07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
ドレッシングセットって、ご存知?

フィンランドに旅行したとき、そこのアンティークショップでアンティーク
ガラスの『ドレッシングセット』なるものも見つけたのよ。
ふた付きとかキャンドルホルダーとか、それはそれはゴージャス
でも、ドレッシングなんてそんな頻繁に手作りしないしぃ~...とかなんとか
思ったり思わなかったりで、買わなかったの。

だって、買ったはいいけど使えないとなると...ねぇ。

DSC_3248.jpg
誰一人としてタバコ吸わない上に小さすぎるアッシュトレイ

とか、

DSC_3240.jpg
実家から持って来てみたものの、いまいちなガラスの鳥

とか、こんなもので溢れかえっているぴろ家としては。

でも、ドレッシングセットがよもやドレッサー用のアイテム
だったなんて!

そそそうだわよね、ドレッサーで使うからドレッシングよね
どうりで、コットンを入れるとかピアスを入れるとか言われたわけだわ。

そこで気がつけばいいのに、昔の人はドレッシング作る時に手を拭く用の
コットンを準備したんだわ、とか、あぁ、落とさないようにピアスも外す
のね、とか、よくわかんない解釈をした私って一体。

てか、そこまで聞いたんだから、どこで使うか言ってほしかった。

あれ?それ常識なのかしら?
だって聞けなかったんだもの、さんざん用途を説明させといて、今さら

ところで、どこで使うの( ̄▽ ̄)?なんて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おお。 * by ぴぴ管理人
とうとう999人目ですね。
1000人目の方、コメントしてあげてください。
よろしくお願いします。

Re: おお。 * by ぴろ
とか何とか言っている間に、1000になってたよぅ。
すごー。
アリガトウですー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

