12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
全国のコアなぴぴろガーのみなさま。

名称未設定+のコピー_convert_20131228220914

みなさまにとって、この一年が素晴らしいものとなりますように。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

謹賀新年 * by さきこっこ
明けましたね~
めでたいですね~

今年もめいちゃんと
ぴろ様御一家が
どっさり福に包まれますように

私は年女
に、二度目のね

今年の初嘘

名馬オルフェーブルなみに爆走したる

そんなこんなで謹んでないけど今年もよろしくです

* by のんママ
あけまして おめでとうございます!
ぴぴろガー 会員番号1番の のんママ ですっ ← 自称
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね。
今年も よろしくお願いしま〜す

* by チロ姉
明けましておめでとうございます♪
今年も笑いの神様を引き連れて(笑)
笑顔溢れる年になりますように☆
今年もよろしくね♪

* by ミセス
コアであること誇りに思いマース!
今年もよろしく!
なんだろ、食べても食べてもまだ食べれる
このお正月の食欲はおそろしーーー!(笑)

* by 歩&湊ママ
あけましておめでとうございまーす(#^.^#)
今年もたくさん 遊んで下さいね♪

今年こそは、めいちゃんの弾丸ラン姿を!!
楽しみにしてまーす(*^^)v

あけましておめでと~ * by betipa
今年は、年賀状を書く余裕すらなく(笑)
とりあえず、やっと今日お休みをもらったの。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございました...ではなく?
寒中お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄*)
うんうん、会員番号1番はのんママさんで決定ってことで。
いやん嬉しい( ̄▽ ̄人)キャ♪
(...って、いつの間に会員番号が...とか、気付いたら負けです)

ほんと、お互いに嬉しいこといっぱいの一年になりますように!!!
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします〜☆

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
寒中お見舞い申し上げます〜m(_ _)m

あぁ、年女ですのね、に...二度目のね?
えぇ、も...もちろん知ってるわ(←震える声)。
もうその調子で、あーたんを背に乗せて今年一年をパッパカと駆け抜けて下さいまし☆

去年はね、ほら、お互いいろいろありましたし?
今年は去年の分もたくさんいいことが舞い込んでくるはず。
いや、来るでしょう、来るに違いない。
そんなこんなで、今年一年勝った気で行ってみてはいかがかと思ったり思わなかったり。

何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄人)♪

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
寒中お見舞い申し上げます〜。

って、今頃?とか言わない( ̄▽ ̄;)
年賀状、相変わらずめっちゃ可愛かったよー。
ありがとう。

笑いの神様?
おかしいわ、今年も彼と2人連れなのかしら。
いつだって真面目なのに←
てかアレよ、今年こそ方向音痴克服して、一度でチロ姉家に辿り着くから。
今度こそ、完璧!て言うから。
そんなこんなで、ぜひぜひ遊んでねぇ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ☆

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、それは嬉しいわ!

というかね、ミセス家&チロ姉家共に1018チームとして
切っても切れない関係なのよ。
もう、アレな私と一蓮托生ってことで(爆)。

あぁ、私もお正月太りしたー!
コタツ de ミカン!アイス!もう、何なのこの負のスパイラルは!
今はね、ミセスさんにも会いたいけど会えない、できれば痩せてからにして!
みたいな、ものすごい葛藤中...( ̄▽ ̄;)

何はさておき、今年もどうぞよろしくです〜♪

個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
その昔、こんな記事を書かせて頂いたこと、ご記憶にあるかたもいらっしゃると
思うのだけれど。

DSC_4741_convert_20140117174205.jpg
シュシュちゃんママからの頂きものだけどね。

改めまして寒中お見舞い申し上げます。
本当に寒さ厳しく。皆様お風邪など召されませんよう。

DSC_4802_convert_20140117174225.jpg
瞬殺のポチ袋。

冬らしい寒さといえばそうなのだけれど、それにしても寒すぎではなくて?
こんなに寒いんだもの、ブログの記事だって暖機運転しなくてはね。
例え今日の記事のオチがなくても、それは暖機がうまくいかなかっただけよ。
ブランクが長過ぎて書き方忘れたとか、微妙に手探りで書いてみたとかじゃ
ないのよ、えぇ。

とにもかくにも、寒さには強いはずのダブルコート犬、夏に引きこもった分、
積極的に出かけたいところよね。
でも、調子に乗って夜明け前に寒風吹きすさぶ中お散歩をしたりすると、
体調を崩して年明け早々動物病院に駆け込むことになるわよ、めいのように。
お気をつけあそばせ?

