09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
iPhotoに保存してある過去の写真を何気に眺めていたら、
懐かしい写真を発見

2005年、ハワイで出会った異国情緒あふれる(昨日のネタ引きずり中)ハト。
ナイショ話に花が咲いていて、近くでパシャパシャ撮影してもまったく動じず。

フォトライブラリ - 0096
"ちょっとちょっと、さっきの人見た?写真だけ写してギャラくれないのよ、信じらんない"

何のお話だったのかしら
意外と腹黒な話してたりして(当たり)。

そして今日はすごくいいお天気。
お天気いいなぁ、お出かけ日和だなぁ。
カメラ持って、ネタ探しに出かけたいなぁ
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いい天気なので * by ぴぴ管理人
いい天気の時は、35mm f/2を持って出かけてきてください。18-200mm f/3.5-5.6を使ってもいいですよ。
・・・なんて書いても、なかなかわからないだろうな。

出かけた時は転倒注意。

Re: いい天気なので * by ぴろ
WBを上手く調整できないので、F値が小さいものをお天気の良い日に使うのは
難しいなぁ...
今後の課題です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

