの処遇が問題にもなっていたから、何らかの対策が
練られたのではと期待して。

結果。

『他の方の迷惑になりますから、ペットは一カ所に集めて...』

...まぁね。
わかってはいるのよ。
アレルギーの方だっていらっしゃるだろうし、例えば小さい頃に何らかの
トラウマでペットに対して大きな恐怖を抱く方もいるだろうということ
くらい。

でもね。
でもねっ!

『迷惑』

とは、なんて言い草ですのっ。
お互いに配慮、くらいでいいじゃないのよ。

IMG_0393_convert_20131011195601.jpg

思うところは山ほど、それはもう山ほどあるけれど、出るのはため息ばかり。
いつか、この小さくて尊い命にもちゃんと目を向けられるようになる日が
きますように。

...それはさておき、ここのところ続いたステキギフトをご紹介しなくては。
トップバッターはもちろん、pinomamaのポメポメブログのpinoちゃんママ
からのステキセレクト。

gift_convert_20131011195538.jpg

美味しいクッキーにおかき、ポメはドイツ原産だからとわざわざ選んで
くださった、ドイツ国旗仕様のたまごちゃんなどなど。
そして。

wanpi_convert_20131011195646.jpg

...これであなたもセレブわんこ間違いなしのワンピ。
そして、早くもダレてきたケシカランモデル着用の、ピンクの浴衣。

nemui_convert_20131011195624.jpg

万年リアルファーで過ごしていためいにとって、pinoちゃんのように
可愛く着こなすのはまだまだ遠い道のりだけれど、本当にどれもこれも
ステキなセレクトでした。
ありがとう、pinoママさん( ̄▽ ̄人)大切にさせていただきますね。

そして続きますは、Chat et voyage et tina...のbetipaさんから。

旅行のお土産でね、フルーツの女王(王様?)と称されるドリアン様入りの
チョコプレゼント企画があったものだから、ついこの右手が挙がっちゃった
のよ。
そうしたら有り難いことにちゃんと送って下さったわ、様々なお土産と共に。

DSC_2809_convert_20131011195413.jpg

そして肝心のアレ。
メール便の袋を開封したところで早速漂う、女王様の芳香。

DSC_2812_convert_20131011195442.jpg
念のため、ジップロックスタンバイ。

くさーい。
わーい、すでにくさーい(/ ̄▽ ̄)/

...と、テンションMAXでいたら、管理人が一言。

『換気扇の下で開けなさーいっ!!!』

いやね管理人ったら、わかってないわ。
臭さを期待していたものが届いたのに、臭いを弱めてどうするのよ。
ここは臭いを堪能してこそナンボの...ともかく、このプチプチ開けるわよ?
よいしょっt...

...くっ

...くっさーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

まずい、まずいわbetipaさん。ワタシとしたことが、女王様の威力を甘く
見ていたみたい。
とりあえず極力鼻を使わず口呼吸しつつ、ジップロック 特別室にお入り
頂いたわ。
あぁ、ビックリ。世界って広いのね。
さすが女王、勝てる気が全くしない。

そう、それはまるで...

DSC_2816_convert_20131011195503.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まるで、数日後の半干し状態UNKに間近で出会ったかのような。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by キキコ
こんにちは(^^)
なにをいってるのさ!
めいさま、とってもステキなモデルちゃまよ(^^*)
たあね、シャイなだけなの~♪
と~っても、似合ってる(*^^*)
ほんと、ステキ!!!☆彡
わ、ドリアチョコ!!!
ごめんええ、思い出しただけで(笑)
いまも、指が震えて(笑)
笑いがとまらなくて(笑)
「お外でたべなさい!」って、いわれたあ(笑)
ハハハハハ~~~~~(爆)

こんばんは~ * by betipa
避難場所・・・車しかないかな~なんて思ってます。
しかし「迷惑!」だなんて失礼な。

ドリアン・・・
あれねぇ、本当にすごいわよねぇ。
チョコはまずまずなお味なんだけど、あのにおいが・・・ね。

めいちゃん、大丈夫だったかしらぁ~

* by pinomama
キャー、押し付けた物なのにUPして頂きありがとですv-356
めいちゃんの素晴らしいファーもいいけどお洋服も似会ってるぅ~v-415
可愛いわe-266
浴衣は来年のお近くの花火大会?などでママさんも浴衣でアッ、パパさんも(笑)
浴衣の家族写真お持ちしてますv-398

