03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
前回のブログを見た管理人から再び『キレがない!』との一言。
さすがに前回と同じ手は使えないので、今回はこれで。

DSC_3530_convert_20091119100853_convert_20091119101104.jpg

これでどんなイマイチも、あっという間にもこみちに変身なのよ、どうよ。

で、さっきよ。
突然玄関のチャイムが鳴ったので、とにかく急いで玄関へダッシュしたワタシ。
あ、上の階の人だー、お花くれるの?うわぁありがとう

マスク_convert_20091124001107
なーんて話しながらも、マスク装着で完璧だと思ったのに!
思ったのに!!

...ハラマキと毛糸のパンツのこと、忘れてたわ。
ちょっとアナタ胴回り太くない?やだ早くも食べ過ぎ?みたいな。
大昔の年賀状に必ず書いてあった『おもちを食べ過ぎて太らないようにね』。
全然おもしろくないけどとか思うのに、(笑)とか書いてあるみたいな。

それはいいから、太ったんじゃなくてハラマキしてたんだって弁解したいので、
お願い、もう一回家に来て下さい...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する