09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
先週、『じごろぅ』というドッグラン併設のドッグカフェへ行ってみた。
雨続きでめいも運動不足だったしね、いい機会かなと思って。

で。
めいが走るの早すぎて一眼レフでもスピード追いつかなかったので、いや、
ワタシの脳からのシャッター押せ指令が間に合わなくって、まぁ、やぁねえ
年って。...ではなくて、とにかくそんなこんなで写真はナシ。

いやね、じごろぅさんのブログには載せて下さっていたのよ、かなり無理矢理
捕まえて写したもんだから、鼻の穴全開の写真。
コレ見ると、まだまだサル顔期だわぁなんて思ったり思わなかったり。

それにしてもすごいスピードよ、レース犬になれるんじゃないかしら。
試しに、友情出演たまごちゃんと共に家の中でスピード再現してみたから、
見るがいいのよ(なぜ上から目線?)。

DSC_3992_convert_20100331082057_20100331085148.jpg DSC_3993_convert_20100331082141_20100331085148.jpg
DSC_3994_convert_20100331082227_20100331085148.jpg DSC_3995_convert_20100331082259_20100331085147.jpg
(写真だといまいちスピード感が出ない?)

ほぅ、こんな感じで走っていたのね。

そんなこんなで、オチがない感じなので、今日のお弁当の写真でも載せてお茶を
濁してみる。
だってほら、『いぬとごはんとまいにちと』とか言いながら、ごはんネタが
どうも少ないしね。てか、最近ほとんどないしね。

obento_convert_20100331081215.jpg

今週末は、お花見弁当を作って桜を見に行く予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

