05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
乞うご期待と言いつつ、リトルワールドの入口で立ち止まったきり、
そしてスヨンちゃんのちょっと薄着な感じのセクシーショットを
ご披露したきり4日間放置プレイをしてみたりみなかったりしたわけ
だけれど。

DSC_2986+(1)_convert_20150604154344.jpg

スヨンちゃんがそんな辱めを受けている間、何をしていたかと言うと。

IMG_1185_convert_20150604160936.jpg
くうちゃん&すずかちゃんが全然撮れてなかった( ̄▽ ̄;)

先にモフ姿に戻してあげようよとか、いつになったらリトルワールドの中に
入るのかとか、そんな些細なことはね。
まぁあの、気がつかない方向で。

一応ね、セクシースヨンちゃんではないスヨンちゃんショットも撮ったのよ?
だってこのまま終わったらいろいろとね、やっぱりね?

DSC_3149_convert_20150604154545.jpg

とにもかくにもリトルワールド。
当初から、私と管理人の目的はドイツビールよ。
どうやらドイツはかなり奥の方にあるらしいわ、頑張って歩かないと
集合時間までに帰ってこれないわね。
さぁ、張り切って歩きm...

IMG_1197_convert_20150604154738.jpg

まぁね、お天気もいいし、暑くてバテたら意味がないものね。
ここは冷たいトルコアイスで休憩なんてステキよね。
まだ1/3も進んでいないとか、すでに折り返してきた参加者の方がいるとか、
そんなことは気にしたら負けなの。
堂々と他の国も楽しむのよ、だってリトルワールドだもの。

IMG_1195_convert_20150604154702.jpg

そうしているうちに、余裕がある時間で休憩のつもりが使ってはいけない
時間まで使ってしまい、焦る一行。
そんなその一行の前に立ちふさがるは

DSC_3006_convert_20150604154400.jpg

そして

IMG_0854_convert_20150604154600.jpg

更に

DSC_3019_convert_20150604154509.jpg

...もうね。
アイスの次に揚げ物という、食べ合わせ的にアレな感じのセレクトと、
ワールドのイチオシが

ワニ一択

...って。
このまま全くワールド感を出せない私に、リトルワールドを語れるのかしら。
それとも、某家並みに、あと3回は来てみるという偉業が必要かしら。

IMG_0856_convert_20150604154618.jpg

しかも、ノー ボーノと言える日本人が、ここでネタを拾わなくてどうする的
展開を前にして、まさかのイタリア通過してドイツ入りだなんて。

IMG_0861_convert_20150604154643.jpg

...何だかね。
書きながら、アイスとワニとソーセージで今日という日が終わりそうな気が
してきたのだけれど、気のせいかしら。
今回のネタは、スヨンちゃんのセクシーショットで出尽くした的な?

...決して。
そう、決して、書くのが遅すぎて記憶が忘却の彼方へ行ってしまったのでは
なくってよ。
そうよ、ほら、重要なアレ。
さきこっこさんが気にしていたアレがまだあることは、覚えているもの。

わんこが共にある生活の大変さ楽しさぜんぶひっくるめて、毎日を楽しんで
いらっしゃる方々のおかげで、私まで幸せな気分になったあの日の記憶。

IMG_1196_convert_20150604154722.jpg
ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました( ̄▽ ̄人)

...って、待って、待つのよ私。
このステキブログでほっこり心温まる記事だなんて、誰が喜ぶというの?
しっかりして、落ち着くのよ。
ネタはまだあるはずよ。
頭の中の引き出しを探せばきっと、ネタのひとつやふたつ...

