06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)
ステキP物件情報によるとね?

現在めいさまがお住まいのお部屋は、十分な広さと一部クール機能付
ベッドルーム、安らぎのリビングに機能的かつコンパクトなダイニングを
兼ね備えたものとなっておりますのよ。
しかも何と言っても最大の売りは、物件がまさかの可動式で日当たり
自由自在というところでしてよ。
その上、常にドアを開け放していてもアル●ックもびっくりのセキュリティ
システム的アレが常駐しているから、侵入者の心配もないの。

IMG_1485_convert_20150706194808.jpg

とは言えこの物件、日常の疲れを癒すために時々利用する程度の、いわば
別荘。
正直、一日のうちに30分も利用すればいいところなのだけれど、近頃
そのベッドルームの広さが足りないらしいわ。
それを直接仰ればいいのに無言のシュプレヒコールなのよ、酷いわね。

IMG_2158+(1)_convert_20150706200503.jpg
※P不動産一押しポイント トイレは別棟の贅沢仕様となっております。

まぁアレね、同居人が手足を伸ばして眠れるスペース確保の関係上、
めいにも多少は我慢してもらいたいところよn...

IMG_2159_convert_20150706194839.jpg

...それはさておき。

先日、ペットのスマイル福重店さん主催の、ポメ会に行ってきたの。
なぜかナビがよそさまのお宅を示すというトラブルに見舞われつつ、
近隣を30分回ったところでもはや諦めかけたのだけれど、今回誘って
下さったうるふままさんと、ちゃーみーママさんにお会いするのも私の
最大の楽しみだもの、ここで帰るなんて選択肢はないわ。
それに、他にどなたがいらしているかも楽しみのひとつだものね。
そしてやっとの思いで到着した会場は、七夕のフォトコーナーも準備
されていて、すっかり撮影会モード。

IMG_1362_convert_20150705142049.jpgIMG_1352_convert_20150705142105.jpg
IMG_1338_convert_20150705142123.jpgIMG_1265_convert_20150705142205.jpg
IMG_1244_convert_20150705142238.jpg
全モフ写せてなくてゴメンなさい

...あぁ、ウルフ家が1モフ足りないのは、お留守番でもなんでもなくってよ?
お行儀良く並ぶ4モフを影からそっと見つめる...

IMG_1246_convert_20150705142221.jpg

...無言なのになぜか賑やかな男子がね、ほらここに。そして奥ゆかしいのか
譲り合いの精神なのか、なぜか私の隣空いてますよアピールをする我が子も。

IMG_1302_convert_20150705142140.jpg

そうね、そうして待っていたら、きっといつか白サモに乗ったモフ王子が
来てくれたりやっぱり来てくれなかったりするかも知れないものね。
でもね、めい?
今回の最大のMVPは、この目にも眩しい白チーム...

IMG_2143_convert_20150705141822.jpg

...の、真ん中の美白お嬢様、みかんちゃんよ。
いえ、違うわね、正確にいえばみかんちゃんのママ。そしてそのブログ、
ちいさなくだものやさんだわね。
ご本人をご存知の方は、間違いなく首を縦に振って同意してくださると
思うのだけれど、これぞ女子!な本当に可愛い方なのよ。
私だって、ずっとそう思っていたわ。仲良くなりたいと思っていたけれど、
ステキ女子がゆえにこっちチームに引き込むのを躊躇うほどに。
そう、この日ママさんのブログ検索ワードがア●ルト一色だと知るまでは。

IMG_1394_convert_20150705142024.jpg
ある意味アダ●トなみなさん?

