04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
タイトルでピンときたあなたは、同世代ね( ̄▽ ̄人)♪
ワタシの場合はN森A菜よ。同タイトルのドラマもあったらしいけれど、
教育テレビっ子のワタシは、ドラマはさっぱり。
そんなこんなで今日のBGMはセ●ンドラブでお願いできれば、これ幸い。

思い起こせば4年前、友人シズカと行った北欧への旅でのことだったわ。
こつこつ貯めたマイルを利用し、勇んでBAのファーストクラスを予約したの。
まさか、ストが本当に決行されるだなんて夢にも思わずにね。
おかげで、食事のメインは選択肢もなく

『オンリーチキーンっ!(某CM風に) 』。

心の底からリベンジを誓ったフライトだったわ。

IMG_0723_convert_20140511200325.jpg
写真がないので、ANAラウンジの桜味クッキーでお茶を濁す。お茶請けだけに。
...って、うまいこと言ったつもり。


そして今回。我が家はイギリスの管理人友人宅を経由し、イタリアへ行って
来たの。
数日前からロンドンの地下鉄がストに突入するかもという情報はあったの
だけれど、今更日程も変えられないし、まぁ、空港バスもあるしと安易に
考えつつね。
だって、飛行機到着から予約バスの発車時間まで2時間余裕をみたんだもの、
これで乗り遅れるなんて、よほどのウッカリさんか運がアレな人くらいだと
思わなくて?
いくら悪名高きヒースローとはいえ、そんなバカな話があるわけな...

DSC_5609_convert_20140511200306.jpg

まさかの入国システムダウンというね。
おかげで入国手続きが終わるまで2時間、ひたすら行列に並び続け。
もちろん予約したバスは無情にも発車し。
友人宅への到着が遅れたおかげで、楽しみにしていた生ガキのお店も閉店し。
もちろんロンドン観光なんてできるはずもなく。
そんな初日の行程と言えば。

管理人友人宅で寝る。

ま...まぁね、ワタシはトランジット以外ではロンドン初上陸だし?
一応、空港バスの車窓からだけれど、でも一応、イギリスはこんな感じだー
なんて雰囲気は感じたし?
おっ...オーダーストップ5分前だったけど、滑り込みで美味しいご飯も連れて
行ってもらえたし( ̄▽ ̄;)遅れて申し訳ない

そんな 負け惜しみ 嬉し恥ずかしGWの旅、初日。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まぁあの、まずまずのアレっぷりな滑り出しってやつね( ̄▽ ̄;)
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by betipa
あぁ~夢となってしまった、夢のオフ会Inイタリア~

イギリスのバスか~
私の母も乗り遅れたわ(笑)

ま、きっとお二人のこと、楽しい旅行だったんでしょうね~
楽しみにしています~

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ほんとですよぅ〜、夢のオフ会!
次回は夢では終わらせませんよ〜( ̄▽ ̄人)♪
ちょうどユーロも下がってきたし、行っちゃいましょうYO!

...って、betipaさんのお母様も乗り遅れチーム?!
地味にショックですよね、アレ。
おっきなスーツケースを抱えて立ち尽くす切ない気分ときたら。

もうね、ヒースロー!
実は、この空港に着陸するまでにもいろいろとね...上空で旋回しつつ
待機させられること5周(30分くらい?)。
まぁあの、なんというか、上空からの観光ツアーと思えば...( ̄▽ ̄;)

個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
それはさておきイタリア旅行記。
もうすでにヒースロー事件でおなかいっぱいの感はあるけれど、ここで
ごまかされてはいけないわ。
あくまでこれはイタリア旅行なんだもの。
ヒースロー着陸待ちで上空グルグル旋回している間に体調崩したとか、
そのあと全身じんましんで腫れ上がったとか、いやそれはイギリスの
せいじゃないでしょ的エピソードも満載ではあるけれど、それはそれ。

イタリアは今回で二回目。
一回目は、ミケランジェロのピエタとラファエロの間が見たくてローマ
とバチカンメインにしたのだけれど、今回はラファエロの収蔵量が豊富な
パラティーナ美術館を目指してフィレンツェ3泊ローマ2泊の旅。

DSC_6492_convert_20140517175833.jpg

そう、あれは小学校就学前の春。
母が買いそろえた文学全集と美術全集を読みあさるのが趣味のワタシが
ピエタに魅せられ、いつか本物を見にイタリアへと誓ったあの日から。
そう、あの春の日から、今年でもう...あ、えーと、す...数年( ̄▽ ̄;)?

