05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
一昨日、お誕生日だったの。
で、昨日の記事の後、管理人から

> というわけで、お誕生日、おめでとうございます。
> とうとう素数になっちゃたね。


とかいうコメントもらったの。


ofuro_convert_20100511085115.jpg
めいさま?一言お祝いコメントお願いしまーす
nbe_convert_20100511085224.jpg
なにおぅ?!


...それはいいんだけど。

> とうとう素数になっちゃたね。

これ。
もちろんがっつり願望満載で、>とうとう『素敵に』なっちゃったね
と読んだわよ、ステキングと言われたと思ったわ。
いやいやそれほどでも、なんてちょっと調子に乗りつつコメント返そうとまで
したわよ。

...でもね、素数(そすう)と素敵(すてき)、画面から引き気味で字面だけ
見ると、似てるのよ。
ほら、遠~い感じの目で見たらそう見えるから。
というか大体、一体どのくらいの人が年齢を聞いて即『素数(そすう)だね、
おめでとう』って言うかって話よ。

てことで、今年一年は素敵になっちゃったワタシってことで過ごす予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

誤字なし * by ぴぴ管理人
誤字ではありません。
ちゃんとわかって、「素数」と書いています。

ちなみに素数マニアの友人はいます。

Re: 誤字なし * by ぴろ
いやいや、わかってはいるんだけれどね。
目から入る情報って、意外にいいかげんだなぁ...というハナシ。
しかし、素数マニアねぇ...素数って、いくつあるんだっけ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

