05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
体調が悪いときって、普段なんでもない臭いがダメになったりするもの。
冷蔵庫の臭いとかね。

で、今回の風邪(たぶん)は、舞茸の臭いがね。ちょっとね。

のに。
デパ地下で舞茸が安かったもんだから、当然買っちゃうわよね。
で、秋と言えばきのこ、きのこと言えば炊き込みご飯じゃない(きっぱり断言)。
さらに言えば、炊き込みご飯にはお吸い物がつきもの。

となると、舞茸づくしとか言いたくなったりならなかったり。
こうなることはわかっているのに。

まいたけ_convert_20091020222118

もちろん、ワタシだってやられっぱなしじゃないのよ。

鼻にティッシュを詰めてね(え?)、上から大判のハンカチで防御よ、完璧だわ。
料理をしている姿というより月光仮面コスプレに見えようが、そんなこと知った
ことではないわ。
これでもう勝ったも同然、どっからでもかかってくるがいいのよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