...とにもかくにもイタリアへ再訪したわけだけれど。
もうね、ローマなんて街のあちこちに遺跡がごろごろしていて、見ようと
思えばその場ですぐに見ることができたものだから、すっかり油断をして
いたのよ。
フィレンツェって、フィレンツェって...

DSC_6279_convert_20140517175649.jpg
チケット買うだけ。このあと更に、入場のための列に並ぶ。

ここはねずみさんの夢のお国?!

前もってチケットを買うのに並び、開館前から入場するために並び。
おかげで、一日2 アトラクション 建物が精一杯。
正直、行列なんて日本人の専売特許かと思っていたら、意外に並ぶのね。
もちろん並ぶだけの価値、並んだだけの満足感は充分あるのだけれど、
絵画や美術品のある建物内部は撮影禁止だから、記事にする写真がな...

DSC_6319_convert_20140517175807.jpg
ご飯タイムという名の強制終了。

ところでね。
showa生まれの面々は、正方形の紙を見ると何かを折ってみたくなるの、
知っていた?←@当社調べ
そして奇しくもこのバルの紙ナフキンが正方形。
なのでね、ここはやはり箱を折って...

DSC_6308_bak_convert_20140517181304.jpg

お食事代を入れておいたところ。

DSC_6307_convert_20140517175709.jpg

おつりをソレに入れて返してくれたという( ̄▽ ̄*)
しかもなんと、オーナーさんがおまけでジェラートくれたわ。

DSC_6317_convert_20140517175748.jpg

何と言うかアレね、おつかいを頑張ったおこちゃまのごほうび的な?
まさかこの年で頭ナデナデされようとは。←ちょっと嬉しい
お店の方々も皆さん優しかったし、何よりもさすが本場のジェラート、
molto deliziosi でございました( ̄▽ ̄人)♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
オチはないけど、つづいてもよい?
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろまま∵
旅行、楽しそう♪
ワタシは日本から出たことないよ~(^_^;)

確かに。。。
折りたくなっちゃうね。
特に落花生食べる時はね。

ぴろさんありがとう♪
ブログ拍手へのコメント。
今回は勉強になりました(#^.^#)
ちょとお反省しつつ、
これからも楽しくブログ生活送ります。
よろしくね!本当にありがとう(#^.^#)

☆まろままさんへ〜♪ * by ぴろ
わんこを飼っていると、そう頻繁には行けないですもんね。
今回も久々のめいナシ旅行でしたけど、めいを預けていた実家に毎日
テレビ電話(←もちろん無料の)入れてました(笑)。

そうそう、ピーナッツの殻入れに最適ですよね(笑)。
屑をこぼさずそのまま捨てられるという利点がなんとも...( ̄▽ ̄人)♪
あと、小さい頃は節分の豆まきのお豆さん入れたりしてましたねー。

んーん、いろいろなお考えの方がいらっしゃいますからねぇ。
でもまろままさん、意固地にならずにちゃんと行動を省みることができる
姿勢は、とってもステキだとおもいますv-352
これからも、ブログの更新楽しみにしてますね〜。
いつも、ほのぼの癒されてますから♪

* by betipa
いいな~フィレンツェ。
betipaは2月だったから、並ばなかった。
母もなので、美術館巡り狙いなら、2月がおすすめよ~
陽気でいいな~
楽しそう!!

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
2月!
確かに多少の寒ささえなんとかできれば、観光客も少なそうで
よさそうですねぇ( ̄▽ ̄人)♪
並ばずに済んだら、一日3〜4カ所は間違いなく入れますよね☆
最大の敵は、寒さにものすごく弱い管理人(笑)!

