03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
いいですか、めいたん。
トイレは見るものでもまたぐものでもありませんよ。

kao.jpg

つまりですよ、なんでわざわざトイレを通過して、しかも、ちょっと振り向いて
みただけで(異邦人~♪)、そのすぐ横で用を足すかっていう話ですよ。

先住犬のぷりんちゃんを見なさい。トイレシートが汚れていればちゃんと教え、
足が汚れたと言っては自らバスルームへ行って待機する、トイレトレーニングの
鏡じゃないですか。
先輩としてあるべき姿じゃないですか。
ちょっとは見習うといいですよ。

あぁ、言っておくけど、トイレが狭いとは言わせないわよ、見てみなさい。

hiro.jpg

同じように教育しているのに、おかしいわ。
もしかしてめいたんったら、頭の中が消しゴムってるのかしら。

そういえば。
この前懐かしのメロディとか何とかを見ながら一緒に歌っていたら、管理人が
きょとんとしてたんだけど、もしかして異邦人も知らない?ねぇ?知らない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

残念ですが・・・ * by ぴぴ管理人
異邦人、リアルタイムでは知らないのです・・・残念。

Re: 残念ですが・・・ * by ぴろ
うぅぅ、やはり。
ワタシなんてフルコーラスで歌えるわ。ジェネレーションギャップ...

コメント







管理者にだけ表示を許可する