07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
モシカシテ連続犬ネタ。

日曜日はものすごく良いお天気だったので、大濠公園へお散歩デビュー
することにした、ぴろ家。
大濠公園は、ランニングコース、自転車コース、散策コースと分けてあるので、
お散歩にはとても最適でお気に入り。
なおかつ公園一周の距離がところどころに書いてある(スタート地点から今
何キロ、みたいな)ので、運動しがいがあるというもの。

というわけで、管理人はランニング、ワタシはめいのお散歩。

なのでね。

run_convert_20100301141634.jpg

一緒に来たとは思えないミスマッチファッション。
ジャージの管理人を見送る、ワンピースパンプス巻き髪+愛玩犬連れのワタシ。
だから基礎代謝量が940とかなるんじゃないの?
ちょっとくらい筋肉つけたら?とか言われてみたりみなかったり。

めいはというと、会う犬会う犬みんなに挨拶しまくって、実に楽しそう。

DSC_3205_convert_20100301142203.jpg
こんにちはー

DSC_3211_convert_20100301142251.jpg
げーんきでっすかーー!!(って、こら、脅かさない!)

犬の挨拶って、お尻のにおいを嗅いだりするので、みんなで団子になって、
それはそれはかわいいのなんのって。
初お散歩とは思えな...って、ハスキーにまで?

DSC_3212_convert_20100301142345.jpg
うしろうしろーーー!

届かないのは当たり前なのに、追いかけて哀れそうな声を出してみる、
演技派めい。
どんだけ無念だったんだか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

