07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
昨日の続き、お雛様と言えばちらし寿司。
というわけで、はい。

DSC_0258_convert_20090304093249.jpg
どん。二人分。

そして、お湯のみ(お湯のみ?!)。

DSC_0263_convert_20090304092745.jpg
端に見切れているのははまぐりのお吸い物。

お雛様柄のお湯のみを、この一日のために5年前に買ったのだ
1年に一回しか使わないけど、まだ5回しか使ってない計算になるけど、
でもいいの
気分上がるから、いいの。

ところでこの写真。

DSC_2027_convert_20090303132455.jpg

くったくのない人柄がとっても素敵で大好きな人が写した、写真(の絵はがき)。
リビングのバラに埋もれて飾ってあります。
掲載許可が出たので、載せちゃいました

そういえば、去年の今頃は会社で『カンカン&ポンポン』ってユニット
組んでたんだった。
私はこんな消しゴム(頭の中の)だけど、先輩後輩同僚に友人知人、
いい人に囲まれてて嬉しいねぇ
* Category : 料理
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お久しぶりデス[i:63903] * by かよっぺ
わ~ぃ茶道班のかよっぺです
お久しぶりデス(^-^)v

さっそく覗きに来ちゃいました
さすがですね~お料理すごいっす\(^o^)/
私も食べたい
お湯のみもかわいいですね~
また遊びに来ますね

Re: お久しぶりデス * by ぴろ
おぉぉ、かよっぺちゃんいらっしゃいませe-266
訪問ありがとうぅぅ。
こんな感じでゆる~く書いてるけど、またいつでも遊びにきてねっe-454

ありがとうです* * by ののこ
うわー!写真まで!
コタローも喜んでます
我が家は今日握り寿司を食べました

Re: ありがとうです* * by ぴろ
こちらこそありがとうです~e-454
コタローくんの可愛い足に、毎日癒されてますe-266
握り寿司かぁ、それもいいですねぇ。
もう今、ものすごい握り寿司の口になっちゃいました。
イベント好きな我が家なので、花祭り(灌仏会)は握り寿司(...は難しいから、
手巻き寿司になるかも?)決定e-257

1年に1回 * by ぴぴ管理人。
1年に1回しか使わないお湯のみで、ビールを飲んだ我々って一体・・・。
おいしかったですよ。

Re: 1年に1回 * by ぴろ
あわわわe-350
それは言わない約束...はしてないか。
まぁ、楽しめたので良いということでe-267

コメント







管理者にだけ表示を許可する

