04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
今朝、駐車場の横でこんなものを発見。

kaki1.gif

んまぁぁ、もうそんな季節なのね
ていうか、毎日通ってるのに何でここまで実るまで気がつかないかった
のかしら。
その近くのミカンの木に実がなったときは毎日目が釘付けだったのに、
取って食べちゃおうかしらとか思ったり思わなかったりだったくらいなのに、
何故なのかしら。

...って。
そういえば柿、

kaki2.gif

あぁでもいいわぁ、秋。
夏じゃないってだけで、気分爽快

ところで。
季節が変わるということは、当然年も着実にとるわけで。
ということは老化もしっかり進むわけで。

会う人会う人捕まえては、
『うちのぴろ、いくつに見えますか?』とかいう、大昔の合コンのドン引き
発言はそろそろ止めてもらえませんかね、管理人?
ぴろ&エステジェンヌ連合軍 vs 地球の引力との戦い、そろそろ敗北
しそうなのよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

秋ですねー。 * by ぴぴ管理人
管理人にとっては寒くなるので、つらい季節が始まります・・・。

Re: 秋ですねー。 * by ぴろ
ワタシは小躍りして喜んでるんだけどね...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