イタリアでは出会う人出会う人良い方ばっかりで、しかも何故か
あれこれと面倒見の良い方に遭遇したりして、気分もほっこりして
帰ってくるので。
すぐまた行きたくなってしまうのはそこなんですかねー。
ほんと、楽しかったですよ♪
betipaさんが海の向こうにいたことだけが、心残り(笑)。

* by さきこっこ
四角を見るとつい折ってしまうわぁ~
サガね、これは
ペラッペラにイタリア語しゃべれたら
騙し舟(わかるかしら??)を折って
店員さんに目をつぶらせて
『何処持ってるのぉ』的なイタズラしたら
陽気なイタリアンはどんなリアクションしてくれたか
やってみたくなるわ

行ったことないけど、イタリア

あたしゃ グアムとかサイパンとかワイハーしか
いってないもんでね

それでもチップを鶴の下に置いてたら
感激されたわ

で、蕁麻疹治ったのかしら
楽しそうに食事できたから
なによりなにより

治らなくても楽しんでたような気はするけれど

いーなあ
ふぃれんつぇ

町並みと工房だけでいいから
なんなら日帰りでいいから
フィレンツェには
死ぬまでに行ってみたい

死んでからなら居座ってやる

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
騙し舟!
ぬっはー!なつかしいー!さすが同世代、うんうん、流行った流行った!
小学校以来折ってないけど!てか、折り方忘れたけど!
そっかー、その手があったか。メモしておこう(←やる気か)。

蕁麻疹...もうねー、帰国して病院行って、ようやくここ数日でなんとか
引いてきたというか。でもまだ、かーゆーいー(T_T)
旅行中は、行列に並んでオシリポリポリは寛平さんっぽくてアレだから、
外面スイッチ押しまくって、素知らぬ顔で通したわ。
顔で笑って心で泣ける、元秘書ならではのスキルなの。

おぉ、グアムサイパンワイハー!
常夏3点セットね、それもいいわぁ( ̄▽ ̄人)♪
老後に暇と先立つものさえあれば、世界一周クルーズしてみたい。
そして、フィレンツェに居座ってるさきこっこさんに出会うんだわ( ̄▽ ̄人)♪
...って、アレ?これって、お迎えがきた後設定( ̄□ ̄;)?!

個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
そんなこんなでサクサク更新。
旅行5日目の話なのだけれど。

...え?
えぇ、読み間違いでも書き間違いでもなくってよ?

ほら、このステキブログってほぼわんこブログと化しつつあるじゃない?
そんなね、旅行ネタばっかり書くのもね、という配慮というかね。
全部書くのが面倒だとか、ついでに写真整理も面倒だとか、もう何もかも
面倒だとか、そんなアレやコレは大人の配慮と懐の深さでなかったことに
していただければ、これ幸い。

そんなこんなで旅行5日目。
ローマに移動した翌日、チヴィタに行ったのよ。

IMG_0731_convert_20140528063012.jpg
なぜに段ボール?

違いますから。

それはチヴィタじゃなくてチビ太...ってそれはともかく。
天空の城と呼ばれるチヴィタへね。

ローマから特急とロープウェイを乗り継ぎ、更にバスに乗り。
そこから更に15分ほど歩けば見えてくる、崖の上のおで...

DSC_6661_convert_20140528062642.jpg
途中に出会ったわんこ。人懐っこくてかわいい。

...とにもかくにも、崖の上のソレが目の前に。

DSC_6799_convert_20140528062829.jpg

これはもう、圧巻ね。
街の内部も、時代から取り残されたような佇まいで素晴らしかったのだ
けれど、何と言っても遠くからの眺望が最高。
この街の中には、今や数十世帯しか住んでいらっしゃらないのですって。

DSC_6924_convert_20140528062946.jpgDSC_6914_convert_20140528062927.jpg
DSC_6841_convert_20140528062847.jpgDSC_6840_convert_20140528062731.jpg

ここは白ワイン、そしてイタリアらしくオリーブオイルが名産らしく、
お土産を売るお店の中にも様々な種類のオイルとワインが並んでいて。

DSC_6913_convert_20140528062906.jpg

思わずお土産を買って帰りたくなったワタシ、それはそれはたくさんの
種類のオイルの中から、姉にはトリュフのオリーブオイルをセレクトしたの。
パプリカや各種ハーブ、それはそれはもう、選択肢がたくさんある中からね。

