07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
管理人の目は、よく泳ぐ。

うそつき_convert_20091106121743

うんうんそうだね、嘘ついてないね( ̄▽ ̄)棒読みだけどね。ハハン。

こういうときは突っ込むべきだろうか、気づかない振りをするべきだろうか。
と悩んだり悩まなかったり。

それはさておき、ぴろ姉から台湾のお土産をもらった。
からすみとボールペン。
一目見てビビっときたわ、このあやしげな銀色のバー。

pen_convert_20091106130230.jpg

これ、引くのね?

pen2_convert_20091106130304.jpg

うほーーーーたーのしーーーい

ボールペンと言えば、昔お土産屋さんでよく見た
『逆さまにすると水着になるおねいさん』
シリーズ。
中学男子の5人に1人はお土産にしていたようなしていなかったような。
まだどこかにあるのかしら?
意外と、タイムカプセルとかに入って校庭に埋められてたりしてね。
30年後にみんなで掘り返そうぜって?
タイムカプセルが開いたその日から、彼のあだ名は『水着ペン』?

...なにはさておき今回のお土産の食いつきどころって、
からすみ < 安そうなボールペン で正解なんだった
かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