DSC_3145_convert_20150604154526.jpg

...触れてはいけないパンドラの箱、発見。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
記事はね、やっぱり早めに更新したほうがいいと思うの(←今更)。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんたん
スヨン姫、アップになってるw
もうね~これ、ほんとはまり過ぎてて、おもしろいねw
私、写真撮ってもらって、スヨン家がアップするまで
スヨンちゃんのポジがここだと気づいてなかったからw
ブログみて、びっくりしたものw
ほんとうらやましいほどの、はまり具合だね~

トルコアイスからの、ワニの肉w


あれ、アレチームにはいちゃってるwww

☆のんたんへ〜♪ * by ぴろ
ねー( ̄▽ ̄人)

だってほら、狙ったかのように色も同じだしw
私も、写真撮り終わった時にスヨンちゃんママが『お姫様じゃない〜!』って
言うまで気がつかなかったw
もう、そのポジはめいの専売特許だったはずなのに。やだ、悔しい〜w
そんな美味しいポジション独り占め、一回だけの掲載じゃ済ませませんともwww
スヨンちゃんが妙に嬉しそうなのがいいよねw

そうそうあの時なにも思わずにセレクトしたけど、よく考えたらアイスと揚げ物の
食べ合わせ最悪じゃね?的な。
でも美味しかった〜。歯ごたえ地鶏っぽかったね、ワニ(←やっぱりワニ推し)

ふふふふ、もはや逃れられませんことよ( ̄▽ ̄)
リトルワールドならぬ、アレワールドへようこそでしてよー!

* by さきこっこ
リトルワールドってのは アレか?
リトルだから気にせずどんどん来てね
ぜんっぜんリトルだから
歩き疲れたりしないから
っていう
リトルリトル詐欺(字余り)なわーるどなのか?

それとも 入口の顔出しさんに心を奪われて
ほんとうは一番おいしいとこを持ってかれて
意気消沈して先に進めなかったのか

トルコだのドイツだのと
お犬様が口にできないものをさんざん食べまくって
結局 もふもふ山脈の画像は
たった一枚
なのは
素敵ブロガーの
出す出す詐欺に引っかかって次回の更新を
またまた CMまたぎで待たされるのか

これ以上引っ張るなら 
ピロ家に還付金が・・・と言って
エルメスのシャワーキャップ(←少し間違ってる)奪いに行くわよ

てなことを言いながら 全然自分のブログを更新していないのは
頑丈な棚に上げて置くの

要するに アレはアレを呼ぶって
諺はそのとーりってことね

ごきげんよう

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのよ、本当にそうなの。
リトルだから、もうまったくもってリトルだからぜんっぜん気にしないで
なんて言っておきながら。
いやだわリトルったら、いけずなんだから。←

まぁ正直ね、40代の体力を舐めてたっていうか?
バギーがあるから、めいは暑くても平気( ̄▽ ̄)とまでは気がついたんだけれど、
押す本人の体力を考えていなかったというかね?

えぇ、写真の少なさは体力に比例していてよ?
カメラとiPad持っていったとか、しかもフル充電にしていった意味がないとか
そんなことはね、ほら、リトルリトル詐欺だから。えぇ。
そうよこれで終わりなのよ。リトルよ永遠になの。
ほら、好物だってちょっと食べ足りないくらいが一番美味しいっていうじゃない。
それよ。そこなの、そこをあえて狙ったの。多分そうなの。

そんなこんなでアレがアレを呼びまくってアレってことで。

...よろしくて?

個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
もうね。
毎日のお手洗い掃除のたびに思うのだけれど。

IMG_1191_convert_20150609191701.jpg

これが『おんすい』と読めない不思議。
ヨウイチ ヌクミズさん印の便座です的アピールにしか見えてこないという
魔のループにはまった挙句、我が家の便座はぬっくんと呼ぶことに決めたわ。
えぇ、私だけね?
二人だけにわかる秘密の呼び名なんて、ドキドキしちゃうわね。
まるで中学生のカップルみt...