まさか。

えぇ、まさか、姉はトリュフが苦手だっただなんて。
そして知らなかったとは言え、あえてスポットでソレセレクトしただなんて。
相変わらず 貧乏くじ 引きがいいわ、ワタシ。
その引きの良さ、もうね、いっそのこと自慢にしてもいいと思うの。
ここで残り少ない運を使うのも不本意だけれど、まぁそれはそれってことで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ショック療法でトリュフ好きになるかもよ。...と期待してみる。
* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふのまま
あー
誰だっけなー
この間、芸能人がトリュフのオリーブオイルを欠かさないって人居て
なんつーオシャンティなものが世の中に有るのだろうか・・・
って思ったけど。。。
まさかのトリュフ嫌いーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな時はボーノと言おう。。。

☆うるふのままさんへ〜♪ * by ぴろ
なんと!
そんな奇特な方がいらっしゃったとは!
オリーブオイル欠かさないって、まるでもこみちさん( ̄▽ ̄人)
ほんと、あのオイルの使いっぷり、Moco'sキッチンはイタリアに感謝されても
いいくらいじゃないかと思ったり思わなかったり。

そうなんですよーぅ、つい最近トリュフ入りパスタ食べてお腹壊したらしくて、
ソレ以来食べられなくなったとか( ̄□ ̄;)なんてタイミング...
めっちゃいい香りのオイルなのにー。お肉でもお魚でも、それでソテーしたら
絶品なのにー。
ま...まぁね、一生食べなくても支障がない食材で良かったというかなんというか。

とりあえず言っときますか、Buono〜(笑)。

こんばんは~ * by betipa
あぁ~チヴィタ、懐かしいな~
いいな~また行きたいな~

すっごいたくさん、オリーブオイルの種類あったよね~
でもさ、食べれるものだったら、ありがとう☆で終わりだけど、こういうパターンって、結構長いこと覚えていてもらえるのよね~

ってことで、らっきぃ~でOKでは(笑)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふ、行って下さい行って下さい、何度でもっ☆

...しかーし、この日はほんと暑くて。
チヴィタ行きのバスも来ないし、たいした距離でもないから歩いたんですけど、
もーう、暑い!
サングラスに日傘に日よけカーデという、そんなに焼けたくないんかい!な
装いで20分弱歩きましたよ(笑)。
ま、それでも焼けたけど。恐るべし九州産DNA。

そっ...そっか!
なるほど、そういう考えもあるのか(爆)!
うんうん確かに、旅行中のトラブルほどいつまでも覚えてたりしますもんね。
その考えイタダキです( ̄▽ ̄人)♪

あぁそれにしても、2回のGWだけじゃ周りきれないイタリア...
ピサ見てないゴンドラ乗ってないアルベロベッロも行ってないー
あと何回行ったら制覇できますかねぇ( ̄□ ̄;)

* by さきこっこ
えっと
今日の記事をまとめると

おでん持ってラピュタに向かってたら
まっくろくろすけになった頃に
ポニョに会ったと

で、イタリアのわんこ様は関西弁で
にゃんこ様は植木の水飲んで
めいちゃんは段ボールで寛ぐと

もこみちはオリーブオイル産業にかなり貢献してるけど
塩コショウもかなり使うわね
でも高い位置からふりかけすぎて
食材にはあまり届いてなさそう
途中で風に舞う塩コショウ

あぁ みやび。



こんな感じ?
間違えてたらごめんなさいね





☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、だいたい合ってる( ̄▽ ̄)

まぁいわば、スタジオジブ●の社歴をざっくり振り返りつつも、
さりげなくMoco'sキッチンコラボは忘れないっていうかね。
ほら、オリーブオイルつながりでね、そこは外せないわよね。
あぁ、コラボし損ねた塩こしょうは、風に舞うついでにエーゲ海の
波間に流しといたわ。
ついでに黒いネコの荷物屋さん的な波に乗って、姉から例のオリーブ
オイルが戻ってきたけれどもね。

それにしてもステキなまとめだわ、さすがは師匠ね。
ぴぴろぐが将来書籍化された暁には、内容まとめた帯を書いて
頂こうかしら。
あ、忘れずに『愛読書です』って書いてね d( ̄▽ ̄)

