07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
一昨日、『ぴろ脳内=云々』と書いたら、それを読んだ管理人が、
『ねぇ、この式じゃ成り立たないんじゃない?!』と力説を始めた。

DSC_0538.jpg
えぇぇっ?!


え?なんですって?
おっしゃっている意味がよくわかりませんわ?

管理人曰く、

『今回言いたいことはわんこが皆既月食よりうんたらかんたら...(省略)
 だからつまりここには括弧がないとうんぬんかんぬん...(だから長いのよ)』

DSC_0255.jpg
長いので湖でも眺めてみる。空が映ってるよ、きれいだねぃ


括弧?
括弧ですって?
たかがブログの一文章に、文系のこのワタクシに、括弧?
そこ、こだわるとこ?

DSC_0258.jpg
ボートも湖に映ってる。


要するに、

 誤→ ぴろ脳内=皆既日食 < わんこ
 正→ ぴろ脳内=皆既日食 < わんこ

この括弧()が重要なんですってよ!

あーそーですかー °。 ( ̄▽ ̄) へーそりゃすごいや。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