...それはさておき。
我が家で獅子教育をされていた多肉植物を、覚えていらっしゃるかしら。
あれから全く記事にしていないから、すでに天に召されたと思っているのでは
なくて?
甘くってよ、だって我が家の多肉には 実家 スヨン家という強い味方がついて
いるのだもの。何度も帰省を繰り返しつつ、元気に育っているわ。
でも、そろそろ鉢を幾つかにわけなくては、少し狭そうね。
ここはひとつ、SOSを発信しなくては。

そんなこんなで セクシーダイナマイツ スヨンちゃんと愉快な仲間たちで
カフェランチを兼ねた植え替えをお願いしたの。
車で運ぶから、倒さないようにパッキンだって詰めたわ。
これで成長した姿をみんなに自慢するのよ。
だって私ったらやればできる子だもの。

さぁ、見るがいいわ...って

IMG_1190_convert_20150609191642.jpg

慎重に慎重に運んで無事目的地に到着はしたのよ?
そこまでは無事だったの。
でもここで。
まさかここで獅子教育に励むくうちゃんママが強めの指導を敢行するなんて、
誰が想像したかしら。

IMG_2341_convert_20150609191802.jpg

そ...そうよね、ちょっとだけ力加減がアレすぎて全員フリーズしたけれど、
ついでにくうちゃんママも心が折れていたけれど、これこそ愛のムチよね。
ちょうど植え替えるところだったものね、抜く手間が省けて一石二鳥とも
言えるわよね?

IMG_1183_convert_20150609191621.jpg

えぇ、ここにスヨンちゃんママがいなかったら、ちょっと軽く現実逃避に
走った挙句になかったことにするところだけれど、この日の私は違うわ。
だってこの多肉たち、スヨン家に里帰りだもの!
里帰りだもの!! ←大事なことなので二度。

IMG_1216+(1)_convert_20150609191951.jpg

とにもかくにも、復活して良かったわ。
いえ、私は植え替えに一切関わっていないけれどもね?
むしろそれが良かった的なね?

IMG_2047_convert_20150609191734.jpg

しかもむしろ、新芽の成長が良い気がするのだけれど。
私の毎日のハイテンションな声掛けより、ハードなムチと里帰りのアメの
使い分けのほうがいいだなんて。
デレだけじゃだめだなんて。
植物を育てるには、ツンも必要なのね?そうなのね、スヨンちゃんママ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そういえば、ムチを飛ばした 倒しまくったゲーテ様も元気だわね。
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
毎度のことだけど・・・・
言いたいことは山ほどあるのよね
で、
どこから手をつけるか
もしくは どこを重点的にツッコむか
・・・・・。

えーっと・・・

多肉君たちは ピロ家の住人なのか?

里帰りが多すぎて
しかも愛情はかけてるけど
いっこうに手入れしている様子がないのは
気のせいじゃないってのが確信に変わったわ

これはあれだな
おとまり保育だな
多肉ちゃんが ピロ家におとまり保育にいったら
エライ目にあってて
お家で 〔頑張ったね よく我慢したね〕と言われ

また おとまり保育で
試練に立ち向かって 強くなる
そういう物語なのね

がんばれ多肉君 
《全米が涙した》的成長のストーリー

* by のんたん
あぁ、やらかした〜、やらかしたよ〜( ̄◇ ̄;)
愛の鞭だなんて、あんなに、大事にして
育ててきたコを、蹴り飛ばしてしまうとは(T_T)
ほんま、めいちゃんママが、一番ショックだけど、
我ながら、ボキっと心折れまくった、、
ほんと、申し訳なったですヽ( ;´Д`)ノすみませぬ。
でも、その場に、スヨンママがいて、ほんとよかった。
ほんま、スヨンママさまさまだわ〜

うちの、たにくーさんは、今日ひさしぶりに見たら、また伸びてました。
どうしましょ〜今度、スヨン家に、
里帰りに、全部持っていくよー
他力本願w

* by うるふ
ザックリと記事を斜め読みすると、温水さんがトイレに居候してて
案の定、ぴろ家の多肉ちゃんには試練が当然のようにあって
里帰りをして一息ついた多肉ちゃん、再び茨の道へ
放り出されたって事ね?

多肉ちゃん、ひっくり返し試練のバリエーションが恐ろしいほど豊富で、ゲーテ様はそれに嫉妬してないかしら?

てか、これ風雅さんよね?
やーだー、言ってYO-!!
市原悦子以上に家政婦っぽく覗きに行くのにぃー!

