09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
わんちゃんも、それぞれに変わった習性があると思うんだけど。

だけどもよ。

我が家のめいは、お腹いっぱいの時におやつを渡すと、しばらくくわえて
走り回った後、

『これ、ちょっと預かっといて』とワタシに持ってくる。
いや、いいんだけどね、いいんだけど。
そのまま取り上げられるっていうことに発想が及ばないあたりが、5~
6歳児(人間でいうところの)。

この足りない感じが可愛いので、教えてあげるつもりはないんだけどね( ̄▽ ̄)

ところで。
相変わらず異邦犬なめいは、家中をトイレと定めているらしく、トイレ
トレーニングはどこ吹く風のご様子。
おかげで疲れて仕事から戻ったはずの管理人も、家の中でランニング
させられる始末。

fling+nko_convert_20100226193244.jpg

管理人曰く、名付けて『フライングう●こ』だそうな。

また一つ年をとった管理人の体力が心配なので、めいさん、そろそろ
覚えましょうか。
いやほんとに。
ぷりんのおやつ横取りしてる場合じゃなくってよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

