05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
みなさん、お盆はいかがおすごしだったのかしら?

ワタシはこんなところや

DSC_0002.jpg
金沢で食べた海鮮丼は美味しかった。

あんなところに行って

DSC_0041.jpg
福岡の実家にあったトマトヨーグルトは激マズ。九州限定?

いろんなネタを拾ったんだけれども。

福岡のK倉K区にね、『侍』っていう美容院があったのよ。
だって、侍よサムライ。
もう、どんな髪型にしてもらえるのかドキドキワクワクよ、思わず行って
みたくなるってものよね。
自分では試したくないけれどもね、お近くの方は、ぜひ

でもって、三重県Y日市市の線路。
踏切を渡っていたら、足元のレールに薄れかけた文字で『使用見本』
って。
もちろん、どう見てもいたずら書きじゃなくてよ。
しっかし、使用見本て!
見本まで使っちゃうなんて、どんだけレールが足りなかったんですか?
みたいな想像が膨らんで、乗るのを躊躇させられたりさせられなかったり。

DSC_0029.jpg
嬉しそうに笑っているところ悪いんだけれど

DSC_0028.jpg
それ、洗濯カゴなので返してくれないかしら?

この侍にしても使用見本にしても、運転中やら線路上やらで写真撮れなかった
のが心残り。
お寿司屋さんじゃないんでね、ネタより命だったのよね...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

とまと * by ぴぴ管理人
トマトヨーグルトは、思ったよりは食べられるものでした。
トマトは食べられるがトマトジュースは飲めない、そんな加工品に弱い管理人でもそうでしたよ。

Re: とまと * by ぴろ
うそぉ~ん。
ワタシは無理無理、絶対無理!
なんで混ぜたのか、訳がわからん。
別々に食べた方が美味しいのに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