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません( ̄口 ̄;)

あらいやだ気がついたのね、気がついてしまったのね?!
そうなのよ、すくすく育っているのなんて言いつつ、

水しかあげてない

というね。
土のスペシャルブレンドは当然実家よ?
しかも多肉植物って、お水やりが1ヶ月に一度でいいらしいの。

いいのよいいの、若いうちに外国にホームステイした子だって、
心身ともに鍛えられて一回り大きくなっていそうじゃなくて?
それよそれ、敢えての試練なの。
今思いついたけれど、間違いなくそうなの。

どうかしら、私の深い愛情が伝わってますます泣けたかしら。
全米どころか全世界が号泣レベルよね、きっと。

☆のんたんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません( ̄口 ̄;)

うんうん、見事な足さばきだったわw
でもほら、抜く手間省けたし?w
でもほんとに、あの一件以降我が家の多肉シスターズの成長が
著しいのよ〜。
たぶんね、生命の危機を感じたんだと思うのw
やばい、子孫増やしとけ的なwww
そんなこんなでむしろ結果オーライってことで、ありがとうのんたんw

それよりも、あからさまに心が折れて無言になったのんたんがもうw
なのに私とスヨンちゃんママ。
あの場にスヨンちゃんママがいたし、もともと植え替える予定だったし
(←要するに全てスヨンちゃんママ頼みw)、ネタゲットくらいの気分で
大笑いしつつ写真撮りまくるというw

あ、そうねそうね、次はのんたん多肉の番だね〜。
のびのび多肉さんに会うのが楽しみ。
あ、いや、蹴らないよ?全然蹴らないからね?←何の前振り?w

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません...
もう、土下寝しつつお返事書かせていただきますわ!
グータラ寝転んでいるわけではなくってよ、反省の姿勢ですのよ!えぇ!

そうなんですよ、もう、benkiな蓋を開ける度に脳内ぬくみずになるのは
どうにかしてくださいもうw
多肉もね、試練を受ければ受けるほどすくすく育つという。
やっぱりアレですね、生命の危機を感じると子孫を残す行動に出るという、
生命の不思議ですね?
きっとのんたんは、そこを狙ったんだわ、間違いなくそうなんだわw

風雅!
そうそう、この日が6月初旬じゃなかったら、絶対お誘いしましたのに。
LINEにダイイングメッセージのように『ふうが...えつk...』って入れましたのに!
この日、本当はハグスさん予定だったけど定休日で、急遽変更だったんですよ〜。
あぁ、惜しいことをした!
次回はぜひぜひ〜( ̄▽ ̄人)

個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
近頃、我が家のめいお嬢様。
例の発作以降、その時に身の回りにあったものが記憶を呼び起こすのか、
ちょっとしたトラウマが残っていてね。
今まで反応しなかった電話の音やチャイムの音、食べさせていたフードや
使っていたシャンプーは顕著に反応を示すものだから、これを期にフードと
シャンプーだけでも変えてみることにしたの。
そこで見つけた、目からウロコなシャンプー。

IMG_1228_convert_20150617120556.jpg
アイルオブドッグスのクチュールシリーズ

犬種やコートの種類、仕上がりから悩み別、その何十種類の選択肢の中から
組み合わせて選べるから、今のめいに合ったものが見つかる可能性も広がる
かしらと期待しているのよ。
初の使用だから『ポメラニアン』なトライアルセットにしてみたのだけれど、
我が家のお嬢様は気に入ってくれるかしら。

...それはさておき、今朝ね。
Yahoo!トップページの話題のなんちゃら的なものに『富士山グ●ス』
というキーワードがあがっていたの。

流行ってるから買っちゃいなYO!的なノリでね。
なんだったら父の日にプレゼントして頂いてもやぶさかではなくってよ
くらいの勢いでね。

でもそれってまさか、サングラスの上に富士山が乗ってたり?
ほら、バースデーサングラス的な?
いやいやいくらなんでもそんなふざけたもの、贈れないと思わなくて?
要するに、父の日だけに親父ギャグで攻めてみましたということよね?
しかも富士山とサングラスをかけて富士山●ラスだなんて、ネーミングが
安直すぎてもう。