* by キキ男
こんにちは。
キキコの夫、キキ男です。
これからもよろしくお願いします。
しかしまあ、アレはすごい香りでした(笑)

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます〜( ̄▽ ̄*)
せっかくのきれいなおべべ、全然やる気なしのめいに着せるのが
申し訳なくて(笑)。
ワンピースなんて、めいのサイズに合わせてオーダーして下さったん
ですよー!
もう、もったいなくて着せられない!
とっておきのお出かけ専用にしなくては。

そうそう、ドリアン!
噂に違わずでした!
くさすぎて、意味もなく笑いが出るんですよね(笑)。
キキコさん、お庭でドリアン全制覇しましたー?

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
でっしょーーー!!!!
迷惑って、迷惑ってっ。
そんな有事だけ手のひら返すみたいにっ!
私も、車のトランクにめいの避難グッズ常備してますよー(食べ物以外)。

いやー、初のドリアン、いろんな意味で刺激的でした(笑)。
存在だけでここまでネタ提供してくれるだなんて。
味はおいしいんですよね、嗅覚さえコントロールできれば←難易度高。
採りたて切り立てはそこまでくさくないって本当ですか???
...てか。
この子にひとつひとつメッセージ付けて、プチプチで丁寧に梱包していた
時のbepipaさんのおうちが、激しく心配(笑)。

めいはね、部屋の隅の方で顔をそむけてちっちゃくなってましたよ( ̄▽ ̄;)ふふ
でも、期待以上に楽しんでしまいました、ありがとうございましたっ♪

☆pinomamaさんへ〜♪ * by ぴろ
もうね、さすがpinomamaさんセレクトだけあって、
どれもこれもステキでした!
お洋服は、とっておきのお出かけの時に使わせて頂き
ますねっ!
普段使いにはもったいなさすぎて( ̄▽ ̄人)

あと、冷え冷え!
これはもう、暑がりのめいはまだまだ大活躍してますよ!
たまごちゃんもぴこぴこ言わせて遊んでます〜。
ドイツ仕様ってところがもう!!!かわいくて!!!

本当に本当にありがとうございました〜!
またぜひぜひ遊んで下さいねっ☆

☆キキ夫さんへ〜♪ * by ぴろ
ようこそようこそキキ夫さん、いらっしゃいませ!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

本当、食べ物から何かを彷彿とさせる香りがするという経験、
なかなかビックリでしたね(笑)。
キキ夫さんもお庭で食されたんですか(爆)?
私もさすがに強烈な臭いに負けて、換気扇の下で食べました☆

世界って広いですね(爆)。

個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
ちょっと所用で福岡に帰省中なの。
そんなね、帰省してまでペンタブなんて持って行かないわよ、いやねぇ。
...と思っていたけれど。
ここは多少荷物になっても、持って帰るべきだったわ。
だって、今日10月18日はめいの4歳のお誕生日なのよ。
そして、ちろ一家のゴマちんと、チョコクマ、すいか食べる??
チョコちゃんも。

team1018_convert_20111023212955.jpg
手抜き エコでロハスな再利用。

なのに、どうしてこんなショート更新なんてしてるのかしら。
どの方も、思いを込めた愛情たっぷりの記事を書いていらっしゃると
いうのに。

あぁでも大丈夫よ、めい。
めいへのあふれんばかりの愛情とアレは、常にポッケに持ち歩いているわ。
その証拠に、何だったら今すぐちゅーの大盤振る舞いもできてよ?
もちろん、ついでにアレの披露もいくらでm...

とっ...ともかく。

IMG_0002_convert_20131017193432.jpg

広い世界のたくさんの家族の中から我が家を選んでくれた縁に、
めいと共にさまざまな出会いを経験できることに、
めいのおかげで出会えた大切なお友達と共に過ごせる時間に、

そしてなによりも、そのめいが今この瞬間もそばにいてくれることに。

感謝!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来年も再来年もその先も、たくさんの時間を共に過ごせますように。
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ミセス
めいちゃん、お誕生日おめでとー!
今年もTEAM1018としてお祝いできてうれしいわ♪

なんと、帰省中とな??
では、福岡から帰宅したら、受け取ってくださいませ~♪

* by メルママ。
めいちゃーん、お誕生日おめでとう!
ショート更新だって
愛情たっぷりな証拠よ~。
ほら、うちなんて…
気づいたら6歳になってましたパターンだからw
これからも、天真爛漫で可愛い姿を
たーくさん見せてね☆

* by チロ姉
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
1018組、今年もみんな元気にこの日を迎えられて嬉しいね~(*^^*)

この1年も幸せでありますように!

