03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
昨日の記事。
仕事から戻った管理人が一言。

『前半はまぁまぁだけど後半部分がいまいちだね、起承転結の部分。』

一日お仕事してきて、最初の会話がそれ?
今日は何してたの~?とか、今日のご飯なぁに?とかね、先にそっちを言って
もらってもよくってよ?
面白くないのはわかってるわよ、途中で息切れ...いや、ネタ切れしちゃった
んだもの。
かつてはこんな感じで反省の色を見せたりしたんだけれど、今日こそはビシッと
言っておかなくちゃ。そうそう、ビシッとね。

『あのね、ワタシは...

 いつも変なわけじゃないのよ(゚Д゚)!』

hazi_convert_20100520101708.jpg

んまぁ、めいさま?
あなたにそんなこと言わせないわよ?
今日は2日ぶりに晴れたことだし、お散歩にでも連れて行っちゃおうかなぁなんて
ウキウキで準備していたのに、一体これは何なのかしら?

unk_convert_20100520101935.jpg

足なら洗えば済むから、なんて思えるようになったのは収穫。

それで。それでよ。
えーと......あぁぁ、また締めくくりが思いつかないわ。
こういう時、『続きはwebで!』って便利よね。

あぁそうか、それよ。それだわ。

続きはuchiで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
* Category : 絵日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ジニママ
メイちゃんお誕生日だったんですか??
おめでとう~~~~~~~~これからも健康で幸せにね~
メイちゃんの恥ずかしい~~顔超可愛いでちゅ~
わはははっ足に・・・・しかしママさん絵上手ですよ~

リンクに貼り貼りしてもいいですか?
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな~~~~
よろしくお願いします~

ありがとうございます~♪ * by ぴろ
ほんとにもう、トラップには毎回ヒヤヒヤですよ~、自分の家の中なのに。ぷぷ。
絵、上手ですか?あはは、ありがとうございますe-257
いつもこんな感じでトラップ地獄にはまってるんですよー。
リンク貼って下さるんですか?うわぁ嬉しいです、ぜひぜひ♪
私も貼り貼りさせてくださーい。
これからもどうぞよろしくお願いします~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する