07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
一昨年は、タイツだけで大丈夫だったわ。
去年はおなかに貼るカイロで乗り切った。
だんだん寒がりになってる気はしてたのよ、でも、これだけには手を出さないと
固く誓っていたのに。

これだけには。

だって最後の砦なんだもの。

でも。

ついに。

秋冬コレクション_convert_20091013181932

ハラマキと毛糸のパンツ、フリース靴下の完全防備体制に突入。
これでもう今年の冬は勝ったも同然。
このアイテムに手を出した段階で負けてるんだけど。

でもいいの、次なる最後の砦、モモヒキってことにしたから。

ところでね。

3連休に高野山と龍神温泉に行ったのよ。
それはいいんだけど、問題はそのとき宿泊したペンションの床にクモが。
自然がいっぱいねなんて言ってる場合じゃないのよ、大変だわー

でもそこのおかみさん。

『まぁ、くーちゃん
『ねぇ、夜のクモって殺しちゃいけないんだったかしら?』

いやいやいや、いいですって、いますぐ殺してちょうだい、今すぐよ!
早くしなさいよ、逃げたらどうすんのよ!

...ていうか、世の中にクモをくーちゃん呼ばわりする人がいただなんて
思わなかったわ。
ましてや、ティッシュ1枚で捕獲して手でつぶせる人がいるだなんて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

