09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
数日前にポストに入っていた、うちわ型のDM。
昨日何気なくあおいでいたら、まぁなんてことかしら!

フォトライブラリ---5315

これってクーポンだわ。しかもマックカードですって。
Macユーザーとしては、貰いに行かない手はないわよね。

フォトライブラリ---5316

でもマックカードって何かしら、今まで見たことないんだけど?
ねぇねぇ管理人?何だかわからないけどMacのカードが1000円分もらえる
んですってよ?

と思ったのに、あぁ思ったのに!!

『それ、マクドナルドのことじゃないの?』って、
えぇぇっ?!

マックって、マックって、マクドナルドのことだったのね!
えーと、じゃあ、関西圏では『マクドカード』って言う名前になるの?

何だかとっても、してやられた気分満載...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

さすが。 * by ぴぴ管理人
Macユーザーの鏡です!!!

普通ならマクドナルドを思いつくよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

