06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
我が家はお小遣い制ですの。
で、ワタシが毎月お給料日に準備して、渡すんですの。

futo_convert_20100310081033.jpg


愛想のない白封筒だけではおもしろくないので、ここに毎月なにやら書き込む
のが、我が家流。
で。さっき準備したのが、これ。
あれ?
さっき準備した』のに、『にがつぶん』て。

...。
......。

もはや言葉のゴメンナサイでは許されない感じの遅れっぷりなので、
ここは一つ、絵で

DSC_3260_convert_20100309210018.jpg

そんな凍り付いたワタシの心は、青いネコ型ロボット類似キャラの
コオリエモンが溶かしてくれるに違いないわ。
凍ってるからフォルムがカクカクしてるのよ、管理人?
この残念な感じの発想に免じて、ここは笑って許して頂けたらと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

