09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
めいがあんなことこんなことになるのは、トイレスペースが狭いからよ、きっと
目につきにくいんだわ!という強引な結論に達したぴろ家@1月。

某番組に倣って劇的ビフォーアフターしました( ̄▽ ̄)b

ほら。

hiro.jpg
ビフォー。
toilet_convert_20100310095142.jpg
アフター。

なんということでしょう、狭くて目につきにくかったあのトイレが、今や
ゆったりとしたくつろぎのスペースに!...ってものよ。

って、木製のケージなんか買っちゃったもんだから、重いのなんの。
しかも、巨大革張りソファ4個と重量級テーブルを移動してカーペットをずらして
...って、たかがトイレ設置に1時間もかかっちゃったわよ。

さぁ、遠慮なく使うがいいわ、感嘆の声を上げるがいいのよ。

...
......。

この期に及んで、小さい方のトイレをトイレと認識したもよう。
これをトイレ2個の豪邸とみるか、作るつもりなかったのに子供部屋を作って
しまったとみるか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大型ケージ購入理由 * by ぴぴ管理人
大型ケージを購入したのは、小さなケージだと、柵を乗り越えてしまうから、という理由もあります。

最初は体重が800gでしたが、気がつくと1.5kgになっていました。
大きくなったものですね。

Re: 大型ケージ購入理由 * by ぴろ
ほんとだねー、大きくなったよねー。
お腹がゆるいのは相変わらずだけど。
ポメって、何でこんなに風邪をひきやすいんだか。
そして今日も、んこさんとの戦いを続けております。
タスケテー、早く帰って来てー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

