05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
一昨日は納涼祭に行ってみたのよ。
納涼って割にはちっとも涼しくなかったけど、
それはもう全然だったけど。
センターでは舞台が設置されていたりして、盆踊りとかしてた。

いやね、あんまり閑散としてたからちょっと踊ってみようかしらとか
思ったり思わなかったりだったんだけど、地方色豊かな踊りだったから、
踊ろうにも踊れないんだもの。
盆踊りって、月が出ただの炭坑がどうしただの、そういう曲だけなんだと
思ってたわ。

ていうか、せっかく写した写真のデータ、管理人が会社に置き忘れちゃった
もんだから、載せられないじゃないのよ。
今日は持って帰ってきてよね、管理人。

というわけで、イタリアトスカーナ特集に釣られて、雑誌とか買ってみたの。

DSC_3254.jpg

そしたらこんな付録だったの。

DSC_3255.jpg
グラビアの男性が『グラ男』って言うとは知らなんだ。


しかも同じのが三冊もついてたの。

DSC_3256.jpg
ピンクが三冊揃うと、ちょっと迫力。

グラビアに出てくる男性が100人載ってるらしい。
美しい女性だったら、あぁ、こういうファッションもアリかなとか
こんなメイクもいいわねとかいろいろ参考にもなるんだけど、グラ男
ってどうなのよ。

何となく悔しいので、適当なページの三冊とも同一人選んで◎つけて、
これ見よがしにテーブルに開いて置いておこうかしら。( ̄▽ ̄)

いや特に意味はないんだけど。

一応見たわよ、いらないもの持って帰ってきたんじゃないわよ、的な、
早い話が『負けたと思ってないから勝ったも同然』って言いたいだけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