個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
先日、わんわん運動会に参加してきたのだけれど、ちょっとお写真の整理が
追いつかないというか、ついでにちょっと風邪気味というか。
旅行記もこれで終わりですかそうですかというツッコミも聞こえそうな気も
しつつ。
ともかく、週明け絶賛更新予定ということで、そこのところどうかひとつ。

そうそう、風邪と言えば。
今を遡ること3年前の鼻風邪の時はコレだのアレだのの商品化を熱望したもの
だけれど、今回は微妙に熱っぽいのよね。
そんなときに大活躍するのがアレよ、おでこに貼る冷え冷えな彼。
ちなみに我が家はK林製薬のNさまシートを愛用しているのだけれど。

IMG_0514_convert_20140528160615.jpg

そのシートの幅がね、問題なのよ。
どう考えたって我々デコ狭族には広すぎるのよ、瞼までかかるんだもの。
世の方々の中には、おでこの幅が指7本分なんていう強者もいらっしゃる
ようだけれど、悲しいかなワタシのおでこは指3本分。
指にして4本分のNさまシートを貼るスペースなんて捻出できないわ。

でも世の中捨てたものじゃないわね、子供用なんていうのがあるんだもの。
これならきっと貼れるわ、何と言っても子供用だものね。
早速買ってきて試さなくては。いくらなんでも、大人のワタシよりも子供の
おでこが広いなんてことあるわけないもの( ̄▽ ̄人)
いやだわ、私としたことがどうして早く気がつかなかったのかしら。
さ、そうと決まれば薬局に...

IMG_0499_convert_20140528160557.jpg

...まさかの子供以下 Σ( ̄□ ̄;)

しかも、あのシート特有のさわやかな青。
アレ、貼ってるうちに色が肌に付くのよね。
おでこまでならいざ知らず、まぶたまで青い病人って。

そこでね、アレなワタシとしては。

デコセマシート大人用 健康的な肌色

とか出たらいいなーなんてね、思ったりね。

IMG_0571_convert_20140528160631.jpg

めい?
その、かわいそうな子を見るような目は止めて下さる?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おでこ狭い人はどうしてるの?切って使うの?
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
めいちゃん、ぴろさん、管理人さん大変ご無沙汰しております。
覚えていますか?ネルままです。
最近は、コッソリブロックを拝読してましたが…


デコ狭のフレーズについコメを…
何を隠そう、ワタシもチョーデコ狭なんですよ~!
指3本どころじゃないですよ!
2本半ですよ!
まぁ~ワタシの場合、デコもアゴも鼻の下も目尻からコメカミまで全て狭い!
そして、パーツがデカい!
Nさまシートは瞼にかかって、ヒリヒリして眠れないですよ~。
なので、貼る時は、髪の毛も熱を冷ますつもりで貼りますよ。


ぴろさんくれぐれも、お大事にね~!
旅行記楽しみにしてますよ~。

* by ミセス
わお。まさかのぴろさんもおでこ狭い族?
ワタシもかなり狭くてさ。
街中のインタビューで
「もし、顔のどこかを整形したかったらどこをする?」って聞かれて。
もちろん
「おでこを広くしたい」って言ったの!!!
インタビューしてきた人、ドン引きでしたよーーー(笑)
あまりに広くしたくて、ドライヤーで生え際を攻めていたら、軽く燃えた経験もあった思春期の思い出♪

☆ネルままさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、おひさしぶりです、お元気そうで嬉しいです( ̄▽ ̄人)♪
なかなかタイミングが合わなくて、こんどゆっくりお茶でも...と思いつつ
そのまま転勤してきてしまいました...
今度帰省したときは、ぜひぜひおつきあい下さいませね♪

ふふふ、ネルままさんもデコ狭族でしたかー( ̄▽ ̄*)
確かにお目目ぱっちりだし丸顔さんだし、おでこの狭さなんてまーったく
気がつかなかったです☆
それってもしかして、小顔というのでは...ウラヤマシイ。

...ってなるほど、髪の毛スペースに進出派ですね?
もうね、さも『貼るだけ簡単』みたいな顔をしておきながら、その貼る行為
自体が大変という点は忘れ去られているという@デコ狭限定。
いやー、わかってもらえて嬉しいです。あはは。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉ!
支部長もデコ狭族っ Σ( ̄□ ̄;)

