03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
今日、コンビニで見つけたの。

DSC_3250.jpg
JALって書いてある。

しかもよく見ると

DSC_3251.jpg

まぁ、CAおすすめなんですってよ。
世界中を旅していろんなものを口にしてるCAだもの、さぞ美味しかろうて。
...と思ったのに。

思ったのに!

どう説明したらいいのかしらね、えーと、そうそう、
コーヒー好きなカブトムシが喜びそうな味?

まぁ要するにワタシには甘すぎたってことなんだけども。
懐かしいなぁ、三十ウン年前に飲んだ、激甘UCC缶コーヒー

いやいや、CA監修とか書いてあったの見て、ワタシが勝手にハードルを
上げたのがいけなかったのよ。


...ハードルと言えば。

例の水事件であれこれ見ていたら、海外で通じなかった発音のダントツは
やっぱり

『water』らしいわね。

イギリス英語とアメリカ英語の違いってことかしら?
でも負けないわよ、もう、すっかりはまってノートまで作っちゃったん
だから。
ほら。

DSC_3253.jpg

要するに、どんだけきれいな筆記体なんだって話( ̄▽ ̄)アハーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する