05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
昨日、またまたまたもや管理人からのダメ出し。

「ねぇ、今日の記事、いまいち意味わかんない」

hidoi_convert_20100324120100.jpg

あらそうですか、すみませんね文才なくて。いやね、動物病院でちょっと
衝撃だったものだから思わず書いちゃったのよ。
だってあのヘロヘロ攻撃よ、ネコ抱えてするなんて、想像したら笑っちゃう
わよ。まさにネコパンチよ。
どちらも40代前くらいかしら?ふくよかなご婦人とスマートな紳士のご夫婦
(とお茶を濁してみたりみなかったり)で、なんと言うかちょっと変わっt...
いやとにかく。

「この酔拳って...」

えぇぇっ!そこ?!
ほら、ジャッキーチェンのさぁ、とりあえずネットで検索してみてよ。

「...ふぅん。」

これまでもキレがないだのオチがないだの言われて(ブログにオチが
いるの?ねぇ?)いたけれど、夕食を食べながら『ジャッキーの
酔拳とは』
について語るとは思わなかったわよ。

このご夫婦には続きがあってね(あんまりびっくりしたから、その後聞き耳を
立てるワタシ)。


『どうしてもって言うんだったら...(えーと、何がどうしてもなのかしら?)

...関節一つ入れなくちゃ ( ̄▽ ̄) b』

nbe_convert_20100324120149.jpg

やっぱり、格闘家への道は険しいわ。今のところなるつもりもないけど。
それよりめいたん、あなた舌長過ぎるわよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よくがんばりました。 * by ぴぴ管理人
よくがんばりました。
まあ、今回のネタはこの辺にしておきましょう。

めざせ、印税生活。
健闘を祈る。

Re: よくがんばりました。 * by ぴろ
おもしろくない...
わかりましたよわかりましたよ。

よちよち。 * by ぴぴ管理人
明日も期待しているよー!

Re: よちよち。 * by ぴろ
ぷんe-442

コメント







管理者にだけ表示を許可する