* by シンまま
めいちゃ~~~ん♪
お誕生日おめでとー\(^o^)/

この間はめいちゃんとは会えなかったけど・・・
でも、ぴろさんと会ってればめいちゃんにも会った気分は味わえる!!
めいちゃんが4歳とは・・・
これからもハイパーでお願いしますよ~めい殿

* by のんたん
日をまたいでしまいましたが、
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳も、健康で元気なめいちゃんで♪

だいぶ涼しくなってきたので、
また、こちらへ帰ってきたら、
遊びたいです〜☆

* by のんママ
めいちゃん お誕生日 おめでとう!!
ちゅーの 雨アラレで お祝いしてもらったかな〜 えへへ
これからも 無邪気で かわいい 笑顔を たっぷり 見せてねっ。
また 幸せな 1年に なりますように…

おめでと~ * by betipa
お誕生日おめでと~
・・・2日ほど遅れちゃったけど。

めいちゃんのおめでたいパワーで、無事退院できたわ(笑)
来年も再来年ももっともっと先もめいちゃんのお顔みるの楽しみにしているよぉ~

* by pinomama
わぁ~、めいちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳なんですよね~v-410
pinoより半年お姉ちゃんめいちゃんv-353
4歳も健康でハイパーなめいちゃんでいてくださいねv-410

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとーーーーぅ。
チョコちゃんも、おめでとーーーー!!!!

そうなのそうなの、ちょっと車でぶいぶい言わせて帰ってましたわ。
福岡ならこっちより暖かいと思って、半袖だけ持って帰ったら寒かった...

で!
今日、届きました!!!
暖かそうなブランケット、私が使いたい...
しかも富士山のかぶり物(爆)。
かわいすぎる!
めいが非協力的で写せなかった場合は、私がかぶってブログUPしますね(←嘘。)。

☆メルママ。さんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、確かに辛うじて当日(笑)。
でも、お誕生日ディナーは潔いほどに全くなく。
あ、いつもよりテンション高めにご飯の歌@作詞作曲ぴろ をフルコーラスで
歌っておきましたけど。
微妙に小躍り付きで。
お預けくらって、むしろ迷惑そうでしたけどもね、えぇ( ̄▽ ̄)

でも、こうやってお祝いしてもらえることが、何より嬉しいです〜。
ありがとうございます♪♪
これからも、アレなぴろ家をよろしくお願いします( ̄▽ ̄人)♪

個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
めいへの心のこもったお祝いメッセージ、ありがとうございました。
人と比べたらうんと短い一生ですが、たくさんの方の愛情に恵まれて、
めいは幸せものです。
これからもどうぞ仲良くして下さいね。

さて。
福岡から無事戻ったわけだけれど。
日常生活はもちろん運転とも、切っても切れない関係の方向感覚。
そこで先日ね、方向音痴の人の傾向と対策という記事を見つけたのよ。
それによると。

お店に出入りする時は、常に同じ場所から


...ですってよ。
あぁ、確かに入り口がたくさんある店舗ってあるものね...って。
まったくもう、冗談も休み休み言って下さるかしら。
入ったところと同じ場所から出られるくらいなら、ちろ姉さんとの
待ち合わせ場所に毎回辿り着けないなんて、そう何回も起こるはずが
ないじゃないの。
常に同じ場所に出ようと努力はしているのよ、

報われないだけで d( ̄▽ ̄)

...それはさておき。

そんなアレな私の迷子癖にもめげず、毎回駅周辺を猛ダッシュで迎えに
来てくれるちろ一家のちろ姉さんから、めいへのプレゼントが届いたわ。

DSC_2846_convert_20131021190355.jpg

バンビちゃん柄のもふもふブランケットにめいへのおやつ、ふわふわ
毛虫さんにめいのお名前のストラップ!