IMG_2131_convert_20150617120628.jpg

...と本気で思った私の時間を返して頂きたいわ、商品開発者の皆様。
まさか富士山の透かし入りグラスの名前だなんて、そのまんまじゃないの。
恐らくね、富士山グラ●と聞いてグラスの方が思い浮かぶ方なんて、いな...
...くはないけれど、そこそこ少な...くもないと思うけれど、ともかくね、
私のブログを見ている方の中には少ないと思うの。

IMG_1231_convert_20150617120612.jpg

仮に100歩譲ってよ?
よしんばいらしたとしても、間違いなく物足りなさを感じているはずなの。
そうよ、こちら方面あちら方面は間違いなく目を皿にしてオチを探して
いらっしゃるはずよ。
そうよだって同じチームだもの、こっち側だもの!

...。

それにしても、ここまで私に食いつかせるだなんて、なかなかの...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...トラップ的、秀逸なネーミングだと思ったり思わなかったり。
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ミセス
お。富士山のサングラスかー。なるほど。
見る景色が全部富士山越しに見えるのか。
ちょっと気になるって、調べたらさ。

グラスーーー。えーーーーー!
そして、へえ。って終わった(笑)

めいちゃんのシャンプー、どれが合うかねー。
フワッサラッになってーー!!

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
でしょう?でしょうーー???

富士山のグラスだなんて、『へぇ。』で終わっちゃうわよね、
そこから広がるオチなんてないわよねぇ。
いや、この商品にオチなんて求めてないとは思うけれどもね?
なんかねぇ、想像だの妄想だのが羽ばたきすぎちゃって、
なんかアレ?みたいな。

でね、そのあと更に発見したのよ、fuziyama グラスなるものを。
今度こそは!と思って検索したらね、サングラスのグラス部分に
富士山の絵が描いてあるだけだったわ。
いや、いいんだけどね?むしろそれがサングラスとして正解なんだ
けれどもね?
いいんだけど、なんというか、『こんなんちゃう。』的な気分に
なるのはなんでかしら。

ねーっ、いいシャンプーがみつかるといいな〜。
使用感良かったら、報告するわ!

* by うるふ
はーい?
こちら方面の人が来ましたよー!

富士山グラス・・・
あのねぇ?
元食器屋としては、まづ最初に思い浮かんだのは
残念ながら正統派の方だったの

だからね、サングラスを熱弁しているめいママを
割と仄かにひんやりとした目線で見てしまったとか
ああ、それも含めて愛しいぴぴろぐだわ!と思い直したりだとか
なんというか、大人の対応でごっめーん(てへ♪)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
いらっさいまーしー( ̄▽ ̄)

...って、エーウソー(・Д・)

てっきり一緒にサングラスについて小一時間くらい語り合えるかと
思ったのーにー。
さすがは元 食器業界のお方だわ、すぐわかったですって?!
おっかしいなぁ...私、サングラスしか浮かばなかったんですけど...
画像見て『そっちかぁぁ!』ってツッコミ入れましたよ、えぇ。

でもいいの、ひんやりした目線にもいろいろあるって知ってますから!
ほら、ひんやり目線のツンデレさんかも知れないですし( ̄▽ ̄人)
だってほら、次回こそは愛される予定のボブですしね?

いやぁでも残念ですわ。
これからのサングラス大活躍のシーズン、こちら方面の某Uさんなら
小粋に富士サングラスだって着こなしそうだと思いませんこと?
どなたか開発してくださらないかしら...

