07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
予告通り、ちらし寿司&蛤のお吸い物など作っております。
ほら。

DSC_0257_convert_20090303205245.jpg

『ほら』とか書いたけど、貝が水に浸してあるだけ
これには、涙なくしては語れない深い深~い訳が。

昨日。
お風呂、壊れましたきゃー!

シャワーを浴びてたら、突然冷水がシャワー(ん?)って。
全身あわあわ状態で、冷水シャワー。

ここであわあわのままバスロープを羽織ってみるべきか(ちょっと外国映画風ね
冷水であわあわを洗い流すべきか。
悩んだあげく。
冷水を浴びました、ええ、浴びましたとも。

ブルブルガタガタしながらリビングに戻ってエアコンをつけ、炊飯のスイッチを
押したとたん、ブレーカー落ちる、みたいな。
仕方ないので、お米が炊けるまでタイツの上から靴下を2枚重ねで履いて
じっとしてる、みたいな。
かわいそう、わたし...

と言う訳で、スロースターターの本日。
完成品の写真はきっと明日の更新で登場することでしょう...へくしょい

P6190345_convert_20090303210443.jpg
とりあえず今日は、ぷりんちゃんのライオンカット姿でお茶を濁してみよう
* Category : 料理
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ちえ
こんばんは。
茶道班後輩のちえです!
昨日、ブログ開設のお知らせ頂いたので見に来ました!

お風呂は治ったんでしょうか!?
そんなハプニングあるものなんですね!さすが・・ぴろさんです!!(うっかり本名言いそうになりました^^;)
風邪ひかないでくださいね!!


Re: No title * by ぴろ
ちえちゃん、訪問ありがとーうe-266
お風呂、まだなおってなくて、昨晩は近くのボロ...あ、いや、風情漂うスーパー銭湯に
行ってきました。
せっかくお風呂で温まったのに、小雨の降る中ブルブルしながら帰ってきて、寒かったぁ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