DSC_2848_convert_20131021190417.jpg

そして、私へのいろいろお土産にみかん入りのお塩に唐辛子ですってよ。
私みかん大好きなのよ、これはたまらないわ。

...思えば、めいのブログを始めて間もない頃、ちろ姉さんがお誕生日の
日付に気付いてブログに遊びに来てくれてから、もう3年以上経ったのね。
それから今年で4回目、同じ日におめでとうを言い合えることが嬉しいわ。
ほんとうにありがとう。

...で。
さっきから、めいの刺すような視線を感じているのだけれど。
これはやっぱりアレよね、毛虫さん。
ここはひとつ、めいとの親睦も深める意味で挨拶を...

DSC_2849_convert_20131021190438.jpg

あぁでも気をつけてね。
我が家のめいはちょっとばかり愛情が暴走気味だかr...

DSC_2851_convert_20131021190504.jpg

あぁっΣ( ̄□ ̄;)言ったそばからっ!

けっ...毛虫さん毛虫さん、すぐに救出するから待ってて!

DSC_2884_convert_20131021190532.jpg

確かにロカビリーなヘアスタイルになっちゃったわね。
いいわ、これからあなたはロカビリー、略してビリーと名乗りなさいな。

実は、このビリーのオシリには鈴が付いていて。
頂き物にはさみを入れるなんて躊躇うところだけれど、ちろ姉さんから
『誤飲しないように、鈴は外してやってね〜』言ってもらえたものだから、
そこはちゃんと予め外していたのよ。

正直、4歳になって少し落ち着いてきていたから、めいが 破壊魔 芸術を
こよなく愛するわんこだってこと、すっかり忘れていて。
よく考えたら、鈴さえ外せばもう万全、なんて、めいにはあり得ないのね。
せっかく頂いたおもちゃだもの、誤飲を心配せずに遊ばせるにはやっぱり...

DSC_2986_convert_20131021190605.jpg
こっそり足もカットしてみたり。

まぁあの、それはそれでとってもステキよ、ビリー。
ほら、めいもうっとりしているわ。

DSC_2999_convert_20131021190633.jpg

多少手荒な歓迎だけれどもね、そこはそれ、ツンデレ一家ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
このビリー、今もむしり...いや、かわいがられてるわ、ちろ姉さん。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
プレゼント、気に入ってもらえて何より!
あぁそっか…言われて見れば頭のフワフワも気管が…
ご、ごめんちゃい(T-T)
あはは! 足!
うちはゴマちんと引っ張り合いっこして、1本1本なくなっていった(笑)
みかん塩&唐辛子ね、天ぷらにつけて食べたら美味しいねん♪ 一度お試しあれ♪

そうそう、走った走った!! ほんま、チロ姉をああも走らせるやなんて!
そりゃ髪も振り乱すっちゅうねん(笑)
ってか、方向音痴の対策?
店の出入り口は常に同じ場所って…
それが出来ひんから方向音痴なんよなぁ(^^;)
父ちゃんに「ここから入ったやろ」って言われても、既に記憶なし(笑)
…そんなもんよ。
対策はたったひとつ。 一人で行くな。 これに限るわ~

* by ミセス
毛虫、我が家はクマがちゃっかり鈴をむしりとっていたわー。
そして仰向けになって転がって遊んでるし(笑)
方向音痴!
最近ワタシ、駐車場でどこに止めたかもわからず、手当たりしだいリモコンキーで反応試してみるこの現実ー。
リモコンキーが壊れたら、どうしましょー。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
うん、どれもこれも絶妙なセレクトで、すっごい嬉しかったぁ!
ありがとう、さっそく壊しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

ほら以前、大阪でモフ会やった時に一緒にいたキャバのシンさん。
あの子なんかね、にゃんこのふわっふわおもちゃですら壊さんの!
羽根ついててもね、全然むしらんのよ。
何年遊んでても、まったく無傷というね。
同じわんこなのに、てか、むしろシンさんのほうがおっきいのに、
なんやろう、この違いは...( ̄▽ ̄;)

そうやったそうやった!
最初は『サザエ〜』の声付きのはずやったのに、ダッシュしすぎて
息切れてそんな余裕ないし(笑)。
そっか、やっぱり一人で行動しようってのが間違いなのか(爆)。
おかしいわ、いつだって真剣なのに(〜 ̄▽ ̄)〜

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
さすがクマちゃん!
1018チームにフィーチャリングしてるだけある!
チョコちゃんを差し置いて遊ぶあたり、大物の匂いがするわ(笑)。

あ、すっごいわかる、わかります!
私も何度やってみようかと思ったことか。
特にね、上下線共通の高速のサービスエリアなんて、もう。
上り線に停めたのに、下り線で探しまくるアレな人を見かけたら、
けっこうな確率でそれは私です、みたいな。

