05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
だいたい、ワタシが何となく間が悪いのは知っていたけれど。

今日は何が何でも郵便局に振込をしなくてはいけない日。
そう、何が何でも。
なのに。今朝のめいたん、お腹がぴー。

ママ、出たー!だの、踏んだー!だの騒ぐ騒ぐ騒ぐ。

というわけで、やっとめいのお腹が落ち着いた午後1時、急いで郵便局で
振込を済ませ、安心したついでにスーパーであれやこれや購入。
どうせ車だしね、2リットル入りのお茶とかもついでに。
牛乳も買っちゃおう、あ、そうそう、めいのお水も買わなくちゃね。
2リットルで98円ですってよー、やだー、安ーい。

とかなんとか、車なのをいいことにあれやこれやと買いだめしてしまう
ワタシ。

えっと、駐車場に車を停めて。
エレベータ、エレベータ、っと。

...。
......。

choseityu_convert_20100316174532.jpg

ぴろ家、マンションの上のほうの階なんですけど?
まさか階段ですか?階段なんですか?

kaidan_convert_20100316174604.jpg

やっとの思いで家に着いたふらふらのワタシが見たのは、んこちゃんまみれの
めいたん1匹。
ママ、出たー!踏んだー!!って、見たらわかるわ。

今年も間が悪い選手権シード権獲得は間違いなさそうな予感。
というか、既に殿堂入り。

magawarui_convert_20100316174644.jpg

そうね、しかもハイヒールでね。
とりあえず、こんな感じの感想でも言っておこうかと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

何度も言っていますが。 * by ぴぴ管理人
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も言っていることですが。

一度に全て済ませるのではなく。
何度かに分けることも考えましょう。

Re: 何度も言っていますが。 * by ぴろ
おぃーっす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

