04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
昨日、会社から帰った管理人のリクエストにより、夜ご飯を食べながら
異邦人をフルコーラスで歌わされたワタシ。
冗談かと思ったら、本当に知らなかっただなんて

ついでに言えば、小さい頃見ていたアニメも違うらしい。
ワタシなんて『花の子ルンルン』よ
何か知らんような花を探して世界中を彷徨ってるのよ。
いつかはあなたの住む町へ~行くかも~知れませんん~って歌詞を
信じて、日々待ってたんだから。
で、結局最後はどうなったんだったかしら?

って、それはともかく。
昨日はめいのワクチン接種に病院へGO。
前回は、注射されてから5分以上経過してから『よく考えたら、もしかして今の
痛かったかもー!』と、急に鳴きだすという離れ業を披露した、めい。
『え?今頃?』って先生に言われちゃったじゃないのよ。

uso.jpg


さて今回は。
セオリーに従い、注射を刺される前から鳴き出す大ゲサめい。
大ゲサな子は、我が家では略して『ゲサ子』って言われちゃうわよ。

何はともあれ、あと1週間でいよいよお散歩デビュー。
今はお散歩用スリング(↓こんなの)でお出かけちう。
だっこひも屋のワンコ用スリング、これがまた優れもので、取り外し
できるネットの口を閉めれば、電車でもデパートでもOKという。

suringu_bak.jpg

てかめいたん、4ヶ月で1.5キロは大きすぎやしないかしら?
スリング、2キロまでのSSサイズを買ったんだけど。
無駄にならないことを切に願うわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

