03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
たまぷらーざ...ではなくて、たまごコンプリートの話。
何となく似てるような似てないような。
それはさておき、それはめいコレクション。

tamago_convert_20100427092017.jpg

わんこ飼いなら一度は目にしたことがある、あるいは、すでに家にあるであろう
スペインランコ社の『たまごちゃん』。

めいも超お気に入りなのはいいんだけど、カミカミしすぎてピーピーなる笛が
すぐに壊れちゃうのよね。
笛が取れて、たまごちゃんの中でカラカラ音を立ててるんだけど、まぁそれは
それで楽しそうだから、いいのかしら。
今のところ、黒ムーチョ(仮名)とレッドムーチョス(やっぱり仮名)の笛は
まだ無事みたいよ。

じゃあめいたん?このあたりで目線もらいまーす。

meitamago_convert_20100427094318.jpg
うぉぉ、かわええ。

tamagogogo_convert_20100427092055.jpg

...すまんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する