...って。
チロ姉さんとミセスさんと私、方向音痴3人組が待ち合わせって。
1018会の時は、ちゃんと合流できるのかが不安(笑)。

個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
突然だけれど、わんことその飼い主さんって、どことなくお顔や雰囲気が
似ているわよね。
同じ犬種の中でもお顔はちょっとづつ違うけれど、無意識のうちに自分に
似ている子に親近感を持って、その子を選んでいるということかしら。
むろん私のまわりにも、

親子ですかっ Σ( ̄□ ̄;)!!!

と聞きたくなるくらい、わんこと飼い主さんそっくりコンビがいるけれど。

でもね、やっぱりダントツはアレね、フレブルさん&飼い主さん。
今までお見かけした中のフレブルさんを飼っている方は、みなさんお目目が
ぱっちりの丸顔さんだもの。
もう、フレブル好きでしょうそうでしょう、反論は許さないわよ的なね。

...で、その前フリで何が言いたかったかというと。

今朝テレビを付けたら、軽部アナとTubeの前田ナントカさんが2ショットで
出ていらっしゃったのよ。
で、その二人がフレブルさんと飼い主さんの組み合わせ並に似てたよ、と。
しかもそれを管理人に言ってみたら、生温い目で見られたよ、と。

...。

......それはさておき。

ちろ一家同様、同じ1018チームのチョコクマ、すいか食べる?
ミセスさんから、めいへのお誕生プレゼントを頂いたの。

DSC_3014_convert_20131022183347.jpg

この富士山、かぶり物なんですって。
しかもね、ミセスさんからのメールで、

『世界遺産クラスの可愛さの
 めいにぴったり』


ですって( ̄▽ ̄人)キャ♪

きっと、世の犬キチの皆さんは間違いなく我が子が一番だと思うの
だけれど、我が家も例に違わず。
でもそれでいいのよ、愛情たっぷり幸せなわんにゃんがたくさんって
ことだもの。
ほーらまわりを見てごらん、世界遺産わんこがいっぱい( ̄▽ ̄人)♪

DSC_7345_convert_20131022183538.jpg

まぁ、ばか親は困るけれど親ばかは大いに結構よ。
お褒めに預かり光栄だわ、めい。
そうと決まれば、この『世界遺産は君だ帽子』(勝手に命名)、早速かぶって
いただけるかしら。

...っと、その前に、ビリーの反省もふまえてまずは前フリから。
そっと近づけて、と。

DSC_3041_convert_20131022183454.jpg

はい、次。

DSC_3015_convert_20131022183409.jpg

いいのね?OKなのね?
じゃあいくわよ?

DSC_3030_convert_20131022183430.jpg

...。

えーと、努力のあとが見られますってことで( ̄▽ ̄;)?

とにもかくにもミセスさん、かわいいプレゼントを本当にありがとう。
そして改めてゴマチョコめい、3わんまとめておめでとう!!!

DSC_3046_convert_20131022183520.jpg
晴れて、我が家のおもちゃの仲間入り。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今回は辛うじて、ビリー事件の二の舞にはならなかったもよう。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミセス
無なめいちゃんに萌えますけど♪
あら、ぴろさん、かぶってなくて???(笑)

なにげに年に一度の1018プレゼントを考えるのが楽しみなワタシー。
フフ、来年はどーしよーかなー(笑)

* by チロ姉
ミセスさんからのプレゼント、楽しいよね~♪
うちも「ゴマちんの笑顔は…」って言ってくれてんよ~
ぷぷ♪ 
1018組の笑顔はみ~んな世界遺産クラス~!!!
って、あれ?
なんで被ったサザエの写真がないのん?(笑)
絶対被ったやろ?(笑)

こんばんは~ * by betipa
とーってもお似合いよ~
日本一のわんこ、にゃんこがいっぱいだといいな~

実は職場での新しい上司は、犬がだいっきらいらしいの。
じゃあ、話題にしなきゃいいのに、向こうから「犬をかわいがる人の気持ちがわからない!」等々、ねちねちおっしゃるものだから・・・

スパッと笑顔で、今度その話題だしたら「倫理委員会にメールしますよ~、精神的にきついです~」
と言ってやったわ(笑)
・・・ま、その倫理委員会はアメリカの本社だから英作の壁が立ちはだかっていることは隠して(笑)

* by さきこっこ
お、お、ま、い、がー、
おーまいがー
滝クリ風に言ってみたりしてる場合じゃないわ
暫くご無沙汰してるうちに
めいちゃんのお誕生日がっ!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
これからもずっとずっとめいちゃんのまんまでね

そして
めいちゃんのパパあんどママ
お誕生日をお祝いできる幸せに
おめでとう!


