10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
久しぶりに、胃腸風邪なるものにかかった。
これがまた。
猛烈な吐き気で、何をどうしても治りゃしないので、しぶしぶ病院で
吐き気止めの点滴と注射を打ってもらい、飲み薬をもらって帰宅。
当然、食事制限。

とかなんとか言っているうちに。

納豆_convert_20091109105515

もともと大きい口じゃないのにヒビ割れるって、こんなに不便だったとは。
笑えないのはもちろん、食事なんかもう!
歯磨きなんて、もうまったく!!

まったくで思い出したけど、高校の英語の先生がイギリス人で、何か間違うと
『マターク』とそれこそまったくな発音で言ってたわ。
だからなんだって、なんでもないんだけど。ただ思い出してみましたな話題。

そんなこんなで、ラーメンの県の人がウドンの国の人になって、早2週間。
『亜鉛不足は味覚が鈍感になる』を、身を持って実践中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

