09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
今年の7月ね。
白夜の時期に再び北欧の旅に行くことになった、ワタシ。
いや、今回は、管理人はお留守番ね。お仕事だしね。

今回の醍醐味は、なんと言っても、前回の雪辱をはらせるということね。
だって、ファーストクラスなんだもの。
あの高い高い壁を越えるのよ。でかしたわ。

と、それはさておき。

友人曰く『でもBAだからファーストクラスでもあんまり豪華じゃないんよね』
って、なに?
普段ANAしか乗らないから、他の航空会社事情には疎くって。
あ、そうか、もしかしてファーストクラスにもランクがあるのね?
特Aから始まって、A、BA、B...な感じ?

classba_convert_20100430101221.jpg

そうかぁ、下から二番目かぁ、それは特Aに劣るのは仕方がないわね。
でもファーストクラスには違いないから十分じゃない?うれs...

って、何でそこでバカウケしてるの?え?違う?

...BAって、BAって、

ブリティッシュエアウェイズの略なんですってよ!!!
知ってた?ねぇ、知ってた??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by Seiya & Nozomi
さっそくぴぴろぐ読んじゃいました。
漫画家みたいな上手な挿絵がすごいー。
管理人のネタも面白いっ。
また遊びにきまーす。

Re: こんにちは * by ぴろ
うわぁ早速♪嬉しいです♪♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-257
翌日はホームセンターで車の窓に付けるカーテン等々を買い込んで、
しっかり快適な車中泊をしましたよ!
次回、九州での再会を楽しみにしていますe-256

コメント







管理者にだけ表示を許可する

