07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
しばらく放置していたら、ログインのパスワードがわからなくなって
ブログ更新できなくなってしまった、そんな9月。
ログインできたところで、管理人のにこやかな声援に送られて、健康
診断とやらにいってみた。

刺されたりなでられたり計られたり写されたり飲まされたり、いやもう
忙しいわ。
血圧計が壊れてて腕を締め上げられ内出血、とかいうかわいそうな
目に遭いながら、早くも息も絶え絶え。
しかもよ、あのバリウムっていうの?
あれがよ、アレなのよ。

バリウム1-1_convert_20091001170230

ちょっと量が多すぎない?
あんなにいっぱい一気飲みできるわけないじゃないのよ。
心で泣きながら必死に飲んでるっていうのに、『あと一口だけでも!』とか
何なのよ。

とかなんとか言ってるうちに、容赦なく動き出す畳...ではなく撮影台。
うわわ、バリウムがまだ胃まで到達してないのに、と思う間もなく。

バリウム2-1_convert_20091001170309
こんなん出ました。

なんつーかもう、口から下、石膏パックエステしてみましたみたいな。
しかもバリウム吐いたすぐ後に、ありがた迷惑な親切な受付の
方の『お昼ご飯がサービスでついていますので』の一言につられて、
妙に豪華なランチタイム。

ちょっとしたファイティングマネーの気分なようなそうでもないような。
頑張った、よく頑張ったわワタシ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

よくがんばったね。 * by ぴぴ管理人
結果が問題なければさらによいのですが・・・。
何かあれば再検査。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