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さきこっこ
あちら方面としてはね
ストレートに富士山柄のグラスをイメージしてしまった自分を
悔いたの、恥じたの・・・。

まさか サングラスに反応するなんて

しまった ワタシとしたことが
後れを取った感まんさいでググったら
まさかの正解だったなんて

私としたことが
アレチームじゃなかったことを
悔いてることに 悔いてみたりして

まぁ アレな父ばかりじゃないってことで
全国のふつーのおとーさん
よかったね

で、アレな子を持つ アレなおとーさんは
アレなプレゼントを 待つがいいわ

全国民がアレだと思っていること自体、アレがアレな所以。
(名言っぽい)

☆鍵コメBさんへ〜♪ * by ぴろ
チワワ用のペットシーツ?!
えー、そんなのがあるんですね、知らなかった!
ほんと、わんこグッズの多様性ってすごいものがありますね〜。
わんこ飼いもびっくり。

あ、サングラスと思ったチームがここにいた( ̄▽ ̄人)
ねー、そう思いますよねぇ。
そのまんまなはずなのに、なぜか他のものを連想させるという。
ネーミングに難ありだと思うんですよ、うん。

...そうでしたか。
もっともっと、かわいい姿を見ていたかったです。
でも、最期まで家族と一緒に居ることができて、とてもとても穏やかで幸せな
一生だったんだろうなと。
とても素敵な家族に恵まれたんだなと。
そう思うと、今日はまだ悲しい気持ちはあるけれど、幸せでよかったという
気持ちも湧いてきます。
ベルちゃんおつかれさま、かわいい姿を見せてくれてありがとう。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、さきこっこさんったら。
正解なんだけれどそこはお間違えさんよ、お間違えさんだわよ。
でも、それを恥じるあたりはさすがね。
そうでなくっちゃ、アレ界のアレとは言えないものね。
きっと目線がアレすぎて、一周回って角度修正した結果、グラスに
たどり着いてしまったのね。なんとなく敗北感満載だけれども。
何が敗北感って、サングラスが浮かばなかったあたりがね。
言っておくけれど、私は勝った気満載だもの( ̄▽ ̄)ドヤッ

それにしても世の皆さんったら、アレ要素が足りないわ。
だって、そんなグラスで満足するだなんて。
どこにもオチがないじゃないの。
それから話題が広がらないわ、場が持たなかったらどうしてくれる
のかしら。グラスを前にモジモジするなんて、苦痛だわ。
せめて、そのグラスを二個くっつけて『サングラスにもなります』
くらい言って欲し...

そうね、そこがアレがアレな所以ね (σ ̄▽ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメBさんへ〜♪ * by ぴろ
ペットと一緒に暮らすということはこういうことなんだなと、
責任を果たすということだけじゃない、深い愛情を感じさせて
いただいて、とても温かい気持ちになりました。
これほどまでに愛された一生は、言い尽くせないほどの幸せ
だったでしょうね。
私も、めいと過ごせる毎日を大切に過ごしたいなと。
そう、ますます思うようになりました。
だからこちらこそ、ありがとうございました。

どうぞ、お疲れがでませんようにお身体ご自愛くださいませね。

個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
ちょっとアレしていたら、書くことが溜まっていたわ。
先週のポメモフ会だってまだUPしていないというのに。
でもね、これは半端な覚悟では書けない一日だったのよ。何と言っても
あのレースとふわふわが誰よりも似合うみかんちゃんママが。
そしてそのブログの検索ワードが、何故かまさかのアダr...

いやいやダメね、こんな導入部で語るだなんてもったいなさすぎるわ。
これは次回の記事で熱く語らなくては。
でも、語ったが故に、このブログの検索がそのマジックワードになって
しまったら、一体どうしたらいいのかしら。

...それはさておき。

前から気になっていた野菜パウダーを入手して、試しに米粉とココナッツ
オイルを混ぜたクッキーを作ってみたの。
わんこ用クッキーだけれどお野菜の自然な甘みとココナッツオイルの香りで、
人間用のおやつとしても美味しく頂けると思うのよ。

当然、めいへの溢れんばかりの愛情入りよ?
さすがだわ私、さすがついでに前回のmai事件なんて忘れてしまっても
いい気すらするわ。

はーい、じゃあ恒例の。

受け取りの印鑑くださーい( ̄▽ ̄人)

IMG_2173_convert_20150629083518.jpg

あら、気がついた?気がついたのね?
そうよ、めいのお名前の型抜きで作ったのよ。
よくってよどんどん感動してちょうだい、何だったらご褒美にそのモフを
堪能させてもらってもやぶさかではないわよ?

