10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
ここのところしばらく、胃やら腸やらの調子がわるかった、めい。
普段のご飯はカリカリさんなんだけどもね、こう嘔吐下痢が続くと、さすがに
そのままあげるのはまずかろうということで。

カリカリ→お湯でふやかす→消化酵素トッピング→すりつぶして離乳食状態

...にしたものを、これまた急いで食べて吐かないように、スプーンで一口一口
あげるというお姫様待遇。

こんな感じに1日4回ね。

uma_convert_20100328132747.jpg

...かわええ。
かわええ...んだけど、たかがこの行程に30分以上はかかるので、はよくれ
はよくれと、うるさいのなんの。

それはさておき、最近サル期終盤にさしかかっているからなのか、抜け毛が
少なくなってきているような。
ピーク時は抜け毛でフェルト玉が作れていたのに、といっても、黒い毛で
フェルト玉を作ると正露丸みたいでいまいちだったので、一回作ってすぐ
止めたけど、とにかく作れてたのにね。

では、このたびの抜け毛報告について、博士に登場して頂きましょう。
博士、抜毛博士ー?

hakase_convert_20100328132528.jpg
この髪の毛分しかない抜け毛。

そうそう、とにかくサイン云々言ったらね。
理系くんの管理人から『それ、高校生レベルだよ』って言われちゃったわよ。
すまんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