一応検索よけのためにローマ字で書いてみるけれど、もうね、ペット
ブログだからと言って迂闊に『o mo ra shi』とか書くものじゃなくってよ。
ましてや、それがにゃんこさんとは言え『zyu ku zyo』だなんて。
だってほら、そういうものを期待して開いてみた方からすれば、開いた途端に
いちごちゃん(にゃんこ)の ha da ka なサービスショットってもう。

おかげでこの日のモフ会後半の記憶はアダル●一色だったとか、笑いすぎて
腹筋が6つに割れそうだったとか、みかんちゃんママの好感度がますます
上がったとか。
ひいては、みかんちゃんママブログのタイトルまでアレに見えてくるとかね。
そんなことがありつつも。

まぁ要するにアレね、この日を総称するとすれば

一生のうちにここまでア●ルトを
連発することはなかなかあるまい。


という感じで、そこのところどうかひとつ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しまったわ、私も『ha mi da shi』多用してたわ。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
日当たり良好、風通し抜群、家具備え付け、部屋の掃除は
セバスが行うというセレブ好物件だというのに、バス・トイレは
別だなんて!!
そりゃーシュプレヒコールはおろか、よしんばレ・ミゼラブルの
民衆の歌さえも聞こえてきそうだわよ?
やっぱ、女子だものー
部屋にバス・トイレは欲しいわよー

それにしても、モフが集まるだなんてとっても可愛い集いなのに
可愛い八百屋さんったら、完全に大人の世界へみんなを一気に
引き込んだわよね~
ああ、美しき哉大人の世界!!

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、あたくしったら。

てっきりベッドルームの広さ(およそ3平米 めいべい)がご不満なんだと思っていましたわ。
まさか、バストイレ付き物件がご希望だっただなんて。
あまつさえ、風通し抜群の壁の隙間からなんとかトイレに行けないかと画策して
いただなんて!
つまり、別棟トイレ(クリーンアップ担当セバス付き)ではご不満だと。
でも、妙齢の女子がトイレなんて恥ずかしくてお口に出せなかったと。
そして無言の圧力で、バストイレ付きにリノベーションしてほしいと Σ( ̄口 ̄;)
大変だわ、今すぐうるふままさん愛読のタウ●ページに相談しなくてはw

...って、もはや八百屋さんとの二足のわらじwww
そうそう、たとえモフ会と言えど、お支払いは上から吊るしたザルからなんですよね?
どの辺りで大人要素を出すかは、みかんちゃんママの腕次第ということでw

個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
ここのところのお天気が、かんかん照りの晴れか土砂降りの雨か。
いずれにしても我が家のお姫様のお散歩には向かない天候だから、
運動不足は私とめいでの家の中の追いかけっこで解消しているの。
でも。
テンションの上がっためいが走っている私の足にじゃれついてくるのを
避けたのはいいのだけれど、バランスを崩して肩から壁に突っ込んd...

...いえ、

流行りの壁ドンを( ̄▽ ̄)

経験してしまいましてよ。

でもおかしいわ、そこにときめきが全く感じられないの。
感じるのはドキドキというよりむしろ、ズキズキ?
そう、肩に何かが乗ったかのような、ズーンとした痛さが...

...ん?

...ズーンとした?

......。

...はっ Σ( ̄口 ̄;)

いやだわたくしったら、今の今までこれは壁ドンだと信じていたけれど、
もしやこれは更なる流行りの肩ズンだったのね?!
ときめきがないのは同じだけれど、そうなのね?!

...そんな壁ドンと肩ズンをセルフサービスで賄った、地球に優しいエコな
私はさておき。

梅雨が明ければわんこの天敵、蚊の季節がやってくるわ。
めいはレ●ームのような虫除けスプレーが苦手だから、虫除けパッチと
虫除けひまわりさんでしのいでいるのだけれど。

IMG_1489_convert_20150710151211.jpg

今回は、虫除け独特の香りがしないバンダナを使ってみることにしたの。

IMG_1397_convert_20150705142007.jpg

生地そのものの匂いしかないから、めいも気にいると思うわ。
しかも、お洋服と違ってモフモフを潰すこともないから、ダンベリアンヌ
にもならないものね。
普段お洋服は一切着ないめいだけれど、きっと似合うに違いないわ。

IMG_1438_convert_20150705141915.jpg

でもね、めい?
めいの場合、半分に畳んだだけではかなりの大きさだったから、あれこれ
試行錯誤が必要だった思わなくて?
50センチ四方で、カートの中やケージに敷く用にも使えるくらいの大判
だから、むしろそういう使い方もいいかも知れないわ。
そうね、興味がおありな方のために、一目でわかる大きさの目安をお知らせ
するのもいいかも知れないわね。

ここはひとつ、わんこ飼いの必須アイテムのアレ。
そう、これさえ出せばサイズ感は一目瞭然のアレで...