あら?管理人も興味がおありかしら?
いかが?我ながらいい出来だと思うのだけれd...

IMG_1448_convert_20150629083551.jpg

な ん で す と 。

一体どういうことなの管理人。
なぜそこを指摘するなら焼く前に、いえ、型抜きする前に気がついて
くださらなかったの?
これじゃあmaiのリベンジどころか、アレの上にアレの重ね塗りだわ。
しかもmaiからウェイって、マイウェイなんちゃって的な。
もはや狙っているとしか思えないわよ。
うるふままにだって、『お名前ちゃんと書ける?』だなんて心配されて
しまったんだから。

IMG_1449_convert_20150629083536.jpg

...と、さりげなく何の罪もない管理人に責任転嫁をしつつ、自分の失敗を
二度と取り出せない超ハイスペックな高い棚に上げてみたりもしつつ。
そうよこれはWじゃないの、近代的かつ斬新なM なの。
凡人には理解できないアートなのよ。そうよね?

IMG_2248_convert_20150629083502.jpg
むかしむかーし、薬●丸ひろ子というあいどるがおりましてな...

...ごめんね、うぇい。ごまかしきれなかったわ。
まま、やればできる子のはずなんだけれど。
次回こそ、次回こそはちゃんとお名前が書ける子になるから。

次回こそはきっと...えぇ、おそらく...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして証拠隠滅を図るべく、怒涛の勢いで食べてみる(私が)。
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うるふ
うぇ~い!(←挨拶)

うぇいちゃん、受け取りの判子の手がナンだか切なく見えるから
サクっとその手は下げちゃってちょーだいっ!!

万が一ね、私のマミーが私のお名前クッキーを焼いて
MがWで出された場合、うん、グレるね。
盗んだバイクで走り出す勢いだよね
私のテーマソングは漏れなく尾崎さんちの豊くんになるのは
間違いないよね、うん。

あのね、一つだけ良い事を教えてあげる!
クッキーの型、Wは全く別の場所においておくか
いっそ棄ててしまうと良いんじゃないかなぁ?
あ、ちなみにまたMAIって書かないようにAも棄てちゃおうか!
MAYって書かないようにYも棄てちゃおうか!

うん、これにて一件落着!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
うぇぇ〜い←無駄にハイテンション。

もうね、この際ウェイでもペイでも雰囲気が合ってたらなんでもいいかな
という気がしてきたりしなかったりなんですけど、うるふ家の豊くんに
対抗して、我が家は全身チェックで尖った感じのナイフになっておきますわ、
えぇ。

しかし。
しかしですよ。
指摘されるまで、世の中にMに似たフォルムのものが存在するだなんて
思ってもなかったんですぅ。
一応ね、どこからどう見ても上下なさそうなCに着目してみたりしました
けどもね?これ、上下あるんだっけ?とかね?
気づくところ違うとか、その辺はほら、アレってことで。

...って、ちょwww
ドヤ顔で、とりあえず捨ててみよう作戦がもうwww

* by フルーツパフェ
v(≧∇≦)v うえぇぇぇぇいっ♪

小学生の頃 『ヨーロッパ』を『Eロッパ』と読んでしまった事のある私。
(///ω///)

アレな世界のカリスマ☆めいちゃんママと
恐れ多くも・・・
同じかほりがする~
(♡ˊ艸ˋ)♬*
モチロン! アレな組 組長も~~
(๑´ლ`๑)♡

ちょっとポメオフ会のレポがドキドキ~
(/∀\*)ドキドキ…
今もね、思い出したら笑っちゃう ウヒ♡

* by ミセス
ウェエエエエ~イ♪
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

まさかの小島のよしおさんがこちらに降臨するとは!

