11≪ 2016/01 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-16 (Sat)
みなさま、年が明けて早半月、いかがお過ごしかしら。
...ということで改めまして。

そこそこ前に明けまして
おめでとうございました( ̄▽ ̄人)


ちょっとね、年末年始にかけて手術だの入院だのを経験しましてね。

IMG_3340_convert_20160116103002.jpg

胆石が暴れ出したのはかれこれ10年以上前くらいからなのだけれど、
毎年の健康診断でも経過観察だし、と甘く見つつ放置していたら。
そのたびに起こす炎症のために、ここ数年で胆嚢線筋腫症というものに
なって、これは取るべき段階に来ていますねということになりましてね?
と言っても単孔式腹腔鏡下胆嚢摘出術、というもので、孔が一つだから
手術後の痛み等、そんなに大変なものではなかったのだけれども。

そう、

風邪さえひいていなければね。

IMG_3301_convert_20160116102940.jpg

まぁなんというかアレよ、咳をするたびに洟をかむたびに、目の前に
あるはずのない綺麗なお花畑が見えたりみえなかったりね。
するわけですよ。えぇ。

とにもかくにも、おかげさまで元気に復活でしてよ。
もうね、胆石だと馬鹿にしていたけれど、それに由来する頭痛に微熱、
肩こりに腹部痛に背部痛、脂っこいものNGにむくみに黄疸...
取った途端にすっきりさっぱりなのにはびっくり。
みなさまも、お心当たりの症状があったらぜひともお早めに病院へ
おかかりくださいませね。

何はさておき、本年もどうぞ宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by きょん
無事に手術終了してよかったですね
風邪さえ引いてなければねっ

それでは今年もよろしくお願いします
また元気なめい家にお会いしたいわ!

* by ミセス
あけましておめでとうございました(笑)

無事、終わったのね。お疲れ様でした!!
色んな不調がなくなって、文面からもスッキリ感が感じられるよ~!!!!!!!

* by ポメスヨン
めいちゃんママさんおかえりなさいませ!
めいちゃんは入院中寂しがらなかったかな?可愛い弟wに振り回されて(*´艸`*)疲れは出てないかな

なにはともあれ元気になられて安心しました。

PS、LINEできないストレスと戦ってますw
   木曜にはなんとか......

* by ロックママ
明けましたね(*^-^*)

単孔式腹腔鏡下胆嚢摘出術・・・・
むじゅかしい漢字が怖すぎる・・・・。・゜(*/□\*)
でも、術後つらい症状がなくなったならなにより。
厄落としというか、きっとすっきりと良い年になりますね!

入院中、めいオクはもちましたか?ガス欠?
この言葉、今も使ってるのかな?
ずっと前にロック成分ってのが私には不可欠なんだって
記事で、ぴろさんが名言を書いてたんです~
ハイオクならぬ「めいオク満タン!」

なにはともあれ、無理せずご自愛くださいね。
今年もよろぴくのすけ(*´▽`*)ノ))


* by うるふ
あけポメでしたー!!

ねぇ?
つかぬ事を聞いても良いかしら?
この新年の挨拶は断じて去年の挨拶を「つい昨日のこと」と認識して今書いてるワケじゃないわよね?
新年の挨拶2016Ver.として受け取って良いのよね?

さぁ、手術も終わってもう少し体力つけてからこっちに帰って来て、ワイストちゃんがどうカビてるなってるのか楽しみだわね~♪
ブレる事なくタネのまま鎮座なさってそうな気もするけど・・・

またランチできるぐらいまで回復したらランチりましょうとも!!

いつでもあけましておめでと~(笑) * by betipa
ご無事の復活おめでとう。
すっきりしたところで、今年も明るく頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

☆きょんさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません( ̄口 ̄;)

おかげさまで、すっかり復活しましたー!
もうこれで勝ったも同然( ̄▽ ̄)ドヤァ

また、ぜひぜひぜひ遊んでくださいませね( ̄▽ ̄人)
まずは今週末のワンニャンかしら...

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみませーん( ̄口 ̄;)

うんうん、おかげさまで!
もうねー、すっきりしすぎた!
私は麻酔でぐーすか寝てただけなのに、、しかも開腹なみなさんに比べたら
ものすごいちょびっとしか切ってないのに、このやり遂げた感ったら(笑)。

このすっきりな勢いで、今年こそミセス家と遭遇を果たさねばー!

☆ポメスヨンさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません〜( ̄口 ̄;)

もうね、退院して帰って来たら、めいの毛が荒れてたwww
なんといっても実家のKYなあいつ、めいの存在無視して踏み越えて
いきますからねw
てか、めいが足元に寝てるのに気付いてない気が。
おかげで、めいのおでこに常に血管が浮いてる(←想像)というね。

それにしても年末年始寒かったですねぇ←今頃?
そろそろポメ的には暖かくなってきたし、例のカフェ行きましょう〜♪

☆ロックママさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません...( ̄口 ̄;)

そうなのそうなの、むじゅかしい感じのアレやらコレやらのおかげで(←適当w)
すっきりさっぱり( ̄▽ ̄人)
ついでにいらない脂肪も取ってくれたらよかったn...

懐かしい!
そうそう、めいオク!
もう、ガス欠寸前でしたよー!
本当はもっと長く入院予定だったんだけど、もう辛抱たまらん!と思って
早めに退院させてもらったとか言いませんとも!えぇ!

ロックくんにもずいぶん会ってないなぁ...会いたいなぁ...
帰省の時に神戸大阪あたりはちょいちょい通る(高速で)から、行こうと思えば
いつでもいけるはずなのに!
なんてこった!
またぜひぜひ遊びましょうね〜( ̄▽ ̄人)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。