そんなこんなで結局引きコモラーになった我が家、すっかりぽってり体系の
肉ラニアンになってしまったわ。名実共に。
知らない方が見るともっふもふコートのポメに見えるのだけれど。

DSC_4918_convert_20140117174303.jpg

近頃は、中身もしっかりむっちりのポメっぽい犬、みたいな。
そして、洗ったら小さいんでしょう?と聞かれた時の罪悪感と言ったら。

DSC_4836_convert_20140117174243.jpg

意外にムチムチですなんてとても言えないと思いつつ、泳ぎまくる目が
我ながら痛々しいわ。

DSC_4924_convert_20140117174319.jpg

いいえ、めい。
あなたの首のまわりのダルダル、通称ダルビッシュがなによりの証拠よ?
そうとわかれば、今年の目標はダイエットしなくてはね。
春までにはそのダルビッシュスーツを脱ぎ捨てて、洗ったら細いポメを
目指すのよ。

そんなわけで、来週末にお会いする予定のワン友なみなさま。
太平洋並みに広くて深い心で、めいの中身はミニマムサイズということに
していただければ、これ幸い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いわゆる大人の配慮ってやつね。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シンまま
めいちゃんダイエットしないと丘を転げちゃうわよ!
あっ・・・頭がマヌケで転がるワンコもいるけどね~(笑


* by ミセス
来週会うワン友の一員でないことが、とっても悔やまれる~!!!
チョコクマは二人そろって4キロ超え。
どうしても4キロが切れない!
クマなんぞ、我が家にきてから1キロは増えた!
ま、健康であればと思いながら、二匹抱えると私のひざがねー。あー心配(笑)
ワン友の皆さんによろしく。

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
年始はどうもっ。
今回も楽しかったよー。
なんだかんだ言ってちょこちょこ会ってるから、引っ越した気がしない(笑)。

もうねー、最近おやつもらえないもんだから、お散歩中まさかの拾い食い!
慌てて捕まえて吐き出させて、口の中ウェットティッシュで拭きまくったよ。
オエとか言わせながら( ̄▽ ̄)
この辺ね、妙なおいも団子っぽいやつ(ゴキブリのホウ酸団子みたいな)とか
ちょっと微妙な見た目のお肉のかたまりが落ちてたりするから、怖い怖い。
放置UNKもめっちゃくちゃ多いから、足下も注意注意。

とか言って、警戒しすぎて目をギラッギラさせてお散歩してる飼い主もアレ
だけどね。
鋭い視線でモフポメ連れの変質者がいましたーみたいな。
報われないわ、まったく。
あ、でもね、ちょっとだけ背中のダルビッシュがちっちゃくなったような?

ダルビッシュ→ダルビッシュ、くらい(←太字のダルビッシュじゃ
なくなったよアピール)。
ガンバレ、(甘々の)ワタシ。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
うーん、体格なのかな?
チョコクマちゃんは見た感じ太ってないっぽいもんねぇ...って、1キロ増えた?!
おぉぉ、幸せ太りねっ(//▽//)
チョコクマちゃんの骨格の標準体重ってどのくらいなのー?

とは言え、2ワンで8キロ超えか...うん、母の大きな愛でも支えられない
重さもあるわよね。
特に膝腰腕の筋肉辺りがね、えぇ。

めいも、ちょっと前にワタシが体調崩して引きコモラーしてたあたりから
一気にきた感が...
なんとか減らしたいんだけどね。
...と言いつつオヤツあげまくっていた、甘々のワタシ( ̄▽ ̄;)

* by さきこっこ
ビバ メイデラックス
ウエルカムよ~ デラックスの世界へ
でもいいの
めいちゃんはなにしても可愛いから
着膨れよ着膨れ
春になったら
もふもふコートを脱ぎ捨てすっきり

と春までに洗ったらちっちゃいめいちゃんに戻ることを
ぴろさんにさりげなくプレッシャー与えてみたりしつつ
自分も体についた
重いコート脱いで~
出かけませんか~♪
(春一番のメロディーで)
と問いかけてみたりしても
私の体は年中着膨れだから

ああ、着膨れと言い張っておける季節は
寒いからいやだけど
薄着の季節はそれはそれで困りモノ

悩める丙午の独り言。

ああ。

管理人のみ閲覧できます * by -

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふふ。
あれから早1ヶ月、減量生活が功を奏したのか、ダルビッシュスーツが
微妙に小さくなってきているわ。
そうね、例えるなら、長島茂雄氏がプリティ長島さんになったくらいの
違いとでも言うのかしら。
この調子で着膨れを脱ぎ捨てて、泳がない目で『中身小さいので〜』と
言い切りたいわね。

というかさきこっこさん、コメントするタイミングをすっかり逃して
しまって悔し涙を呑んでいるんだけれど、肩脱臼して車運転してた
という伝説を打ち立てたとか?
送りハンドル、あぁ、そう言えば教習所でそんな言葉を習ったわぁ〜
...とか思ってたら、脱臼ですと?!
いや、50肩ならつい最近の中学生の時になったことあるからわかる
けれど、脱臼して運転て。

うーん、やっぱり今年も、いろんな意味で勝てる気がしない( ̄▽ ̄;)

☆鍵コメKさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉぉぉ!嬉しい!
ようこそようこそ、お帰りなさいませ〜!!!
あれからまた少し経ちましたけど、調子はいかがですか??

新しいメンバーも増えたことですし、癒しパワーをいっぱいもらって
たくさんたくさん元気になれますように♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