ようやくコメント書く元気でてきたよー。
心配かけてごめんねーーーー。

うぇ~い * by さきこっこ
うぇいちゃん 嫌な時は嫌と
NOといえる日本人になってちょうだい

それがママへの教育愛ってものなのよ

まぁ 最初見ても全然気づかなかったけどね ワタクシ

なんなら同じ型使って家でWAYって作ってた気もしないでもない
最近アレ度がアレなもんで

つーか 最初っからWはMで使えるからどっちか買っておけばいいかって
思うくらいかしら
なんならIもEかなんかで横棒切ったら使えなくない?くらい

あらやだ
みょーに庶民派になってるわ
セバスチャンに庭のバラを摘んできてもらって
お風呂に浮かべさせなくちゃ
おーほっほっほ

もちろん わたしの行きつけのお店は100均じゃないわよ
ぜ、絶対違うからね
どこに何がおいてるかなんて
何でもそろうなんて 
これっぽっちも知らないからねっ!

ウェイってのも * by betipa
かわいいからいいんじゃない、響きが・・・(笑)
確かにややこしいよね~型抜きとかって。
ま、気が付いたのが不運なのかしら、それともネタでおいしかったのかしら(笑)

☆(大人の)フルーツパフェさんへ〜♪ * by ぴろ
Eロッパ(笑)。

なんでしょう、そこはかとなくア●ルトな香りがしてくるような
気のせいなような(笑)。
えぇ、えぇ、もちろんですとも。
同じ香りどころか、がっつり同じチームに足を踏み込んで、いや、
首まで浸かっていますとも( ̄▽ ̄人)

もうね、どこまで書いていいのか(笑)。
ふわふわとレースとピンクでできていると思っていた(←言い過ぎ)
みかんちゃんママのイメージが覆される瞬間...
もう、全世界にみかんちゃんママファンが更に増える事間違い無し
でしてよ(笑)。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉう( ̄口 ̄;)

そういえば、そんなネタとそんなお方がいたんだったわ。
ほら、寄る年波ですっかり忘却の彼方にね?
やだわ、これからめいのお名前がヨシヲになったらどうしましょう。
えぇ、よしおじゃなくってよ、古風な我が家だもの、ヨシヲだわよ?
って、こだわるところはソコジャナイ感満載ね。
いいの、アレ一家だから( ̄▽ ̄)へらっ

あーでも、もう、本当によかったー。
もうね、しばらくミセスさんブログ開くのドキドキだったわ。
でも、開くたびにちょっとずついい報告が書いてあって、ホッとする
のよ。ありがとう。
このまま症状が落ち着いてくれますようにー。

☆100均マスターさきこっこ師匠へ〜♪ * by ぴろ
あら、ウェイはノーでもイエスと言えるイエスウーマンでしてよ。
これっぽっちも褒め言葉じゃないけど。
えぇ、それはもう全くもって褒めきれてないけども。

そうよね、さきこっこさんは言うまでもなくこっちチームだものね。
...って、そうだわそうだわよ( ̄口 ̄;)
この記事をUPしなければあーたんブログでWAYが見れたかも知れない
のに、私ったら迂闊だったわ。アレ界の風上にも置けないわよ。
そ...そうよ、今からでも気にせず作ってもらえばいいのよ。
ご存知?100均でも買えるっぽいわよ?って、すでに全品揃えは頭の
中にばっちり入っていたんだったわね。
あぁもちろん、さきこっこさんの頭の中じゃないのね?
セバスチャンのなのよね?

私だって、100均なんて前を通るたびに入ってしまうとか全然言わないわよ?
庭のバラ(っぽく見えなくもない)のような造花だって100均で買えるなんて
全然知らないわ?
ねぇ?

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
じゃあこれからはウェイとして生きていk...って(笑)。

全くですよ、特に文字の型抜き!
細い部分がちぎれたりするのがもう。
そして、その試練に負けずに作ったあげくに、ソレがWだったことに気がついた
瞬間ときたらもう(笑)。

まぁアレですね、そこでシレッと流さずにきっちりネタにするところが、転んでも
ただでは起きない的な?
30分くらいはやさぐれてましたけどもね、えぇ。

とにもかくにも、クッキー型で悩める我が家は今日も平和でなによりです(笑)。

