07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
ここのところ雨続きで寒かったぴろ地方。
なので、めいまでインドア派にしてしまい、ストレスですっかりやさぐれて
しまったので、吹きっさらしのドッグランでのイベントに参加することに。
雨上がりなのに。最高気温10℃なのに。

犬吉猫吉という雑誌のお散歩ウォッチングで、カメラマンの方がわんこを1匹
づつ写真に撮ってくれて、それが次号の犬吉猫吉に載りますよ的イベント。
ポメのサル顔って、一生に一回、この時期しかないのでね。
これは記念に残しておかねば。

着いたのが1時半過ぎ?
それから受付して、ひたすら待つ。濡れた芝で靴がびしょびしょでも、
足が凍り付きそうに寒くても、待つ。
撮影の順番がたとえ180番目だとしても、心頭滅却して、ひたすら待つ。

寒空の下待っていたので、小型の皆さんはガタガタブルブルしてるし、大型の
皆さんはどろんこドッグランで遊びまくって、何色のわんこだかわかんないお姿。
幸い、めいは遊んではしゃいで疲れて、写真撮影の列に並んでいる間は例の
スリング
の中で爆睡してくれたので、温かくて快適だった模様。

1_convert_20100309084936.jpg
どこからか、ハチさんが飛んで来た。
2_convert_20100309085225.jpg
覗き込み。
3_convert_20100309085328.jpg
そして強引に入り込み。

お散歩ウォッチングなんて気楽なネーミングだったから、甘く見てたわ。
物心ついたころからわんこは飼っていたけれど、こんなハードなイベントが
あっただなんて。
愛犬家の道って険しいのね。
家に帰ったら、目の中に芝が入ってたわよ。どうりで目がシバシバしてた
わけだわね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