IMG_1441_convert_20150705141857.jpg

...まぁあの、早い話がおすすめということで?それだけよ?
えぇ、今日はオチなんて隠してなくってよ?
言っておくけれど、あぶり出しでもコインでこするタイプでもないわよ?

ほらアレよ、いわゆるひとつのネタ切r...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
オチがないことをなぜか謝罪したくなるのは何故なの。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うるふ
壁ドン?はぁぁぁ?
肩ズン?はぁぁぁぁ?
「欽ドン」と「ずんどこ節」世代が何をおっしゃってるのかしら?


あのね?
↓一部抜粋よ?

バランスを崩して肩から壁に突っ込んd

これ、世間で何て言うかご存知かしら?


ええ、言葉にオブラートを被せて進物用に熨斗までつけるわよ?

それはね、足腰が弱ったって言うの!
ええ、直球ストレートのど真ん中で言うならば
RO-KA!って言うの

ぴぴ語録に書き加えておいてちょーだい!
そして、壁ドンは欽ドンの姪っ子、肩ずんはずんどこ節の従兄弟
これも書き加えておくと良いわ!!

えーっと、今日の本命ネタは虫除けの布の話だったわね?

でも、だいぶ長くなったからここで失礼するとするわ!

めいちゃんのOPPは良くなったー?
今週こそ鳥羽一郎さんのリサイタルかしら?
良い週末を~☆

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、壁ドンな現場が廊下の壁って、どうしてわかっちゃったのかしら。
えぇ、もちろんそっちのro-kaですわよね?
だってほら、一昨年まで履けてたブーツのファスナーが上がらないほどの...
華奢な足腰ですし?
家の中のちょっとした段差で足首グネってたりしませんとも、えぇ!

って、やだわツンデレなうるふさんったら(σ ̄▽ ̄)σ
そのオブラートは梅雨時期の湿気で溶けている上に、お熨斗も雨で濡れて
破れていましてよ?
中身が透けて見えるどころか丸見えだもの。
おかしいわ、隠せてないわ。むしろ、隠す気すら感じられないような気が
するのだけれど、それもきっと気のせいね。

金ドンwww
私も最初『壁ドン』と聞いた時、真っ先に浮かびましたとも!
きーんどん♪シャラッラララ〜って歌いましたともさ!
さすが同世代、さすがさかなクン発想!←ペラッペラなゲストネタw

...って、虫除けスルーなあたり、さすが食いつくところが斜め上なんですけどw

個別記事の管理2015-07-14 (Tue)
つい先日の話ね。

お気に入りのドッグカフェ、風雅さんのスタッフさんであるHせがわさんが
退職なさるという話をうるふままさんから伺って、行ってきたの。
私自身は短いおつきあいだったけれど、行くたびに温かく迎えて下さることも
ひとつの楽しみだったから、カフェまでの遠い道のりもいつだって苦には
ならなかったわ。
風雅さんにはこれからも伺うけれど、ひとまず本当にお世話になりました
Hせがわさん。

そしてその日に同席してくださった、はじめましてのパグチーム、春くん・
風ちゃん・光ちゃんママさんお手製のきなこクッキーと

IMG_1232_convert_20150714204337.jpg

相変わらず手先が器用なちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんママお手製の
ポメチャーム、

IMG_1442_convert_20150714204406.jpg

そしてトリを務めるは、皆さんお馴染みうるふ一家の

IMG_2113_convert_20150714204502.jpg

...個人情報 (σ ̄▽ ̄)σ

お土産がない方の手ブラで行ったにもかかわらず、このVIP待遇ったら。
さすがにアレね、自分不器用ですから なんて ケン タカクラさんみたいな
ことを理由にしていないでそろそろ何かお返ししなくては、さすがに私の
ガラスのハートが咎めるわね。
そうよ、例のクッキーなんていかがかしら。
スペルさえ間違えなければ、そこそこのお土産にはなると思うのよ。
というか、それが私の精一杯なのよ。

