04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
それにしても、昨日はものすごい風雨だったのよ。
東側ベランダに置いていたビニール(けっこう大きくて重さもそこそこある)が
南側ベランダに着地していたのにはビックリ。
下に落ちなくて良かったわ。

というわけで、それまでベランダに保管していた管理人スキーグッズを室内に
避難させることに。
いや、それまでも何度か、室内保管したいと控えめに頼まれてはいたのよ。
一家の大黒柱なのに控えめに頼むって、どんだけ性格いいんですか。
でもね、もうクローゼットはいっぱいなの、倒れてきたら危ないから立てかける
のもちょっとね。

で。
ツッパってみた。

tsuppari_convert_20100427092508.jpg
ツッパることが男の~♪

ヤレヤレ、これでもう安心ざます。

で、先週の土曜日の親バカ丸出しベストショット。

DSC_4646_convert_20100427091733.jpg
うぉぉ。
DSC_4651_convert_20100427091827.jpg
風になびいてる~

でも何だかね、チワワ飼いのみなさんの約1/3が『雑種ですね?』って言うん
だけど、何と何のミックスちゃんに見えるのかしら。
ミックスちゃんはどの子も個性がいっぱいでかわいいからワタシ的には大好き
なんだけど、形だけでも『何犬ですか?』って聞いてくれてもいいと思うの...。
あと何ヶ月経ったら、確率10割で『ポメですね』って言ってもらえるか、乞う
ご期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

