06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
ぷりんちゃんの好きなもの。
それは...
『まるいの』 と 『しかくいの』。

当然、我が家でしか通じない(と思われる)のに、恥ずかしげもなく
外でも『ぷりんちゃん、まるいのとしかくいのどっちがい~い?』
と言う風に使われている言葉。

まるいの=グーテのラム&ライスボールジャーキー
しかくいの=ドギーマンのサイコロササミステーキ

なわけで、どちらもペット用おやつなんだけれども。

P5030129_convert_20090301122850.jpg
ぱぱ...(本文とは関係ありません)

ネーミングに関しては安直な私&姉。
すべては見た目の形状で語られております...
ぷりんちゃんよかったね、『くろいの』って名前にならなくて

と、その前振りでだいたい想像がつくと思うけど

小さい頃、転勤で飼えなくなるとのことで、父の知り合いの方の犬を
我が家が引き取った。
ビーグルという犬種にしては足も長いハンサム犬で、名前は忘れたが、
ミケランジェロとかオスカルとか、とにかく呼びにくい名前だったため、
新しい名前をつけてあげようという心温まる話になったところまでは
良かったのだけど。

名前を考えている間、仮の名前で呼んでいたところ、本人もその名前と
認識してしまったため、そのまま定着し、それが彼の新しい名前に。

『いぬちゃん

...仮のつもりだったとはいえ、あんまりや~
どこまで安直

P5020746_convert_20090301123341.jpg
岡山で見つけた巨大急須(本文とは関係ありません。再び。)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すんご~ぃ[i:63913] * by かよっぺ
めちゃめちゃデカい急須じゃないですか~

初め、急須の前の黒い物体がカバンってことに気付かず・・・・
大きさを比べる物がないじゃ~んって思ってたら

その黒い物体よーく見てみたらカバンじゃないですかぁ~Σ(゜□゜;)

まさかミニチュアのカバンじゃないですよね~

こりゃビックリです

(本文とは関係のない写真に飛びついてしまってスミマセン)

Re: すんご~ぃ * by ぴろ
でしょでしょでしょっ、最初中に入って写真撮ろうと思ったら(オイe-351
意外に人通りがあって断念。
ていうか、その発想自体がダメe-277
仕方がないのでバッグを置いてみたのさ~。
これでもかなり怪しい観光客だったかしらe-440

あの地味~な写真に飛びついてくれて嬉しいわっe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

