09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
我が家には時々、不意打ち虫という名前の虫が出没する。
予期せぬ行動で、止める間もなくやらかしてくれるので、逃げも隠れも、もちろん
隠しもできやしない。

主に出没するのは、おキャクサマが来た時。
開けてほしくない、いろいろごちゃごちゃ消耗品が入ってるような押し入れを、
何の悪意もなくガバっと開けたりする。

『確かね、ここの中に入ってるんだぁ~ 』と、みんなの注目を集めつつ
ガバっとね

開けるとこ、いっぱいあるのに!
そこ開けなくても、ほかにいっぱいあるのに!
他のとこはそこそこ片付いてるのに!

しかも、かんりに...不意打ち虫が探してるもの、その押し入れに入れたことなんて
一度もないのに!!

百歩譲って開けるとしても、こそっとちっちゃく開ければいいものを

むしむし_bak_convert_20091112153531

ま...まぁね、いつ何どき見られてもいいように、押し入れと言えど気を抜かずに
美しく収納しておけばいいという教訓なんだけどもね。

しっかし、一言も苦情を言わずに片付ける気を起こさせようなんて、さすがよね、
不意打ち虫。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