...そんなこんなで。

めい?
ちょっとね、今日はその練習も兼ねて文字の型抜きクッキーを焼こうと
思っているの。
そもそも今回の敗因は、間違えやすいアルファベットを使ったことだと
思うのよね。だとすれば、どの向きから見ても間違えないものを使えば
いいのよ、そうよ。
そうして今までの感謝の気持ちを少しでもお返しするの、めいも楽しみに
していてちょうだいね?

IMG_2138_convert_20150714204527.jpg
食べる気満々のスタイ装着。

お待たせ、めい。できたわよ。
やったわ私、完璧よ。今度こそ完璧にできたわ。
だってスペル間違いなんて一つもないもの。
ほら見て?マイでもウェイでもなくってよ?
これこそリベンジと言っていい代物ね、堂々とドヤ顔でお渡しできると
思わなくて?

IMG_2139_convert_20150714204544.jpg

あらいやね、めい。
確かにノーと言うのに躊躇う典型的日本人だけれど、これこそ私、
これほどお名刺代わりに最適な言葉もないと思ったのよ。

IMG_1492_convert_20150714204445.jpg

...うん、完璧。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメマニアンU家向けには『MANI - AN』で。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
BUONO・・・

ピッツァを食べてる時も聞いた事無いワードを持ち込んだわね!!
つまり、名前は失敗確定フラグが立ったから、もう名前は
諦めたって解釈で正しいのかしら??

つい先日のHセガワさん送別ランチがこの台風と共に
I'll be backするだなんてアーノルドさん家のシュワちゃんも
想定外だったと思うわ!
そもそも集いにデデンデンデデンのお方はいらっしゃらなかったけど

そして、うちはMANI-ANてwww
頭にPOMEを入れないと危険極まりない雰囲気を
醸し出し過ぎててwww

ねぇ?
BUONOの「U」が型抜きした後、型からはずすのに
苦労なさったのかしら?
「U」が形が歪んで見えるのは気のせいかしら?

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
いいいいいやままままさか、そのようなことはありませんわよ。
えーと、ほら、だ...出し惜しみ( ̄口 ̄;)?
そのうち満を持して、スペシャルなMEIが登場するかもね的な?
多分。えぇ、多分。おそらく。

もうね、Hせがわさんな1日で唯一まともに撮れている写真が、
セクシーダイナマイツなうるふままさんの個人情報漏洩部分だった
という。
デデンデンデン...関係ないですけど私は筋肉フェチでしてよ←真顔

...って、えぇ、もちのろんですわよ!
何にMANI-ANかという部分に関しては、皆さんの脳内で想像やら
妄想やらの翼を大いに羽ばたかせて頂く予定ですの。
そこにイヤンな妄想が入ったとしても、関知しない方向でwww
しかもね、ほら、これをどうネタにするかな企画第二弾という噂も
あったりなかったりするわけですよ、えぇ。

ちなみにこの U はですね、なんというかイタリアの自由な風と
リラックスした気分を若干広がった形状で表現してみt...

* by さきこっこ
やればできる子ががんばったのね
うん えらいえらい(棒読み)

でもね
渡す時にちゃんとこの通りに並べて渡さないとね
間違っても袋に がっさー と入れたりしたらね
貰った方が
ん? 
NOBUO?のぶおって誰?
あらやだ ぴろさんったら 秘密のダーリンに渡すのを
私に渡しちゃったのかしら お間違いさんね
って ことに

・・・ならないわね
うん ならない ならない

ただ 選んだ単語が ね

これをもらった以上は ちゃんと
ボーノっていうんだからねっ!
て 強要されてる感が ちらっと だだもれなもんで


☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよさきこっこさん、40うん年ぶりに私が本気を出したらこんなものよ。
やればできる子の割に本気出すの遅くね?とかいう辺りはアレよ、ほら、
能あるアレが爪隠しすぎたら爪のありかがわからなくなったみたいな?
なんだったら、見つけたそばから深爪しちゃったよ的なね?

