09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
GW、いかがおすごしでした?
ぴろ一家は、急遽思い立ってマカオ行きを取り止め、ついでにキャンセル料の6万も
泣く泣く払って、代わりに車で三泊四日のドライブ旅行に行ってきたの。

メラニン生産マシーンのワタシは選挙活動かとみまごうばかりの白手袋を装着し、
はるばる神戸へワインを買いにね b( ̄▽ ̄)

senkyo_convert_20100507095931.jpg
白いキャンバスに黒い顔が映える映える。

この時点で、このワンピがこの後とあるカフェの看板犬くんに破壊されて天に召される
だなんて誰が思ったかしら?
大型犬の破壊力をなめてたわ、でも、彼のせいじゃないのよ、たとえ50キロ近い巨体
だったとしても彼のセルフイメージはきっと

ちっちゃくてキュートなぼく。(推定2キロ)

なはずなんだもの。よもや手を振り下ろしただけでワンピが破れるなんて、想像して
なかったわよね、だって彼のあの落ち込みぶりったら。

でも楽しかったわ、めいも、SAのドッグランですごい跳躍力を見せてたし。

fly1_convert_20100507095617.jpg fly2_convert_20100507095656.jpg

帰路は淡路島から四国に渡っておうどん食べたり、これ見たり

uzu_convert_20100507100109.jpg
うずしお~

倉敷に行って鬼に遭遇したり

waruiko_convert_20100507100016.jpg
わるいごは いねかー?

いやー楽しかった。次回はいつかな、管理人?
あ、そうだ、岡山のSAですごいの見つけたんだったわ。明日までにその証拠写真、
見つかるかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

