09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
明日3月3日は、言わずと知れた雛祭り。
と言う訳で、我が家では早々と先月半ばから、

DSC_0251_convert_20090302113246.jpg
こんなのや(豆粒サイズのお雛様)

DSC_0252_convert_20090302113331.jpg
こんなのを(ちょっと大きめ、おたふく豆サイズ)

飾り付け。

いいねぇいいねぇ、盛り上がるねぇ

小さい頃は、お嫁に行き遅れまいと、やたら大きな7段飾りを必死で飾ったが
、優雅に愛でるというより、各自の持ち物を勝手に取り替えて遊んでいたため、
小道具紛失という、飾ってもお嫁に行き遅れるんじゃないか的なこともしばしば
やらかしていた。

それなりの値段もしただろうに...(仮病でごまかしてみる)

おかげで無事にお嫁に行けましたとさ

反省も込めて(ん?)、明日はちらし寿司とはまぐりのお吸い物でも作りますか。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おお。 * by ぴぴ管理人。
よく撮れてますなあ。さすが単焦点。

反省しなさい!!!(とりあえず突っ込んでみた。だって、そう書いてあるんだもん。)

Re: おお。 * by ぴろ
あうv-12
すんまそん。
しかし、単焦点はやっぱりいいいねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