...って、ちょっと!
不覚にも、秘密のダーリンのぶおで笑っちゃったじゃないの。
仕方がないわ、渡す瞬間に『ボーノだからね!ボーノなんだからね!』と、
のぶおじゃない主張とともに美味しいを強要することにするわ。

...と言いつつ、焼き立てのアレをのぶおに並べてみたりみなかったり。
いいわ、のぶお。
ブラボーのぶお。

個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
日曜日の朝といえば、アレ。
そう、将棋フ●ーカス。
やっぱりね、平日のバタバタ感を忘れるには将棋よね( ̄▽ ̄)
ルールなんて全然知らないけれど、あの躍動感皆無のゆるい感じがね、
時間に追われる生活を忘れさせてくれるというか。
当然、三連休の最中だって欠かせないわ。

そんな安らぎを期待してテレビをつければ、画面いっぱいに広がる
将棋盤。
そのまま30秒ほど待ってみたけれど、画面に変化はなく音もなく。

かっ...

管理人、大変!
テレビ画面が全く動かないのよ、きっと壊れてしまったんだわ。
一度電源を落としてもう一回起動してみてもダメだったら、今から
電気屋さんに行かなくては。

そして電源をオフしたのち再びオンして待つこと更に40秒、まさかの
動きが。
すごいわ、静止画でも故障でもなかったのね。
正直、民放なら放送事故として扱われてもいいくらいだと思わなくて?
だって1分以上動きも音声もないだなんてもう。

そんな将棋フォ●カス。

動かざることボラ●ノールのCMの如し

...それはさておき。

少しだけ 太りすぎためいのために、全体的な食事量を減らしているの
だけれど、おからでカサ増ししているとは言っても、やっぱりお腹は
空くのよね。
例えおやつ入れの前に誘導されようとも、コマンドを出す前から伏せの
姿勢を取られようとも、負けるわけにはいかないわ。
そう、例えその伏せがもはや土下座に見えてきたとしてもよ。

...でも。

IMG_1509_convert_20150721190731.jpg
無言の圧力。

...。

きょ...今日だけだからね?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてカリカリ10粒を勝ち取るという(σ ̄▽ ̄)σ
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by シンまま
私もゴンちゃんに今日だけよ・・・って何度言った事か・・・(笑

* by さきこっこ
おちなし更新って

およだオチがだだもれやないかいっ!

コメントショート更新

* by うるふ
少しだけ 太りすぎためいのために、全体的な食事量を減らしているの

・・・・・


のぶおクッキーは別腹って事ね!

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
> ゴンちゃんに今日だけよ・・・って

↑ もう、口調まですっごい想像できる(笑)。
でもほら、ゴンちゃんって顔立ちいいから痩せたらもっと
かっこいいんだろうけど、多少丸いと逆に高感度UP的な
水卜ちゃん系だよねー。
太ったらゴツくなる私には、羨ましすぎてもう。
あー、ダイエットせねば、LiLiCoっぽくなってきたよ( ̄口 ̄;)
↑ 要するに強そうなイメージ

お盆あたり、帰ったらまた遊んでね〜。
今度はなつきも連れて行くYO( ̄▽ ̄)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、あたくしったら。
隠しきれない才能がダダ漏れていたのね?

...って、コメント返しショート更新(笑)。

ついでに、あーたまの近況が見たくて毎日ブログに足を運んで
いるということもお知らせしておくわね、えぇ( ̄▽ ̄)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
一応ね、アレですよ。

サブタイトルの『いぬとごはんとまいにちと』を一つの記事にまとめると
こうなるよ的な?
なんだったら今ならサービスで、フィーチャリング将棋まで付けちゃうよ
という、一粒で二度美味しい上に300メートルも走れてしまうという、
グリコ的ステキブログへようこそですよ?

その辺りの意味不明ぶりとのぶおに突っ込んだら負けなんです。

えぇ、負けなんです(`・ω・´)キリッ

