fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
やっぱりね。

DSC_3213.jpg
『おやつごろ』の、のりしおがガチャピン。

ネーミングって大事だと思うの。

かわいい手書きで『おやつごろ』とかされると、思わず買っちゃったり。

DSC_3221.jpg
ちゃんとイメージ写真って書いてあるの


でもこれは。

DSC_3226.jpg

いや、いいんだけど。
子どもが覚えやすい、わんわんとかぽんぽんとかコンコンとか、そういう
延長線上にあるのよね?
でも、イメージキャラクターとしては...

いやいや、いいのよ、いいの。
覚えやすい選手権があったら、間違いなくシード権獲得できそうだし。

で、『ちゃん』まで書いてある所を見ると、彼はモーモー・チャン?
チャン・ツィイーみたいな?
とか、パンを睨みつつ悶々と考えていたら、コンビニの人の視線が痛く
なって、思わず買ってしまった。

さすがだわ、モーモー・チャン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する