わかるわかる!
私も、どっか一つお治しするとしたらおでこ広くしたい!
てか、全体的に上の方にある面長顔の全てのパーツをギュギュっと
下に移動したら、かなり広いおでこになると思うのよねぇ...
手探りで配置したら、うっかり上の方に行っちゃったよ的な感じ?
整形も、PHOTOSHOPでちょちょいと治す時代がきたらいいのに(←無理)。
でもミセスさん、ドン引きされちゃったって(笑)。
しかも前髪燃やしたって(爆)。

美容院に行く前にね、ネットで『おでこ狭い/似合う髪型』って検索
したら、おでこに生えた髪の毛を永久脱毛しておでこ広くしたっていう
ツワモノがいたのよ!
永久脱毛って、生え際もなんとかしてくれるのね...と、妙なところに
感心。いや、私はしないけど(笑)。

こんにちは~ * by betipa
思わず読みながら、指をおでこにあててしまったわ(笑)
あまり、使わないけど熱さまシート。

今、商品開発(全く別の分野だけど)がオシゴトなbetipa。
おもわず作ってみようかなんて空想してしまったわ(笑)
その時は試作から宣伝までよろしく~(笑)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
なんとっ!
で?で?何本でしたっ?!
しょーもないけど、ものすご〜く気になる...( ̄▽ ̄)
おでこの広さ全国平均って、どれくらいなんですかね(笑)?

もうね、もうね!
心の底から開発して欲しいんですよ〜!
きっと、全国約20,000人くらいは熱望しているはずなんですけど
ねぇ。
商品化された暁には、全国のデコ狭代表としてばっちり宣伝を
して差し上げましてよ(笑)。
...とアレコレと力説してみるものの、本物のNさまの開発者は
こんなステキブログは見ていないこと請け合い( ̄▽ ̄人)♪

* by のんママ
ネツSシートが おさまりきらないなんて〜
ユビ3本って なかなか の 狭さですなぁ。
でも ほら イヤでも 広がってっちゃう方も いらっしゃいますし。
( なんの フォロー?? )
小学生の頃 めちゃめちゃ おデコが 広いお友達が いて
しょっちゅう ひっぱたいて 遊んでたな…
いや 悪い子 でした わたし。
あっ その子も ネタに してましたけどねっ ← 必死
ばんそこでも 透明タイプが ありますよね。
シートにも できれば いいのにね

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、それはもう、ネコさんもびっくりってヤツですね。
デコ狭チームがうっかり前髪上げようものなら、ヅラがずれちゃった人
みたいな、冗談みたいなとこに生え際ありますからねー( ̄▽ ̄*)

おでこひっぱたけるくらい広いって、ウラヤマシイ...
学生のときの前髪検査、何度涙を飲んだことか...
眉毛見える長さに前髪切るって、先生それじゃ長さ3センチも
ないんで前髪が重力に逆らうんですけどもみたいな。

ほんと、透明タイプ(もちろんデコ狭用)あったらいいですよねぇー。
見た目の涼しさはこの際もういいんでっ。

* by うるふ
きゃー

分かります分かりますとも!
私もデコ狭科指三本属だもの

熱冷まシーTは確かに幅が困るけど、
そのパチもん的なヤーツの子供用は
ギリ問題なく使えましたよ~

でもね、私思ふの
熱Sまシートに問題有るならアイスノンを使うと良いの

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉぉ、ここにもデコ狭族がっ (/ ̄▽ ̄)/ いらっしゃいましー
ほんと、日本人のデコ狭率ってどれくらいなんだろう...
ヘアカタログでデコ狭デザインがないから、いつも悩むんですよねぇ。

てか、そのバッタもんで子供な彼(←表現がアヤシイ)、知りたいです!
心の底からっ!
わぁぁ、今度メーカー教えて下さ〜い。
ほーしーいー(←切実)。

アイスノン?お、そんな存在忘れてました(笑)。
そういえばよく考えたら、ちっちゃい頃は氷枕とアイスノンでしたねぇ。
懐かしい...
といいつつ、気にせず寝返り打てる点でNさまも捨てがたいんですよねー。
バッタもん、貼れたらちょっと嬉しいかも( ̄▽ ̄人)