うちのお嬢も同い年なんですけどね
いまだに名刺交換できないのよね
あ、おちりをクンクンし合うことね

めいちゃん、うちのお嬢を特訓して下さいませぬか?


遡って記事読んだら突っ込みどころ満載だったのに
今さらつっこめないし

今日は真面目に
取り急ぎ
めいちゃんのお祝いのみで失礼致します


☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おほほほ、世界遺産はやっぱりぴろ家一可愛いめいに譲りましたのよ( ̄▽ ̄)
部屋のすみっこで、こっそりかぶってみたけれどもね?
わんこ用の耳の穴に私の耳を強引に入れようとしてみたら、なんだか
富士山が伸びきって標高が低くなった気がしてみたりしなかったり。
まぁ要するにお写真に残すにはね、ちょっとばかりアレだったのよ。えぇ。

ほんとほんと、毎年こうやって祝えるのが嬉しくてっ。
まだまだプレゼント考えたいから、うーんと長生きしてほしいわ@1018組。
あ、もちろんクマちゃんもね。1018特別会員だから(笑)。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
うんうん、ミセスさんセレクトは、毎回ひとしきり遊べる仕様に
なってる(笑)。
ちなみに、めいはめっちゃビリーがお気に入りよ。
セキネたんの地位も危ういか?!

え〜?富士山?かぶってないよ〜(←目が泳いでるし)?
いやいや、かぶってみたさ、かぶりましたさ。
あわよくば、ハロウィンの仮装に使えるかしらとか、ひっそり
思ったりしたさ(笑)。
で、耳穴に自分の耳入れようとして引っ張りすぎて、富士山の
標高を微妙に低くしちゃったけどね。うん。

でもほんとやねぇ、全員世界遺産やもんねっ。
来年ももちろん1018全員そろって祝うけん、今年一年
元気に過ごそうねぇ〜♪
あぁ、キラレナチームも1018特別会員やけんね。
元気に過ごそうねぇ〜( ̄▽ ̄人)♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやん、さきこっこさんのツッコミなら、24時間365日いつでも
絶賛受付中ですのに。
...って、お祝い、ありがとうありがとうありがとーーう( ̄▽ ̄人)きゃっ♪

お名刺交換、ま、わんこもそれぞれ性格もそれぞれってことで。
めいがお名刺交換大好き営業マンだとしたら、あーたんはさしずめ
三度の飯より研究が好き、研究一筋30年、みたいな?
でも、そんなシャイっぷりもいいのよねーっ(←妄想が暴走)!

...って、めいの特訓でよければぜひぜひ。
もうねー、最近ちょくちょくさきこっこさん地方に出没してたんですよ〜。
会えないのがふ・し・ぎ♪(←やっぱり滝クリ風で)。
ニンジャの手裏剣並みに高速で名刺を繰り出すあーたん、見てみたいわ...

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふ、ますますアレが暴走中のワタクシ...
ほんとそうですねっ、もうおなかいっぱい!ってくらい愛情たっぷり受けてる
わんこにゃんこがたくさんだといいな〜。

...って、なんですと?!
わざわざわんこネタ振ってきておいて、ソレですかっΣ( ̄□ ̄;)
ほんと、言わなきゃいいのに、わざわざ。
まさかの、betipaさん限定かまってちゃんですかっ(笑)。
この際、倫理委員会にた〜っぷりとかまってもらって下さいましっ。
あ、私も英語の壁は果てしなく高く厚く見えますけどね、えぇ(爆)。

私のまわりにもね、わんこのことをわざわざ『犬畜生』って言う妙齢の男性
(←微妙に表現をぼかしてみた)がいてねっ。
もう、犬でいいじゃん、犬で。『畜生』いらないじゃん。
そんなこと言うと人畜生って呼んじゃうぞっ♪つんっ♪(←やっぱりぼかしてみた)。
...みたいな。
なんでいちいちアピールしたいんだか。謎だわ〜。

