08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
いよいよ夏休み突入ですねー。
海外脱出とかするのかしら、いいわねぇ。

というわけで、ご存知のみなさんも多いと思うのだけど、少し前から
ちょっとした噂になっているニュージーランド航空の機内安全ビデオ。
管理人が妙に気に入っているので、ゆるい感じでこちらをお届け。

知らない方のために説明すると、本物のCAさんがボディペインティングで
制服を描いていて、その状態で安全説明を行っているもの。
やだ、靴だけは本物よ。



普段、外国の航空会社のこういうアナウンスって、けっこう愛想がなかったり
するものだけど(日本のが大げさすぎ?)。
ありゃりゃって早口でまくしたてたと思うと、あっという間にフレームアウト。
あれ、今ので終わりですかみたいな。
フランス語+フランス訛り英語のエールフランスはほとんど聞き取れなかった
なぁ。

日本でやったらちょっとアレだけど、ボディペイントの文化がある国だと、こんな
爽やかな仕上がりになるんだわね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

